2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プードルクリスマス~最終回!~ 

お待たせいたしました~~(って待ってないって?!)16日に行われたクリスマスの最終回です~~


16日は道が混むといけないので、早めに家を出て、元町をふらり。
久々の元町にちょっとドキドキ!?
元町はワンがOKなところが会って楽しかったわ~。
Kタムラで、知り合いのプレゼントを買いました!
なんと、なんと。私、Kタムラでくじに当たってちゃいました!
なんかいい一日になりそう!

うきうきしながら、モト○Dへ!
そこにはプードルをつれていらっしゃるお客さんが…
「なんか見たことあるな~~」って思ったら、本日のオフ会の方々でした!素敵な偶然★
やっぱりいいことのある一日なのね~~

しかもそのあと、たまたま入ったスーパーは牛肉半額だし!
肉好きの私達はお肉をゲット!!ここでもいいこと、みっけ★

うきうきが2倍にも3倍にもなって、ついに本日のメインイベントです!!

ぞくぞくと集まって。
わんこも楽しそうです。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんがお手製のお料理&宅配ピザやおすし。
本当、おなかいっぱい胸いっぱいの楽しいクリスマス会です。

宴もたけなわ、参加ワンSの紹介です。


2006-12-16_02.jpg


2006-12-16_03.jpg


2006-12-16_04.jpg


2006-12-16_05.jpg


2006-12-16_06.jpg



2006-12-16_07.jpg



2006-12-16_08.jpg



2006-12-16_09.jpg



2006-12-16_10.jpg



2006-12-16_11.jpg


私、実は、「みなさん初めまして~」ってことでしたので、お名前とか間違えているかも~~。

でも、本当に楽しいクリスマス会でした。

こうして、プードルクリスマスは終わったのでした~~

皆さんまた、お会いしましょ!

そしてSpecial thanks to ∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん!


と言いながら、その後、私達は横浜へと遊びに行ったのです。

本当、楽しかった★
お名前が間違えていたりしたらごめんなさい!
なるべく間違えないようにしたのですが、根がぼ~~としておりますの。
間違えていたら、コメントに残してくださいね!
[ 2006/12/19 23:14 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(13)

ゲンキィ~!

あのあと横浜に遊びに行ったってのがオドロキでぇ~す。さすがだわ!
我々は帰りの渋滞が怖かったので、そのままスグに帰りましたが、ホントは中華街でお買い物したかったかもぉ~?(苦笑)

ぷりんちゃん、ゼンゼン疲れてなかった?
[ 2006/12/20 08:28 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぉおお!ワンコの数が多い!
この数だと私は覚えきれません(笑)
とにかく楽しそうなことは間違いないようですね
こうやって知り合いが増えてくるのっていいですよね~
[ 2006/12/20 15:28 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

可愛い~♪

みんなおしゃれしてますね~v-324
クリスマスパーティv-480ですものね。
同じプードルちゃんでもみなそれぞれ違う感じなのですね。
ぷりんちゃん、プレゼントは何だったのかな?v-411
[ 2006/12/20 17:32 ] URL パーティーレオ [ 編集 ]

大勢集まって、楽しいクリスマスパーティだったのですね♪akiさんのところでぷりんちゃんを発見して、こちらのUPも楽しみにしておりました!
ぷりんちゃん、みんなと楽しく遊んできたかな~?ケーキはおいしかったかな?(*^_^*)

はじめましての方々とこうしてクリスマスを祝うなんて、ワン抜きでは考えられませんよね。
ワン、バンザイ♪

Kタムラのくじ、何が当たったのでしょうか~。おめでとうございます!いいないいな♪
[ 2006/12/20 23:51 ] URL もも [ 編集 ]

ご挨拶が遅れてしまいすみません。
先日はどうもありがとうございました!
とても楽しいパーティでしたね♪
沢山のワンちゃんに圧倒され
ちゃんとご挨拶も出来ず申し訳ありません~
またいつかゆっくりとお会いできる機会がありましたら嬉しいです!
[ 2006/12/21 10:31 ] URL masako [ 編集 ]

写真を見ると・・・?

