2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご褒美! 

ぷりんにご褒美って思うでしょ~~。
残念!

実は、私、いいこ。
ちょっぴりいいことがあったの。
で、自分にご褒美を!ってことで買っちゃいました!

買っちゃった!


時計!
カジュアルな時計を持っていないので、普段、使えるものを。
いつも携帯で時間を見ているのですが、やっぱり時計の方がいいかなって思って。

で、なぜこの時計かって?

それは、ここに注目!

注目!


プードル柄です。

はい。
私もしっかりいぬばかです。
[ 2006/12/26 22:51 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(12)

いいなぁ~いいなぁ~

きゃぁ~!プー柄だわだわ!
ヤラレたわ。
いいことって何があったのかしらね?
こういう時計、∪。・ ェ ・。∪ワンコ持ってないよおー!
[ 2006/12/26 23:23 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ご褒美

皆さんプーグッズ探すのとっても上手なんですね~~~私には出来ないもんね。それよりそんなのがあるお店が無いんですよね。残念だわ~~ん。
時には自分にご褒美も必要うん必要ウフフフ
[ 2006/12/27 09:27 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

おお~

ベビーGにそんなプードル柄があるんですね。
よく見つけましたね~。アラームももしかして「わんわん」でしらせてくれるんですか?
いいなぁ。わたしもさがしにいってこよぅ。
[ 2006/12/27 12:24 ] URL みんみん [ 編集 ]

わー!

これ、知ってます!
ピンクもありますよね。
私も買おうかな?って迷ったことが・・・
やっぱり、いいなぁ。
でも、これってすぐに売り切れになっちゃうんですよね。
いいこさん、ご自分へのご褒美。
素敵!
たまにはそう言うこともなくちゃね。
[ 2006/12/27 13:55 ] URL みんこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
いいことって。なんでしょね?
(秘密です♪)
私も初めてなんですよ、こういう時計。ちょっとるんるん♪

>ひとつばたごさん
そうですよね~。
たまには自分にもご褒美をあげないと!
日々、楽しくありません。
うちの近所にもありませんよ。こんな素敵なところ。(山と田んぼしかない田舎ですので)
いろいろ探しに、車で出かけてます。

>みんみんさん
そうなんです。たまたま立ち読みした雑誌に載っていたんです。
探してみたら、次の日、発見。即買いです。
アラームが「わんわん」鳴ったら、いいのにな~~。

>みんこさん
そうです、ピンクもあります。
今回は、さし色でブルーにしたんです。
しかも安く買っちゃった♪
たまには、自分へのプレゼントもしないとね。
[ 2006/12/27 15:17 ] URL いいこ [ 編集 ]

いーなー♪BabyGにプードル柄があるんですね。
色もわたし好みのアイスブルーだ~(^.^)

ところでカメラのレンズって重要なんですね☆
先生からお借りした?レンズでのぷりんちゃんは、
いつもよりお顔の表情が見れてさらにかわいく写っていましたv-238
やっぱいーな♪、イチデジほしーよー
[ 2006/12/27 22:58 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

プードル柄なんてあるんですか~。可愛い☆
可愛いもの見つけるの上手ですね!
↑に書いてあるけど、ピンクもあるんですか!?
ピンク大好きな私。ちょっと気になるよ~!

↓近所にカメラに詳しいステキなお店があるんですね。
私の家の近くにそんなステキなカフェがあったら、間違いなく毎日通っちゃうだろうな~。
うちはパパもカメラに全く興味がないし~私の周りにはカメラに詳しい人がいないので、いいこさんいろいろ教えてください~。
レンズでこんなに変わるんですね。
そろそろ~新しいレンズ欲しいなぁ~。


[ 2006/12/28 00:32 ] URL chika [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>りらっぷりん♪さん
時計、かわいいでしょ!
レンズは私も今回、実感しました。
やっぱりよくご存知の方に聞くのが一番の上達法ですね。
りらっぷりん♪さんも買ったら、イチデジ!

>chikaさん
chikaさんもキャノン製ですよね、確か。このレンズはおすすめです。
室内で撮るにはいいですよ。ちなみに価格がもっとも重要。なんと、1万円でおつりがきちゃいます。
そうそう、時計はピンクもありますよ。とってもかわいいので、チェックしてみてくださいな。
因みにPuppy's garden 2006年10月に発売されたものですよ~。
[ 2006/12/28 12:16 ] URL いいこ [ 編集 ]

可愛い~♪

さりげな~いプードルちゃんがナイス♪
いいこさんのいぬばかコレクション(失礼^^;)がまた一つ増えましたね♪
でもプードルちゃんはグッズが豊富ですよね~チワワはないけどプーちゃんはあったりするもの。
私もいぬばかコレ頑張ろうっとv-91
[ 2006/12/28 18:27 ] URL パーティーレオ [ 編集 ]

ワンコ好きはこうでなくちゃね!
といいつつ私は就職してから時計をするのをやめちゃったです
時間に追われそうだし、世の中アチコチに時計があって、必要としないかなぁって
でも、こういう時計なら欲しいと思うのがワンコ好き?
[ 2006/12/28 18:37 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

良いことって?

何だったんでしょう?
人に話すと倍になるかもしれませんよ( ̄▽ ̄)
ちなみに私も有りましたよ。今月の給料がボーナスより多かった事です。
いいこさんに話したから倍になるかな( ̄▽ ̄)
[ 2006/12/29 08:04 ] URL poodle2 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>パーティーレオさん
そうなんです。いぬばかコレです。
さりげないところが好きなんです。
パーティーレオさんも集めましょ!

>ネコ娘さん
そうなんです。時計なんて持つ習慣はなかったのですが。
時計の可愛らしさに思わず持ってしまう私です。
まさしく、いぬばかです。

>poodle2さん
いいこと?
それは秘密です。ちょっとした臨時収入とでもいいましょうか?ふふ。
ボーナスよりも給料の方が多いって?!
すごい!!
[ 2006/12/31 23:59 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/422-df1a24bb


