2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プードルクリスマス♪ 

ダメダメ飼い主、12月16日の出来事です

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんさん発案のもと、総勢19家族27人26匹が参加のクリスマス会が行われました!

ブログを通じて、仲良くさせていただいた方々との、初めまして~&メリ~クリスマスってことで。
とってもわくわくです…

っと言ったところで、写真をUPしたいのですが、家に帰ってみてみたら、なんと300枚を超えていました!!
(King、お疲れ様でした!)

ということで、本日のUPはこの一枚でご勘弁を~~。



プードルクリスマス♪


もう少し時間ができましたら、参加された方々にアルバムを送りますね!しばしお待ちを!!


∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、お誘いくださってありがとうです。
そして、お疲れ様でした。

そして今回、ご一緒させていただきましたご家族&ワンSちゃん&くん。
楽しかったです。
また、機会がありましたら、遊びましょ~~

(たぶん、明日ごろには??)第2弾に続く…
[ 2006/12/17 22:07 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(14)

ありがとうございました

こちらこそ、色々早くからお手伝いいただいてありがとうございました。

デジカメ画像・・・300枚以上~~~~?
しぇ~~~~!私がパパさんにお願いしちゃったもんだから。。。お許しくださーい。
でもでも、期待しちゃってます。

本当に楽しかったですよねぇ。
また、遊びましょうね!
[ 2006/12/17 22:23 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

参加したかったです。

でも、参加したら女性がいっぱいで恥ずかしかったかも

私も実は元町にいました。
私のブログもUPしましたから。
私、こんな顔ですから、
見かけたら声かけてくださいね!
ちなみに、集合写真の中のいいこさんは
どこかな???
[ 2006/12/18 00:29 ] URL poodle2 [ 編集 ]

人もワンちゃんもいっぱいで、とっても楽しそうなクリスマス会ですね~!!
写真300枚以上ですか…
ぷりんちゃんも沢山撮りたいし~でも可愛いワンちゃんも沢山いて~カメラマンのKingさんは撮影に大忙しで大変だったのでは…

第2弾!?アップ楽しみにしてます~♪
[ 2006/12/18 02:38 ] URL chika [ 編集 ]

楽しかったね~♪

やっとぷりんちゃんに会えて嬉しかったよぉ~。
いいこさんは私が想像してた通りの優しい感じの方で
kingパパは任せて安心!の頼もしい方でしたわ。
ぷりんちゃんのパパ大好きは見ていて微笑ましかったしぃ(ふふっ)
色々ありがとうございました。
[ 2006/12/18 03:23 ] URL 望伽 [ 編集 ]

きゃープードル祭りぢゃないですかー!!!
いいないいなー♪
想像しただけでたのしそ~♪♪
しかも黒プー率高いときた>m<ムフ
ここにも黒いの1ピキいるいる~!!
アタシもその場にいきたーーーーい!!
写真アップ楽しみぃ~♪
[ 2006/12/18 10:26 ] URL mio [ 編集 ]

トイプーちゃんばっかり?
というかすごいワンコの数ですね~
300枚の写真、早くみたいで~す!
[ 2006/12/18 15:33 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

先日はパーティーにてありがとうございましたv-237
同じお名前ということで、とても親近感がわいてすごくお会いしたかったんですよ。
想像どうりの優しい、素敵なご夫婦でしたv-238もちろんぷりんちゃんも!
こんどぜひ遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします。
[ 2006/12/18 15:35 ] URL ぷりんママ・パパ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
こちらこそ、なんにもできませんで…
私たちも家に帰ってみてびっくり。なんと317枚!!ってでも、それだけ楽しかったってことですね。

>Poodle2さん
そうですよ、参加したら、白ぷ~が少なかったんで、目立ったかも!?
しかも男性一人で参加!?
今回は、土曜日だったので、パパさんも多かったから、大丈夫だったのに~

>chikaさん
楽しかったですよ。初めて大規模なオフ会に参加しました。
4GのCFを買ったので、撮り放題です。でも、一度エラーになると…たいへんなんです・・・
というより、涙もの。(2Gを2枚買えばよかったです~~)
2弾をお楽しみに!

>望伽さん
念願でした!本当。
今年最大のイベントで本当、楽しかったです。
私が優しそう?!Kingが任せて安心?!
望伽さん、それは私たちの演技に惑わされてしまいましね。(笑)
(Kingに関しては確かに任せて安心なのかも~~)

>mioさん
黒ぷ~率がすっごい高いという、珍しいプードル祭りになりましたよ。
mioさんがご近所さんでしたら、お誘いしたのに!!
第2弾をお楽しみに!



[ 2006/12/18 15:38 ] URL いいこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ネコ娘さん
すごいですよね。
行ってびっくり、見てびっくり!
とはこのことでした。
ばしばしと撮ったら、300枚だったので、びっくりです。

>ぷりんママ・パパさんへ
本当お世話になりました。
同じ名前のぷりんちゃん。とても親近感がわきました。
今度、会えるといいですね~。
私たちが優しそうな夫婦?!
それは、仮面だからですよ~~!(笑)
ぷりんママ・パパさんもとっても優しそうでほのぼのとしちゃいました!
[ 2006/12/18 15:42 ] URL いいこ [ 編集 ]

土曜日はありがとうございましたv-238私ったら遅刻していったあげく何もお手伝いしなくて・・(^^;)
撮影300枚ですか!?すごい枚数です~♪
アップされるのが楽しみデス♪
いいこさんのぉ宅は横浜線沿いかしら?私は小田急沿線在住です。
[ 2006/12/18 16:28 ] URL マシュゥ&マロン [ 編集 ]

先日はありがとうございましたm(_ _ )m
モトマチドッグで先にご対面なんていう素敵な偶然もあり、嬉しかったです♪
可愛いぷりんちゃん、やんちゃなるぱんですがまた遊んでくださいね!!
KINGさん、300枚ですか?凄い!!
アルバム、是非見せてくださいね♪
[ 2006/12/18 19:21 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですね!
我が家は2人で撮っていたせいか、何と500枚超えてましたよ~v-12
ほとんどがボケボケでしたが(≧∇≦)ノ彡
レンズ情報等も教えて頂いて、ありがとうございました~v-238
また、是非ご一緒して下さいね~♪
[ 2006/12/18 21:18 ] URL aki [ 編集 ]

え~~~300枚!!??
それはすごいですね~~~!!
もう、ずーーーっと写真撮ってたんじゃないですか(笑)
私はいつも撮ろう撮ろうと思って
結局撮らずじまいです^^;

パーティ楽しそうですね♪
いっぱい集まったんですね~^^
[ 2006/12/18 22:32 ] URL もも [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>マシュゥ&マロン さん
マシュゥちゃんの名前の由来がとってもよかったです!ふふ。
近いから会えるかもですね。うちも小田急沿線ですよ~~。

>るぱんママ さん
本当、素敵な偶然でしたね~~。なんとなく見たことあるな~~?なんて遠目でみていました。実は。
アルバムがんばって更新しますね!

>akiさん
500枚~~!すごいですね。
うちも結構、ボケているのが多かったですね~。
室内&ワンコの撮影は難しいですぅう。

>ももさん
Kingはカメラマンに徹してもらいました。
私はのうのうと話していました…
(内助の功はない??)
こんなにいっぱい集まったのは初めてでした!ちょっと緊張~?!
[ 2006/12/19 16:21 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/416-4f552767


