2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はいずこへ? 

ダメダメ飼い主、1月13日の出来事です

私、ぷりんです。

今日は天気もいいし、みんなでお出かけです。

行った先は!!

上野。
アメ横をふらりとお散歩。
なんか、Kingが用事があったみたいで、無理やり、いいこと私が着いていく形になりました。

田舎モノの私は、人ごみの中を歩くことは無理なので、バックの中でおとなしくしてました。

そして、ちょっとおなかがすいたKingといいこ。
二人で仲良く、焼き鳥とモツ煮込みを食べていました。
私にもちょっと頂戴よ~

かんたんお昼


外で立ったまま食べることのできるところだったので、私もちょっとおこぼれをもらえました!
ラッキー。
いいこは、一杯ビールでも?!って思ったけど、一応やめたみたい。

そして、Kingが用事をすませ、みんなで向かった先は!

初詣


初詣シーズンってことで、すっごく混んでいたわ~。
行ってきました


ここでも、Kingといいこは屋台で、食べてばっかり。
私はあきちゃったわよ~。
でも、一緒にいれたから、いいかな。

で、帰る途中。
商店街に寄って、夕食のお惣菜をゲット!です。
(ここは、kingといいこがずっと行きたかった商店街なんだって。)

かんたん夕食


ここは、歩行者天国になっているので、私のお散歩にはぴったり。
いろんな ワンちゃんにも出会って、いろんなお惣菜もあって、一石二鳥だってKingもいいこも喜んでいたわ。

本当、疲れたけど、とってもたのしい一日でした!

いいこより

あまりの人ごみにびっくりしたけど、ぷりんもおとなしくいたわね。
えらいわよ!

そうそう、浅草寺で今年の運勢を占ってみました。
(っておみくじなんだけどね~~)

な、な、なんと、

Kingは「吉」
いいこは「大吉」

年明けそうそう、とってもいい運気がめぐってきたようです。
私達は、厄年コンビだけどね~。
[ 2007/01/14 21:17 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(16)

浅草に行ったのねー!

上野アメ横はほとんど行ったことないけど、浅草はけっこうチヴィッキーも行っているのよ~ん♪ぷりんちゃんとデートしたいわぁ~。

とごし銀座ではどんなおかずがゲットできましたか?
[ 2007/01/14 21:50 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

遠くまで来たのね~

結構遠征したのね~。アメ横、最近ずっと行ってないわ~。
暖かくなったら、思い切ってこっちまでぜひ来てね~。
[ 2007/01/14 22:58 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

アメ横は結構スキですよ~
安いし、ちょっと変わったものもありますからね
浅草寺からも近いし
食べ放題のすえ、最後はお惣菜購入って
全部食べもんじゃないですか(笑)
そういうブラリ旅がしたいわ
[ 2007/01/15 14:16 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

雷門だぁー!!
修学旅行でいったー!!
こんなとこをお散歩してみたい~+.(○´∀`ノノ
プリンQはすっかりキャリーマスターになりましたね!!!
そして江戸っこワンコ~!!
[ 2007/01/15 17:31 ] URL mio [ 編集 ]

我が家から浅草は、つくばエクスプレスが通ってから近くなりました。
私も希璃マン誘って行ってみようかなぁ。
写真の焼き鳥はナンコツ?
おいしそう~♪手羽塩焼きも食べた?
[ 2007/01/15 17:45 ] URL 望伽 [ 編集 ]

あら!!いいですえね~~。
上野と浅草寺ですか!
わんこが入れるところもあるんですね。
このあたりってブラブラするのが
楽しいですよね(^-^)

浅草寺って凶が多いのに
吉と大吉とは!!
もちろん私は凶をひきました~(T_T)
[ 2007/01/15 19:28 ] URL もも [ 編集 ]

ちょっと遠くまでお出かけだったんですね。
アメ横っていろんな物が売っていて楽しい所ですね。
ぷりんちゃんはちゃんと良い子でバッグの中にいたのね。
えらい!
我が家の2ワンコにも見習わせなくっちゃv-237
[ 2007/01/15 21:14 ] URL ぷりんママ・パパ [ 編集 ]

アメ横~♪

私は一度も行った事ないんですよね(^_^;)
本社がアメ横近くなんですけど、帰りはアキバに流れてます(笑)
車で行ったんですよね?
実は、私は苺狩りのあと、原宿、表参道をうろついていました。

結局買ったのはかみさんの服でしたけど(´Д`)
[ 2007/01/15 21:22 ] URL poodle2 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
そうなんですか?
今度、空いているときにでも、チヴィッキーちゃんとデートしたいわ♪
戸越銀座では、から揚げや手羽先、焼き鳥(全部、鳥関係)など、まだまだいっぱい買っちゃいました。

>プモマーの母さん
結構、遠征しちゃいました。
今度は、砂町銀座に行こうね~って話していました。その先ちょっと足を延ばして、そっちに行ってみようかな?

