2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長~~い 

私、ぷりん。

今日はとっても楽しいことが合ったの!

それは!!

とりこです


このガム!!!
ずっと前にプードルクリスマスのときのプレゼントなんだって♪
早く出してくれてもいいのにね~~
いいこっては、おけち!

どこまでも追っていきます!


一生懸命食べます!

必死です


ここまでくると、私の勝ちです

これでやっと・・・



いいこより

ぷりん、そんなわけないでしょ~~
まだまだ先は長いわよ。

だってこんなに大きいんだから。

先は長いです…


[ 2007/01/23 22:46 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(9)

大きかったんですね

これは中々無くなりませんね。1週間はかかりそうですね。
我が家はいつも、一番小さいやつです。
1日で食べきれるから
このBIGガムも小さく切れたら良かったですね。
[ 2007/01/24 08:09 ] URL poodle2 [ 編集 ]

何日かかるかな?

コレ、けっこう大きいガムでしょう?
コレだと時間がかかるかもぉ~?
ぷりんちゃん完全勝利宣言まで何日かかるのかしらね?
[ 2007/01/24 08:29 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

そんなに何日ももたないかも~
しかもいつもそのサイズかも~
両手両足使ってるみたいに見えますけど?必死な姿がかわいいですね。
日に日に小さくなっていくのかしら?私は5日かかるとみました。
[ 2007/01/24 10:11 ] URL みんみん [ 編集 ]

こんなに大きなガムだったのね~!
何日かかるのかな?最後まで食べれるのかしら?(笑)

うちのサクはガム食べないんですぅ~。
虫歯予防の為にもカミカミしてほしいのだけど、歯が弱いのかしら…(汗)
いつもクレアがカミカミしてほどよく柔らかくなったガムをサクラは狙ってるんですよ。


[ 2007/01/24 17:07 ] URL chika [ 編集 ]

すごい大きいですね~
蘭丸はライターより小さいサイズのものを完食できたことないですからね
ぷりんちゃんがいつまでガシガシしているか
今後が楽しみです
[ 2007/01/24 17:51 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

あら~

大きいサイズのほうが、チャレンジしている時間が長くていいかも!!
うちもそうしてみようかな~^^

ぷりんちゃん何日格闘するのかな♪
[ 2007/01/24 18:58 ] URL つぶ [ 編集 ]

お、大きいですよね・・・
大きいな、とは思いましたが
ライターと比べてこんなに大きいんだ!
これはずーっとカミカミできますね~(^m^)
かりんはすぐに飲み込んでしまうので
大好きなガムはもう食べられません・・・
この前、大掃除のときにうるさかったので
ガムをあげてみたら
半分くちゃくちゃ噛んだところで飲み込んでしまい
のどからひっぱりだしました(-_-;)
[ 2007/01/24 19:18 ] URL もも [ 編集 ]

わぁおΣ('='ノ)ノ
でかーーーーーーいっ!!笑
え~!ぷりんQこんな大きいのたべれるんだぁ!!
是非経過をみたいものです(。→ˇ艸←)
目指せ!完食(p*★'3`*)
[ 2007/01/24 23:10 ] URL mio [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

>poodle2さん
とっても大きいです。
最初、ぷりんは自分で持って歩けなかったほどです。今ではなれたのか、一生懸命くわえて、歩いてますが。
さて、何日かかるかな??

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
ぷりんの完全勝利宣言を聞くのはいつでしょうかね??
今も必死に戦っています。

>みんみんさん
そうなんです。両手両足を使って一生懸命持っている姿がいじらしくて。
あと何日で食べ終わるのかしら??

>chikaさん
最初、うちのぷりんもまったく見向きをしませんでした。でも、突然、カミカミしだしたんですよ!!
なんででしょうね??

>ネコ娘さん
いい線、ついてますね。
うちも結構あきやすいタイプなので、こういうガムは途中でやめてしまいます。
今回はいつまで持つのやら??

>つぶさん
大きいガムは結構、時間を使ってゆっくりとかんでくれます。
でも、その分、どれぐらい食べたのが今ひとつわからないのが、問題です。

>ももさん
結構、最後に飲み込んでしまうワンコが多いようですね。
うちは最後まで食べきらず、その辺におきっぱなしです。
本当、わがまま姫で…

>mioさん
目指せ完食。でも、飽きてしまいそうな雰囲気です。
なにせ、わがまま姫ですから~!!
[ 2007/01/26 16:06 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/434-4297e68b


