2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり… 

ダメダメ飼い主、1月7日の出来事です

土曜日、とってもいいお天気だったので、ぷりんを連れて公園に!

すると、目の前から黒ぷ~~発見。
とってもかわいいぷ~ちゃん。
ぷりんに興味津々?!

でも、うちの姫はというと…

姫は姫!


ちょっと引き気味…

で、姫はしっかり、ご~いんぐ まい うぇ~~です。

わが道を行く!


なので、私も姫を忘れて、写真を撮りました…

綺麗な水仙です。

キレイダネ


あ~~、旅行に行きたい…かな…
[ 2007/01/09 22:09 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(11)

水仙

水仙の咲いているところがお近くにあるのかしらん?いいですねぇ~。
この三連休我が家もチヴィッキーと色々と出かけました。
[ 2007/01/10 08:41 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

旅行行きたいですよね!
どっかの温泉でのんびりしたいです。
ワンコがいるので難しいですが……(-_-;)

今、気がついたんですが、犬バカ飼い主と普通の飼い主の違い!



犬バカ飼い主は散歩にカメラを持参するとこですね。
それが例え近所の公園でも。(^_^;)
勿論私もカメラ持参ですね( ̄▽ ̄)ニヤリ
[ 2007/01/10 08:42 ] URL poodle2 [ 編集 ]

うふ!

やっとこのごろ「親ばか」からさよならしてたのに「犬ばか」になってしまいました。
旅行に行きたいですね~。
[ 2007/01/10 15:39 ] URL みんみん [ 編集 ]

水仙の写真、キレイに撮れてる~!ステキ☆
私は、気付いたらイチデジで犬しか撮ってないわ(汗)
たまには、犬以外でシャッター押す練習もいないとダメですね。

お散歩楽しそうだね~♪
ぷりんちゃん、マイペースなのかな!?


[ 2007/01/11 02:05 ] URL chika [ 編集 ]

お久しぶりです~^^;

↓イチデジレンズ、フラッシュなしでの明るい撮影!!なんというレンズですか?知りたい~私も欲しい~

ぷりんちゃんがいつもに増して、とっても表情豊かに写ってる~♪

普段のお散歩の時も大体カメラもって行くのですか?
重くて私は最近持ち歩いてないの~でもいざ!というとき、使い方忘れちゃう^^;

今年もよろしくおねがいしま~す♪
[ 2007/01/11 10:54 ] URL つぶ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
この水仙は近くの公園にひっそりと一輪(?)で咲いていたものです。
3連休中はいろいろと楽しめたようですね。いいな。

>poodle2さん
ゆっくり温泉いいですよね~
最近は、ワンコOKなところが多いので、うちはいつも連れて行ってしまいます。
poodle2さんも、2ワンsを連れてみてはいかが?

そっか、両者の違いはそこかも~。
私はしっかり、犬バ飼い主の類です。

>みんみんさん
みんみんさんも同じね♪
犬ばか、万歳!

>chikaさん
私もイチデジは犬か花がメインです。
と言っても、今回の水仙の写真は私のコンデジなんですの。

>つぶさん
お久しぶりです。

イチデジのレンズ、すごいですよね。
種類は、前記事のコメントのMioさんへの返信を見てください。
(横着ものですみません。)

私のコンデジは、とっても小さいのでいつも持ってでかけます。(ポケットサイズですから♪)
イチデジはいざって言うときにしか、持っていきませんよ~~。
重いですからね。
[ 2007/01/11 11:26 ] URL いいこ [ 編集 ]

旅行なんて贅沢言いません。
そのへんの温泉にでも行ってのんびりした~い!
…って長居正月休みが終わったばっかりなんですけど
休みボケが抜けないですよん
[ 2007/01/11 14:08 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

はじめまして

mioさんのブログmo+pooからやってきました!
うちの子もトイプーで、ぷりんっていうんです。
しかも、平仮名なので。
どんな子がいるのかなぁと思って
遊びに来ました
[ 2007/01/13 00:58 ] URL ぷりんヨメ [ 編集 ]

かわいいワンちゃんですね♪お天気も良くて気持ちよさそう。ボクのところは近頃、雪ばっかでつまんないです。。。
[ 2007/01/13 03:51 ] URL DIYで職人nakase! [ 編集 ]

マイウェイのぷりん姫・・・
それもまたかわいいかな~(⌒_⌒)
水仙がきれいに咲いてて、
旅行に行きたくなる気分!
分かるわ~~♪
ママもマイウェイだったのね(笑)
[ 2007/01/13 16:53 ] URL セサママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★

>ネコ娘さん
本当、近場でいいので…
日帰り温泉でゆっくりもいいかも~~

>ぷりんヨメさん
コメントありがとうございます。
同じ名前って気になってしまいますよね♪
ぷりんくん、とってもかわいい~ですね。
また遊びに来てください。

>DIYで職人nakase!さん
遊びに来てくれてありがとうございます。
雪ですか…雪とは縁がない私達なので、雪って聞いただけでも、憧れてしまいます。
また、遊びに来てくださいね。

>セサママさん
ホント、ご~いんぐまいうぇ~な姫で困ります。
水仙を見て、下田の水仙祭りに行きたくなった私です。
[ 2007/01/14 21:26 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/429-486ac0e5


