2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌え~~ 

この前、めがねを新調しました。
どう?



萌え~


ふふ。
いいこがかけてると思ったでしょ?

ぷりんにかけてみました♪

これはもちろん、いいこのメガネよ~~
[ 2007/01/17 20:39 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(14)

このメガネ

ホントはいいこさんの?

ぷりんちゃ~ん!おめめがグルグル回らなかった?
[ 2007/01/17 21:48 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

本当は誰のですか?
ぷりんちゃんとってもよくみえてるかしら?
近眼らしいから実は喜んでたりして?
[ 2007/01/17 21:51 ] URL みんみん [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
もちろん、私のメガネです。

ちょっと度がきついので、ぷりんは酔っちゃったかもね~~

>みんみんさん
もちろん、私のです
ワンコって近眼なんですね。では、喜んでいたりして?!
[ 2007/01/17 21:59 ] URL いいこ [ 編集 ]

うふっ!!まさかぷりんちゃんがかけているとは~!!
ちょっとぷりんちゃんには大きかったね♪でも、カワイイですぅv-10
めがねって、なかなか気に入るデザインが見つからないですよねぇ・・・。私も新調したいのですが、「これ!」っていうのがなくて困っています。オススメがあったら教えてくださいませ~。
[ 2007/01/17 23:23 ] URL もも [ 編集 ]

モエェ(*´Д`*)ェエ工 !!
なんかぷりんQが保健室の先生にみえます(≧艸≦)
[ 2007/01/18 00:25 ] URL mio [ 編集 ]

おぉ~!!

ぷりんちゃんなかなか似合ってますね~v-10なんか優等生みたい
私もこの前ふちなしのめがね買いましたよ!優等生には見えないけど・・・
[ 2007/01/18 07:31 ] URL しいちゃん [ 編集 ]

にあっちょる~!

ぷりんちゃん結構イケちゃってますよv-398
似合うv-238似合う♪
でも・・・ちょっとおっきいかな(笑
[ 2007/01/18 12:51 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

とっても似合ってますよ~
ぷりんちゃんは優等生タイプなんですね
蘭丸がかけると、キャリア風になるんです(笑)
良く見えましたか?
[ 2007/01/18 15:20 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

いいこさん近眼なんですか?

奇遇ですねぇ、私も近眼です。

メガネがないと、遠くが見えません。

だから私のサングラスは度入です。
[ 2007/01/18 17:29 ] URL poodle2 [ 編集 ]

ボルドー色が良いアクセントになってステキですーv-238

ぷりん姫からそこはかとなくエロスの香りが・・・・(妄想)
[ 2007/01/18 18:02 ] URL まゆ [ 編集 ]

萌え~♪

ぷりん姫、萌え~♪
ちょっと、いいこさんに似てるかも~。
[ 2007/01/18 23:37 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ももさん
ふふ。思わなかったでしょ。すっごく嫌がっていたけど、無理やりにぃ。
本当、メガネの似合うのを探すのは大変ですよね。私もです。個性のあるものには今ひとつできないし。
うちはここのところ、○万円堂ってとこにはまってます。

>mioさん
萌え~~でしょ。
保健室の先生。それよりも、PTAの会長って感じかしら??

>しいちゃんさん
優等生…言われたことないっす。
メガネだけを見れば、そんな感じかも?
しいちゃんさんも新調したのね~~。どんな感じなのだろ?

>日和ママさん
似合うでしょ。ぷりんも結構似合うって初めてしりました。サングラスにも挑戦!って思ったけど、黒同士でよく見えなくなっちゃいました。

>ネコ娘さん
見た目だけでなく、中身もそうなってもらいたいものです。
蘭丸さんは、キャリア風なのね~。でもでも、~風ではなくバリバリのキャリアですから~!なんていっても、PCを使いこなす蘭丸さんですもの~~(ぷぷ)

>Poodle2さん
ドがつくほど、近眼です。右目0.02左目0.04です。
サングラスも度つきにしようと思いましたが、似合わなかったので、サングラスの購入自体をあきらめました~

>まゆさん
ぷぷ。妄想しすぎです。
エロスが感じられる??
まだまだおこちゃま姫にはもうちょっと勉強してもらわないと!?
例えば、ちぷたんとかに…

>プモマーの母さん
萌え~でしょ?
ぷりんは私に似てる??
ちょっとうれしい私です。
[ 2007/01/19 13:40 ] URL いいこ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、眼鏡かけちゃって可愛い☆
萌え~萌え~。
学校の出来る美人先生みたいだよ!

いいこさんも目が悪いんですね。
私も視力は0.04とかそんなもんです(汗)
いいこさんとお会いした事ないけど、きっと眼鏡が似合う美人でステキな方なんでしょうね~。
私は眼鏡は似合わないので、家&近所だけ利用してるんです。
[ 2007/01/19 16:55 ] URL chika [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>chikaさん
萌え~~でしょ。
美人先生なんて、照れるわ~ byぷりん

chikaさんも目が悪いんですか~?
結構最近、多いですね。
きっとchikaさんは、目がきらきら綺麗な美人ママさんなんだろ~~な~~
私は、chikaさんのご想像とはまったく別人だと思うので、chikaさんの想像をそのまま「いいこ」として保存しといてくださると嬉しいな。
[ 2007/01/22 14:37 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/432-1e64ca2a


