2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天気がよくてよかった♪ 

お天気のよい土曜日。
今日はとっておきの日です。

お散歩!


な、なんと…


かりんちゃんとなの~


ぷりんと一緒に走っているのは、かりんちゃん!

なんと、ももさんとのデートの日でした~。

ももさん企画のカウプレで当選した私。
今日は、受け取りに行っちゃいました♪

楽しくお散歩していたら、な、な、なんと。
かりんちゃんの爆走を見ちゃいました。

爆走中~


本当、元気~~。びっくりしちゃいました。
初ウェスティーちゃんだったので、こんなに運動量が欲しいんだ~~
とか、お勉強になりました。
しかも、かりんちゃんはとっても犬好きで、いろんなワンちゃんにご挨拶してるし。
うらやまし~~。

しばらく一緒にお散歩してようやく打ち解けた2ワンs。

こんにちわ~


と思いきや、


でもやっぱり・・・


やっぱりワンちゃんが苦手な姫でした。
ごめんね、ももさん&かりんちゃん。

でも、ぷりんがワンちゃんと一緒に歩くとかないんだよ~~
今回はいっぱい一緒に歩いていたので、本当はかりんちゃんのこと好きなんだよ~~。
でも、いまひとつ、姫様なの…ごめんなさいね。

お散歩の後は、ちょっとおなかがすいたので、
近くのドックカフェへ。

カフェです~


ランチをしっかり食べちゃいました。美味しかった♪

ランチです


とってもおりこうさんなかりんちゃんは、
カフェマットの上でおとなしくしています。

おりこうさん


かたや、姫様。

わるいこさん


ふと足元を見ると…


疲れちゃったのね


おりこうさんだわ。
ぷりんも見習いなさい!

お昼寝も終わって、元気になったかりんちゃん。

でもやっぱり抱っこ?


ドックカフェではゆっくりとお話しができて本当に楽しかったです。
ももさんは、とっても明るい方で、話が弾んじゃった。

今度、また、遊びましょうね!

おっと!!!

一番のメインイベントの発表です。
私がもらったカウプレは!!


カウプレ



カウプレ2


カウプレ3




ももさん手作りのガトーショコラ、めちゃ、美味しいです!
とっても濃厚~~。
さすが。ももさん。尊敬しちゃいます。
ポーチも入浴剤もとってもおしゃれ♪
本当、ありがとうです!!

私がケーキを切っている間…
うちの姫はというと…


カウプレってなに?



食べるもの?



私のではないの??


だって私がカウプレでもらったのよ!
ぷりんのではないんだから~~

ももさん、本当にありがとうございました。
また、遊んでくださいね。

[ 2007/02/03 23:55 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(5)

今日はありがとうございました~(^-^)
お天気も良くて、ご飯もおいしくて、お話も弾んでとっても楽しかったです♪
ほんとに初対面ですか?っていうくらい話してしまいましたね~~(^m^)
帰ったら咽がカラカラでした(笑)

ぷりんちゃん、とってもかわいかったです~~!
本当にお姫様でした。
かりんは元気なだけが取り柄で・・・
でも今日はお疲れで静かにしててくれたので助かりました。
やっぱり先にいっぱい走っといて正解でしたね☆

ケーキ、最近焼きすぎなことが多いので
焼きすぎちゃったかな~~と思ったんですが大丈夫でした??
なんか、へこみすぎな気が・・・^^;

今度はぜひおいしいお肉のお店へ行きましょう♪
また遊んでくださいね~~^^
[ 2007/02/04 01:24 ] URL もも [ 編集 ]

こんにちは~

 姫、かりんちゃんとと楽しそうに走っていて、写真からも{楽しい~}って伝わってきますね!カメラマンもすっかりプロですもんね!
 マフラー、使ってくれてありがと!
[ 2007/02/04 11:20 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

仲良しだね~

ぷりんちゃん、そんなにワンコ苦手でもないんじゃない?普段接する機会が少ないから犬見知りしてるだけで。プモマーたちにも別に威嚇するわけでもなく、ちょっともじもじしてるだけ、って感じだったよ。
どんどんお友達が増えると良いね~(^^)
[ 2007/02/04 23:56 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

おお~

かわいいわ!
かりんちゃんとぷりんちゃんとってもかわいいですね~。
とっても楽しそう!かりんちゃんがおりこうさんだから仲良しで遊べたのかな?
いろんなプレゼントもかわいいし、とってもよかったですね。
[ 2007/02/05 12:47 ] URL みんみん [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>ももさん
本当、とっても楽しかったですね。
初対面とは思えないくらい。
姫はやっぱり姫キャラでしょ。ぷぷ。

ケーキはとってもおいしいですよ。
ほとんど独り占め状態です。チョコが大好きな私にとっては、ほんとう幸せなケーキです。

今度はハルさんと一緒に、違うレストランに行きましょ~

>ジミーママさん
楽しさが伝わったかしら。
Kingはいつもカメラマンに徹してくれるので、いつもいい思い出ができます。今度もカメラマンになってもらうので、アルバムを作るね。
マフラーはお気に入りです。だって姫にはとってもお似合いなんですもの。でも、ちょっとほつれちゃった…

>プモマーの母さん
あら、そう見えました。多分あの日も、プモマーの母さんが見ていないところで、威嚇してました。うちの姫は、上から威嚇するのがお好きなので…
友達が増えることを望みます。

>みんみんさん
とっても楽しそうですか?
見た目だけです?!
飼い主さん同士はとっても仲良く遊んだんですけどね~
ワンコ同士は難しいです。
でも、かりんちゃんはとってもフレンドリーでかわいいこちゃんでした。


[ 2007/02/07 08:58 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/441-891588f6