>ネコ娘さん
本当、ブラリ旅でした。楽しかったですよ~~。
楽しみといえば、食べ物でしょ~
あっちこっちでいろんなものを食べちゃいました。

>mioさん
江戸ワンコにはいまひとつ、なれないプリンです。
キャリーはちょっとずつ慣れてきたけど、まだまだね…
人生2回目の雷門でした。

>望伽さん
そうですよ~~
空いているときに行くと、楽しいかも?!
でも、ワンがOKなところが少ないのが難点です。
焼き鳥は軟骨よ~。ぷりんの一番の好物です。

>ももさん
行ってきましたよ。ももさんのおっしゃるとおり、ワンコOKな店は少ないようですね。残念。

浅草寺って結構、辛口なおみくじで有名ですよね。私たち、籤運がないのに、なんででしょ??

>ぷりんママ・パパ さん
ちょっと遠征してきました。
たまにはお出かけもいいもんです。
キャリーバックでおとなしくしているのは、おとなしくしていると、必ずおやつをもらえるからです。

>poodle2さん
表参道と原宿ですか??
若いですね~~。今や私はそこで買い物する勇気がなくなってしまいました。
昔、美容院にわざわざ行っていた自分が信じられません。
[ 2007/01/16 09:47 ] URL いいこ [ 編集 ]

わ~お

戸越銀座商店街はいいですよね~
どこまで歩いても欲しいお店がいっぱいあってあきないですよね。
いいにおいがいっぱいしたでしょ?
くんくんしたくなっちゃったでしょ。
[ 2007/01/16 12:44 ] URL みんみん [ 編集 ]

アメ横に浅草寺いいですね!
私は、しばらく行ってないです~。
屋台とかって、お腹空いてなくてもなんか食べたくなりますよね~。
あの雰囲気がいいのかしら…

ぷりんちゃんは、大人しくキャリーに入ってお利口さんね。

いいこさん大吉なんて凄い!
厄年なんて関係ない!!
きっとステキな年になりますよ~。
[ 2007/01/16 17:28 ] URL chika [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>みんみんさん
本当、歩いても歩いても、いっぱいお店があってびっくりでした。
ぷりんはくんくん姫になっていましたよ。

>chikaさん
そうなんです。
うちはお祭り好きではないけど、屋台好きなんです。
浅草寺の屋台は、うちの方のとは違い、面白いものがいっぱい出てました。(うちってやっぱり田舎と思いました。)

そうよね。
大吉ですもの、厄年なんて関係ないくらい運勢はいいですよね♪
[ 2007/01/17 15:07 ] URL いいこ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、お出かけレポートおつかれさまでーす!(^^)!
焼き鳥にモツ煮込みだなんて、ほんと一杯ほしくなっちゃいますね(^_-)-☆
いいこさん大吉だなんてすごい♪
今年はきっといいことがたくさんありそう(^.^)
[ 2007/01/17 18:42 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
本当、一杯いきたくなりました。
ぐっとこらえて、家でしっかりと飲みました。

年明け、大吉を引いたので今年はいいことあるかな♪
[ 2007/01/18 13:19 ] URL いいこ [ 編集 ]

浅草寺のあたりは普段でも混んでるけど・・・ぷりんちゃんは大人しくパパと一緒に歩いてますね♪
焼き鳥越しに見えるぷりんちゃんのお目目はしっかと焼き鳥見つめてますね(笑)かわいいね~~♪
おみくじも大吉と吉で今年もいい年になりますね。。。
[ 2007/01/21 18:01 ] URL セサママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>セサママさん
浅草寺はあまりの人の多さにぷりんはずっとバックの中でした…

商店街は、歩行者天国になっていたので、歩きやすかったですよ~~
ぷりんもうきうき♪って感じでした。

焼き鳥は大好きなぷりん。
その後もずっと見つめていました!
[ 2007/01/22 14:34 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/431-3315e7cb


