2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポチにぽちっと! 

ダメダメ飼い主、1月3日の出来事です。

某喫茶店にて、ぷちオフ会です。
と言っても、タラパパさんに頼んで、ぽちっとお邪魔させていただいたんです。

実は、この日、いつも読み逃げしていたプモマーさんの日記の
プッチちゃんの自家用車の納車日だったのです。

長女プッチちゃんです♪


ちょっとその日に便乗させてもらって、ぷちオフ会の決行です。

そこでは、プモマーさんの日記の次女。

次女モコちゃんです♪


三女。

三女マーヤちゃんです♪


なんとマーヤちゃん、↓のサブレくんの同胞だそうです。
似てるでしょ?

サブレくんです♪


そして、ぷりんのおに~ちゃん(異母兄妹)です。

ジミーくんです♪


実はこの日、納車を兼ねたマーヤちゃん&サブレくんの兄妹の再会だったのでした!
(感動の再会の瞬間は目にすることはできませんでしたが…)

内緒話



うちのぷりんとジミーくんのときは、感動することは…
なかったかも?!


初ショット


そして、その後、いつものレストランへみんなで行きました。

Kingのオーダーは!
本日のオーダー


いいこのオーダーは。
クレイジーチョコパフェ。写真は忘れちゃいました。
本当チョコチョコしたパフェで、完食なりませんでしたが…

レストランではとっても楽しい話に花が咲き、すっかり長居してしまいました。

集合写真



そして、プモマーさんのママさんとジミーママさんからお年玉をもらってぷりん。
家では、ご機嫌でしたよ♪
本当にありがとうございました。

なにも持っていけなくて、本当にごめんさい…

マフラーをつけた姫です


ジミーママさん、ありがとう~~

[ 2007/01/04 22:28 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(10)

ジミーママ

 きゃ~、みんなかわいすぎ!!ジミサブなんて、よその子みたい!!ジミーってこんな顔してたのね!かわいい~!
(あまりの興奮に、自分ちの子を誉めている!!)
 すごいカメラ&カメラの腕ですね!
写真に入ってる言葉もイケテル。
 マーヤちゃんとサブレ、絶対自分が上だと思ってるよね。お互い。
[ 2007/01/04 22:39 ] URL   [ 編集 ]

みんな可愛いですね♪
最近、蘭丸しか見ていないので、他のワンちゃんが恋しいかも♪
今年の目標はアクティブにですね
[ 2007/01/04 23:29 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

楽しかった!

ひええっ!ホントにみんな超かわいい!モコのおすまし顔、モデル犬みたい!(同じく、我を忘れて自分ちの子を誉める)
ああ、いいなぁ。一眼レフ欲しいなぁ。(自分の腕のことはさて置いている。)
サブマヤはお互い、猛烈に意識しあってますよね。外面良しコのマーヤにしては、珍しいんですよ。
[ 2007/01/04 23:34 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

楽しそう!

わぁ~ぷりんちゃん、楽しいオフ会だったのねぇ~。マフラーも似合ってますよぉ~。
↑のモノクロの画像、とってもシャレています!Kingパパさんが撮ったの?
[ 2007/01/05 09:35 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ジミーママさん
良かった、喜んでもらえて♪
ジミーくんの横顔。いいですよね。
うちに帰ってから見ると、なかなかいい写真と思っちゃいました。
Kingは今、一生懸命、カメラのお勉強中です。きっともっと腕を磨いてくれると思います。
前みたいに、アルバム作るから、待っていてね。

>ネコ娘さん
そうなんですよ。みんな、とっても可愛かったです。
最初のお店は、ダックスのオフ会の真っ最中だったので、ダックスだらけでしたよ。

>プモマーの母さん
喜んでもらえたようで、よかったです♪
一眼レフいいですよ~~
ぜひぜひ、買って~~。
腕よりカメラですよ!
また、遊んでくださいね。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
楽しかったです。最近はオフ会が好きになりました。
マフラーもとっても似合うでしょ。
冬の定番となりそうです。

モノクロの写真は、Kingが撮って、私が加工しちゃいました。なかなかいいでしょ~~。
この前のアルバムもそうしようかなって思いましたが、なかなかこれ!!って写真がなくって。残念。
[ 2007/01/05 12:34 ] URL いいこ [ 編集 ]

今年もよろしく!

お正月早々かわいいプーに囲まれて
今年もいい年になりそうですね。
ワンにマフラーってかわいいわ~♪
私もビッキーに編んでみようかしら.。o○

ねぇ、ダイエットの6kgは多すぎない?
私は3kgのダイエットを目指すわよ!
次にお目にかかれるまでには何とか、、、無理か、、、?
[ 2007/01/05 16:15 ] URL 望伽 [ 編集 ]

みんな可愛い子ばかりですね!
しかも、みんな笑顔がステキ☆
それだけ楽しいオフ会だったのね~。

マフラー、おしゃれだね!
色もぷりんちゃんに似合ってます~!!




[ 2007/01/05 19:40 ] URL chika [ 編集 ]

あら~ん♪かわいいトイプーちゃんたちがいっぱい(*^_^*)
ぷりんちゃん赤いまふりゃうがとっても似合ってますね~♪
クレイジーチョコパフェ、見てみたかったわぁ 今度食べたら写真希望ー♪
[ 2007/01/05 20:23 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

わぁ~♪

あちこちに犬OKのお店知ってるんですね!
今度リストにしてUPして下さい。
私もプーオフに参加したいです。
プーだらけ( ̄▽ ̄)
いいなぁ!
[ 2007/01/05 21:10 ] URL poodle2 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>望伽さん
マフラー、とってもかわいいですよね。おすすめですよ。
望伽さんは器用なので、ビッキーちゃんのために編んでみるのもいいかも。
6キロのダイエット…多分、無理だけどね~。

>chikaさん
そうなんですよ。
みんな笑顔がいいでしょ。きっとワンも人間もとっても楽しいオフ会だったのだと思いますよ。

>りらっぷりん♪さん
そうなんです。写真を撮ればよかったんですけど、すっかり忘れていました。
オレオとチョコ&バニラアイス。そしてチョコソース!って感じでした。
次回こそは!!

>poodle2さん
それほど多くの店は知らないので、いつも同じ場所に行っちゃいます。
いつか一緒に行けたらいいですね。
[ 2007/01/08 10:53 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/426-a22e8431


