2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいモノ買った♪ 

年末に買ったイチデジ用のレンズ。
これが優れモノなんです。

新レンズ

肉球ゲット!

ライターいただき♪

がじがじ

写真は嫌い…

ジミーママさん、ありがとう♪

ふぅ


これすべて、そのレンズで撮りました。
室内でフラッシュ無しです。

私のへなちょこ腕でここまで撮れるとは…

優れもののカメラ&レンズです。
[ 2007/01/06 16:38 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(18)

ほしい~~~

これよぉ!デヂ一はもちろん、このレンズも欲しいのよぉ~!v-42
うちのブログにリンクさせてもらいました。いいこさんもリンクしてね!
[ 2007/01/06 17:45 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

レンズもいいけど・・・

モデルがいいのよね~ぷりんちゃんv-353
今年もたくさん可愛い様子を見せてくださいねv-411
[ 2007/01/06 18:30 ] URL パーティーレオ [ 編集 ]

おそるべし

すごいね~!カメラとレンズでこんなに変わっちゃうのね。
ぷりんちゃんの生の毛色そのままだしぃ
肉球フェチにはたまらん画像ですわ(笑)
ビッキー3歳の誕生日記念撮影は
いいこさん家にお願いしようかしら、、、。
[ 2007/01/07 03:11 ] URL 望伽 [ 編集 ]

ステキー!

やっぱり・・・イチデジで必要なのかしら?
でもなぁ~ウデがなぁ~。
パパったら、ますますぷりんちゃんのこと激写なさっているんじゃありませんかぁ?

ウチもぉ!望伽さん同様、パパさんに記念撮影お願いしたいでぇ~す!

今月お誕生日でぇ~す!
[ 2007/01/07 08:21 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

こんにちわ~~

いいこさん
初めてお邪魔します。すてきなブログですね~~。写真がどれも、とってもすてきです。
「プリン姫」は、間違いなく年齢も体重も身長も、たぶんうちの「タク王子」の半分だと思います(笑)。
 弱虫王子は大人しい女の子が好きだから、もしかしたらお友だちになれるかも…。
[ 2007/01/07 11:01 ] URL タク(王子)まま [ 編集 ]

おめでとうございます

遅くなりましたがおめでとうございます。プリンちゃんとってもいいお写真ですね。私もカメラが好きでコンタックスなど使ってましたがブログ始めてからデジカメにしました。デジカメもいいのがあるんですね~

今年もどうぞよろしくお願いします
[ 2007/01/07 15:58 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

すごい!!!
やっぱり普通のカメラとは違いますね~~。
どう撮ってもきれいに写る!
ん~~私も欲しいです(>_<)
最近デジタル一眼レフ買った人が多くて
本当にうらやましい・・・
もっと安くなればなあ(T_T)
[ 2007/01/07 17:47 ] URL もも [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>プモマーの母さん
いいよ~~、イチデジ。
お勧めです。うちも最初悩んで、悩んで…
でも、買ってよかってですよ。
リンク、ありがとうございます。

>パーティーレオさん
そっか、モデルがいいんですよね~~。
盲点でした。
今年もいっぱいかわいいぷりんの写真を更新していきますね♪

>望伽さん
おそるべしでしょ~~。私もそう思いました。
ではでは、3才の誕生日には、そちら方面に遠征でもしてみましょうか?!

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
イチデジ、いいですよぉ~~
私のへたっぴな腕で、このような写真が撮れるのですから。
カメラさま、さまです。

今月の終わりにチヴィッキーちゃんを撮りに行ってみる?!

>タク(王子)まま さん
褒めてくださってありがとうございます。照れてしまいます…
おとなしいのは外に出たときだけなので、真のタク王子さまのお目に留まるかどうか…
なにせ、偽プリンセスですので。

>ひとつばたごさん
カメラがお好きなんですね。
私はブログを始めてから、興味が出てきました。
今はデジカメもいいのがでていますから、面白いですよね。

今年もよろしくお願いいたします。

>ももさん
カメラが違うとこんなに違うのね~って感じです。
私も周りの人が持っているので、買っちゃいました。
でも、コンデジでもとってもいいのが出ているので、もう少し待てば、安くていいので手に入るのでは?なんて思っていますが…
でも、欲しくなっちゃうよね♪
[ 2007/01/08 11:05 ] URL いいこ [ 編集 ]

