2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しつけ 

よく吠える。よく吠える。
ここ2、3日、よく吠える。

やはり一人娘はわがままか!?

今日は、トイレとタンスの狭い隙間が気になるらしく、その隙間に入りたいとのたまわる。
そんなところに入っても、なんにもないのにねぇ。

本読んだりすると、要求吠えには屈しないでいることということ。

無視して、虫して、64して…ひたすら、無視です。
あぁ、でも、こっちがつらいですぅ。無視することが…
。゚(゚*´Д⊂グスン

だから、わがままになっちゃうのよね!
[ 2005/05/17 21:33 ] 犬のしつけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/44-e2c0f090


