2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プードルクリスマス第2弾! 

私ぷりん。

いいこがプードルクリスマスをUPしようとして、挫折したんだって。
まったく怠け者よね~

ってことで、私の姿で許してね。

サンタさん♪


もっとくわしい写真はまた今度って言っていたわ。
もう、私が苦情係になって、困るったら!
いいこより

ごめんなさい!
何枚かはUPしようと思ったんですけど、一度に処理しないと~なんて思っていたら、今日は無理~~ってことです。
また、時間ができたら。。。明日にでもちょっとずつ処理していきます。
[ 2006/12/18 22:48 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(5)

プーちゃんいっぱいね♪

↓プードルさん達のオフ会だったのですねv-286
すごいですね~。
パパさんの写真e-94はとても楽しみだわ。
UP待ってま~すv-411
[ 2006/12/18 23:30 ] URL パーティーレオ [ 編集 ]

楽しかったですね。

いっぱいのプードルちゃんに囲まれて、とっても楽しい1日でした。
はじめてのプーちゃんオフだったので、わんちゃんたちの顔と名前さえ一致せずだったのですが(^^;
また機会がありましたらぜひゆっくりと遊んでください♪
[ 2006/12/19 12:52 ] URL みい [ 編集 ]

楽しみに待っておりますよ~
ぷりんちゃんのお写真も間違いなくプードルのクリスマスですもんね
(クリスマスツリーの前に座るプードル?)
ちょっとウケちゃった私(笑)
[ 2006/12/19 14:41 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ぷりんちゃんへ

いいこママに無理しないで、ユックリやってね!って伝えてね。
そりゃぁ~、そんなにタクサンを目の前にしたら、挫折しちゃうよぉ~。のんびりのんびり.。o○
[ 2006/12/19 20:23 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>パティーレオさん
本当、すごい数でした。お話があまりできない人もいたぐらい・・・
参加ワンコはUPしましたので、見てね。

>みいさん
本当、楽しい一日でしたね。
私もこのような大規模なオフは初めてだったので…
また、機会がありましたら、遊んでくださいね。

>ネコ娘さん
そうなんです。
見てそのまんま。
ぷーどるくりすますです!

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
ぷりんです。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんってなんて優しいままなの~~。チヴィッキーちゃんがうらやましい!
うちは鬼いいこなので、びしっと言わないと!
甘やかしてはだめ~~!って私、いつも言われているもん。
[ 2006/12/20 16:05 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/417-0d1ace57


