2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同じバイオリズム 

ぷりんには、ちょっとした儀式があるんです。

それは…

私がちょっとゴロンとなると…

こうなる…

私も~~


そして必ず、腕枕…
「何がいけないの??」って顔するし。

腕枕!


これがなんのための儀式かって?

それは、


一緒にお夕寝


お夕寝…

これでしばらく二人でねんね。
同じバイオリズムの私達です。

あ、そこのあなた。

私のおうち着ファッションに笑わないでね♪
いつもは、ジャージですが。。。

ところで、パンちゃんのその後の写真を更新しました。
見てくださいね。
[ 2007/02/06 21:46 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(14)

ウチのバイオリズムはめちゃくちゃ合わないですよ(笑)
蘭丸がまったりすると、私がチョロチョロ動きだすし、
寝る時間になってから妙にハイテンションになるし・・・
なんででしょ
[ 2007/02/06 22:19 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

うちもだよ~

うちは夜も一緒に寝てるけど、モコはわたしの、マーヤはパパの腕枕というよりは脇枕で寝ます。(今は夜、プッチはサークルで寝てるの。)
ママの休みの日にお昼寝する時は、3人で脇の下の奪い合いです。
しかし、モコマーが争っているうちにプッチがちゃっかり寝てたりする(^^;)
[ 2007/02/06 22:29 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

ぷりんちゃん、とっても気持ちよさそうですね!(いいこさんも…)
こうやって一緒にゴロンしてる時って、とっても幸せな時間ですよね。寝顔見てると癒されるし…

うちのサクは腕枕~手枕~胸枕~
とにかく顎乗せが大好きです。


[ 2007/02/06 23:40 ] URL chika [ 編集 ]

一緒ぉ~

必ずどこかにアゴをちょこんとのせて、それがアタリマエみたいな態度で、ネンネ~♪になるんですよね?!
ウチもですよぉ。
一緒にぷぅ~ぷぅ~お昼寝しちゃいます!

↓パンちゃんヨカッタですね。
[ 2007/02/07 17:53 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

おお~

いいなぁ。うちはこんなことやってくれない~。
もちろん寝るときも別々です。
小さいときからこうなんですか?
コロンとしちゃうなんてやってもらいたい~
バンちゃんシャンプーもしてもらってたなんてほんとよかったですね。
[ 2007/02/07 19:24 ] URL みんみん [ 編集 ]

うちも~。

 ジミサブも腕枕よ~。ほとんどジミーが譲るからサブレだけどね。ジミーはお腹あたりに移動。。。
 でも、サブレったら、人の顔踏みながら腕枕の場所にくるのは辞めて欲しい。。。。姫はお上品だからよけるわよね~。
[ 2007/02/08 21:02 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

みんな同じね

ゴロンとすると必ず身体の一部を押し付けてきたり、腕に頭を乗せてきたり、、、。
その上お腹出してなでろと催促するし、、、。
「まったくっ!」と口では言いつつデレ~としちゃう甘ちゃん飼い主です。
ぷりんちゃんもいいこさんのぬくもりに幸せ感じてるのね。

パンちゃん良かったです。
[ 2007/02/09 03:13 ] URL 望伽 [ 編集 ]

やっぱりo(^-^)o

ファンヒーターの前で横になると、必ずうちのワンコも脇にいますよ。
うっかり寝返りして起こられたりしますね(^_^;)
トイプーって、もの凄く寂しがりですよね。
だから、いつもくっついて安心したいんだと思いますよ(o^-^o)
[ 2007/02/09 08:05 ] URL poodle2 [ 編集 ]

こんにちは。
パンちゃんのその後、落ち着いてほんわかしている感じで良かったですね。

ぷりんちゃん、腕枕好きなんですね。
うちのREONもうららも大好きで、何故か2人とも私の右腕の腕枕が好きで、争奪戦をしています。
そしていつも、うららが勝ちます・・・REONはムリムリ端っこに顔を乗せて寝ることになります。
可愛いぷりんちゃんに会いに
また遊びに来させてくださいね。
[ 2007/02/09 17:55 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

あ~ん、ぷりんちゃん、かわいい・・・。
はなは絶対こんなことしてくれませんよ(T_T)憧れの世界です。お写真見ながらうっとりしちゃいました。いいこさんとふたりでまったり・・・気持ち良さそう~♪

うふふ、おうち着はリラックスが基本ですよね!私なんてとてもお見せできませんわ♪
[ 2007/02/10 01:53 ] URL もも [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>ネコ娘さん
そうなんですか?
バイオリズムが違うんですね~~。案外その方がお互いの時間ができていいのかも~~

>プモマーの母さん
争奪戦なんですね。長女プッチねーさん、さすがです。
長女は本当は、一番強いのよね~~

>chikaさん
きもちいい時間ですが、自由に体が動かせないのでその辺がきついです。
うちもどこにでもすぐアゴのせします。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
チヴィッキーちゃんも一緒なのね~
どうして、「当然」顔をするのでしょうね~~
パンちゃんの件、ご心配ありがとうございます。

>みんみんさん
うちは小さい頃からこうですよ。
しかも小さい時は、私の腕をつかんでいました。かなりの甘えん坊です。

パンちゃんを世話した方はかなりの犬好きだったんでしょうね。
とりあえず、可愛がられたようでよかったです。

>ジミーママさん
サブレくんの踏みつける姿…
目に浮かびます。だって、ジミーくんのこと布団にして寝ている写真をみちゃったからね~~ぷぷ
うちの姫はとりあえず、よける努力はします。でも、いつも物扱いな私です。

>望伽さん
ビッキーちゃんも一緒なのね!
うちも、なでて~~っておまたを広げて、仰向けになっちゃいます。
でも、それはKINGの前だけですね。
そのたびに、「女の子なんだから~」って笑いながらKingはなでなでしています。

ぱんちゃんの件では、ご心配をおかけいたしました。

>poodle2さん
寂しがりやなのね~~。じゃないとあんなにぺっとりとこないですよね。
2わんSにぺっとりされた時には、幸せすぎて動けないですよね~~。

>REON&うららママ さん
その後のパンちゃん。ふわふわになって。少なくとも犬好きさんのところでお世話になったようですね。

ふふ。やっぱり、ママの腕枕は最高ですよね。
過酷な争奪戦ですね。うちは1わん対大人2人なので、姫は我が物顔で好きな方へと行きます。

>ももさん
はなちゃんはしないんですね。
なんかとっても意外な気がします。
感じ的にはとっても甘甘な雰囲気ですが…
かわいい~~感じなはなちゃんなのにね。
[ 2007/02/12 14:38 ] URL いいこ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、儀式があるんですね(*^_^*)
でもあれれ(;_;)、画像がなぜか全部見れないー(@_@)
多分うちのパソコンのせいだと思うので、また後で見にきまーす(^^)
[ 2007/02/12 22:09 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

気持ち良さそう~♪

ママもぷりんちゃんも気持ち良さそうにお昼ね~~v-75
ファンヒーターの前だと温かくてついウトウト気持ちよく寝ちゃうよねv-411
セサミはくっついて寝る事はめったにないからぷりんちゃんが羨ましいよ~i-185
[ 2007/02/18 20:31 ] URL セサママ [ 編集 ]

★コメント、ありがと&遅くなってごめんなさい!★

>りらっぷりん♪さん
そうなんです。いつもの儀式です。
あともうひとつあるのですが、近日、UP予定です。

>セサママさん
ほんと、お互い気持ちよくなってしまって。
Kingに怒られてしまいます。
セサミくんは一人寝ができるいいコだわ~。
[ 2007/02/24 23:10 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/442-155e612e