遅くなりましたがあけましておめでとうございま・・・した(笑)
今年もプリン姫にいっぱい会いにきますッ!!ヨロシクです♪
レンズかって大正解ですね♡
室内フラッシュなしでしかも黒いワンコがこんなにかわいくとれるなんて━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!驚きですョ!
プリン姫の本領発揮ですね♡
プリン姫のほわわーんなかわいい顔がしっかりみれて遊びにくるのがますます楽しみでしょーがないです♡
アタシもがんばって買いたいのでよかったらなんてやつか教えてくださーい(*′v`人)

[ 2007/01/08 11:53 ] URL mio [ 編集 ]

すっ、凄いです

モデルも可愛いけど、レンズでこんなに変わるとは。
イチデシ恐るべし
今度撮影会開きませんか?
[ 2007/01/08 13:09 ] URL poodle2 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪今年も仲良くしてくださいませ!
一眼レフの魅力に惹かれつつある私。高いから・・買えないけどいつかこんな風に撮影できたらいいなぁって・・・。万が一カメラ買ったら(当分の間はないけど)教えてくださいね♪
[ 2007/01/08 18:48 ] URL マシュゥ&マロン [ 編集 ]

ありがとうございます♪

遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

モコの応援のお言葉、ありがとうございました!
お陰様で、無事手術を終える事が出来ました♪

レンズを購入されたのですね~!!
どんなレンズなのかしら?
我が家も室内では明るさの強いレンズを使っていますが、単焦点なのでピント合わせが難しくて…。

とは言え、私もカメラとレンズにかなり頼っていますけどね~v-221
[ 2007/01/09 02:03 ] URL aki [ 編集 ]

室内撮りですか?
すごいキレイで明るいです!
新しくしたコンパクトのデジカメがちょいレンズが暗めなんですよね
やっぱ一眼か…
[ 2007/01/09 19:55 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ぷりんちゃんのお顔がクッキリ見えるぅv-238とってもかわいいわ♪
私もイチデジがとってもほしいのですが、いいこさんのカメラってキャノンだったりします?
もしそうだったらこのレンズなんていうのか教えてくれると嬉しいです~!(^^)!今後の参考にさせていただきたいです♪
[ 2007/01/09 20:36 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★

>mioさん
姫のかわいい写真、頑張って撮るよ~~。
是非是非、見てくださいね。

うちのカメラは、
キヤ○ンの30○です。
同じメーカーのキ○でもきれいに撮れるみたいですよ~~。
レンズは同じメーカーのEF50mm F1.8Ⅱです。
とってもいいレンズです♪

>poodle2さん
撮影会いいですね~~。
でも、うちの子限定でしか撮れないかも~~。まだ、よそ様の可愛いワンコちゃんを撮る勇気がありません。

>マシュゥ&マロンさん
今年もよろしくお願いいたします。
とってもいいですよ、一眼。
でも、他の方に教えるほど腕は持ち合わせていません・・・。
目下、勉強中!

>akiさん
よかった、ブログを読みました。
一安心ですね。元気なモコちゃんに会えることを楽しみにしています。

akiさんも持っているのね、単焦点のレンズ。いいですよね。

>ネコ娘さん
そうなんです。一眼でレンズが変わるとここまできれいに撮れるんですね。
撮った私達がびっくりです。
ネコ娘さんも、買っちゃう?

>りらっぷりん♪さん
お顔がくっきりと見えるでしょ。
びっくりです。

うちは、キャノ○ユーザーですよ。
機種&レンズは、mioさんへのコメントを見てね。
りらっぷりん♪さんも買っちゃう?
[ 2007/01/09 22:23 ] URL いいこ [ 編集 ]

出遅れちゃった(汗)
やっぱり同じレンズでしたね!
このレンズ、持ってる方が多いですよね。
ぷりんちゃんの顔もくっきり明るく撮れてますね!可愛いわ~!!
レンズでこんなに変わるなんて~カメラはやっぱり奥が深いです。
いつも、自分が撮りやすい簡単なモードばっかりで撮影してるから、実はまだ使いこなせてないの。
もっと勉強しなきゃです。
[ 2007/01/10 02:56 ] URL chika [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★

>chikaさん
私も同感です。
カメラって奥が深いですよね。
レンズでこんなに変わったのは驚きです。
私もいつもAvモードで撮るので、なんとも言えないのですけど…
やっぱりもっと勉強しないとですね。
[ 2007/01/10 16:14 ] URL いいこ [ 編集 ]

w(。・o・。)w オォ-

すごいですね~。
本当にイチデジの力は・・・
でも、腕がないとここまで撮れないのではないですか??
私だったらイチデジでもダメかも。爆

本当に黒い子を撮るのは至難の業ですよね。
これからも可愛いプリンちゃん、楽しみにしてます。
[ 2007/01/12 09:24 ] URL みんこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/428-bc5a8d6f