確かに、ホワイトは逆に目立ったかもしれませんね^_^;

次回、プードル新年会?!に期待します。
ってまだ、未計画でしたね。
ワンコさんとこに頼みにいきますか?
次回こそと、考えるpoodle2でした。
[ 2006/12/21 15:05 ] URL poodle2 [ 編集 ]

すごぉぉ~いっ(^o^)!
トイプーちゃんたちがこんなにいっぱい。
写真みんなクリックしてみちゃいましたよぉ♪
みーんなかわいいですv-238そして同じプードルでもほんとさまざまですね☆
とっても楽しいひと足早いクリスマス、ぷりんちゃんもウキウキだったかな?
[ 2006/12/21 18:07 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのところからお邪魔しました。家も黒プーです。ぜひお友達になってください。私も近くならぜひ参加したかったのですよ~~ん。私が上京するときにもワンコさんたちとお逢いするんですが・・・
いいこさんちのプリンちゃんとっても可愛いけど家は男の子がおとなしくて女の子がやんちゃで大変なんですよ~。ぜひお友達になってくださいね。
[ 2006/12/21 19:00 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

みんなとっても可愛い~!
それに、どの子もオシャレさんですね~。
こんな可愛いプードルちゃん達に私も囲まれてみたいよ~ん。
でも私~、名前覚えるのが苦手だから
こんな大規模な会に参加しても名前覚えられないわ~(汗)
[ 2006/12/22 01:28 ] URL chika [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
本当はもう少し長く遊んでいるつもりだったのですが、さすがの人の多さにびっくり。
ちょっとお買い物をして帰りました。
ぷりんはとっても疲れていたらしく、車の中でおとなしくお留守番をしておりました。

>ネコ娘さん
本当、すごいワンコの数でした。
ネットでつながる縁って面白いですね。
昔はこんなこと考えなかったわ~~

>パーティーレオさん
おなじプードルでもみんな違うので、見ているだけでとっても楽しかったよ。
あ、思い出させてくれてありがとうです。
ぷりんのプレゼントをUPするのを忘れていました。今度、載せときます!
お楽しみに★

>ももさん
そうなんです。当日、akiさんとももさんのお話で盛り上がってしまいました。
初めましての方の中に入るのは少し苦手なので、ワンコがいるだけでとっても勇気づけられている気がします。

>masakoさん
当日はちゃんとお話&ご挨拶ができず。
こちらこそ申し訳ございません。
でも、とってもたのしいオフ会でしたね。
また、お会いできたらいいですね。

>poodle2 さん
そうですよ。きっと白ぷ~はとっても目立ったと思いますよ。
次回を夢見て、お互い、がんばりましょ!
(ってなにをがんばる??)

>りらっぷりん♪さん
そうなんです。すごい数でしょ??
それぞれ違うぷ~だったので、見ているだけでもとっても面白かったです。
次回、いかが??

>ひとつばたごさん
いつも∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのところでひとつばたこさんとお会いしている様子を拝見させていただいておりました。
その様子をみて、私も!!って∪。・ ェ ・。∪ワンコさんに頼んだのが始まりです。
こちらこそ、お友達になってください。

>chikaさん
名前は事前にブログで一生懸命覚えていたけど、当日はすっかり忘れてしまいました。
実際にみんな集まると、すごく圧倒されてしまって。
でも、楽しかったですよ。
[ 2006/12/22 16:11 ] URL いいこ [ 編集 ]

全ワンアップされたのですね~♪
お疲れ様です!!
結構大変じゃ無かったですか?( ̄m ̄*)
モコが何だかモデルワンみたいな格好で写っていて、ちょっと嬉しかったり♪
お腹が出ているけど・・・v-12
いいことづくめの一日、オフの後の横浜でもいいことがあったりして?v-221
[ 2006/12/22 18:54 ] URL aki [ 編集 ]

遅くなりましたがパーティーでお会いしました
ぱんくの飼い主です!
いつもチワワのオフに参加してるので
あんなにたくさんのプーちゃんたちに囲まれたのは、はじめてでドキドキでした~
あまりお話できませんでしたが
またいいこさんプリンちゃんに
お会いできたらうれしいです☆
[ 2006/12/24 02:49 ] URL りえ [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★

★こめんと、ありがとう★
>りえさん
ありがとうございます。
もっといろいろとお話しをしたかったのですが、時間が足りませんでしたね。
また、今度、遊ぶことを夢見てます。
[ 2006/12/25 01:38 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/418-bf3d706e


