2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寂しいの… 

私、ぷりん。

Kingったらひどいのよ~~。聞いてよ!

今日、私、Kingから部屋を追い出されたの!

なんでかっていうと~

Kingが電話で話しをしている最中に「構ってよ!!」って吠えちゃうから、邪魔なんだって!

だって、かまってほしいんだもん!
こんなにらぶらぶビームを発したのに~~
寂しいよ~~


やっぱり追い出されてしまった私。
そっちに行きたい


いいこと二人で隔離です。
[ 2006/12/12 22:28 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(11)

やるやる!

あぁ、コッチがけっこう真剣な電話とかしてるときにかぎって、ワンワンやりますよねぇ?
知恵づいてきた証拠?なんて思っていますけど。私は電話中にもかかわらず、片手でボールをなるべく遠くに投げたりしていますよん。
[ 2006/12/12 23:12 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
やっぱり??うちも電話の時はなるべく片方が遊ぶようにしているけど、気になるみたい。
真剣な話ほど、ほえるので、困っちゃいます。
[ 2006/12/13 12:24 ] URL いいこ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、らぶらぶビーム出しすぎて、閉め出されちゃったのね(^.^)
kingさんひど~い(笑)
電話中にわんわんするのは、やっぱりかまってほしくてアピールしているのかな。
[ 2006/12/13 17:04 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

あっ☆さっき書き忘れちゃったのでまた書いちゃいます^^;
ひっつきむしってどういうのなんですか~?
[ 2006/12/13 17:07 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

うふ!

あらまぁ。でもそれはkingさんのほうが正しいわ~。
電話の相手の声が聞こえるんでしょうかね?
反対に私はセールのしつこい電話に吠えられて助かったこともあるの。
そういうことありませんか?
聞こえないほど吠えてそのときは助かりました。
[ 2006/12/13 18:30 ] URL みんみん [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>りらっぷりん♪さん
やっぱり、構ってもらいたいからなんでしょうね~。おやつ攻撃や遊び攻撃でだましだまし、やっていましたが、30分が限度です。

ひっつきむしってこれ↓です
うちではこうやって呼ぶんだけど。
りらっぷりん♪さんはなんて呼ぶのかしら?

http://princessalamode.blog7.fc2.com/blog-entry-188.html

>みんみんさん
セールスの電話にはいいかも~~
なんかちょっと聞いたことあるのは、電話の声ってちょっと高めの声なんだって。
その声は、ちょうどワンコには興奮しやすい声みたいです。
でも、Kingの場合、違う気がするですけどね。
[ 2006/12/14 13:55 ] URL いいこ [ 編集 ]

こんな可愛い顔のラブラブビーム出してもダメだったのね~!

私も電話の時は邪魔されたくないのでワンを別の部屋に追いやってます(笑)

うちのサクラは“1日寝たろう”なので、電話中に構ってほしくてワンワンする事はないかな(笑)
ホント、よく寝るんです…
[ 2006/12/14 18:38 ] URL chika [ 編集 ]

初めまして♪
もう間近になってしまいましたが、
16日にご一緒させて頂くレッド♂のモコの飼い主、akiと申しますv-238
うちのはワンワンうるさくしてしまうかもしれませんが(゜-Å)、
どうぞ宜しくお願い致します♪

ぷりんちゃん、とっても淋しそうなお顔だわ~。
パパさんが大好きなのねv-221
[ 2006/12/14 22:00 ] URL aki [ 編集 ]

いいこさんありがとぉー(^o^)丿
ひっつきむし、分かりました!これかぁ~!
なんていうのか呼び方が分からなかったけど、ちっちゃい頃自分のくつしたとか服についたことありますー
今回の土手では大丈夫でした(^_^)
[ 2006/12/17 10:24 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

きょう、電話すれ

きょう、電話すればよかった?
ぷりんQで隔離したかもー。
[ 2006/12/17 12:58 ] URL BlogPetのちびぷりん姫 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>chikaさん
うちも別の部屋に追いやろうかな~
いい案かも~?!
でもきっともっと騒ぐかもしれないな~~。

>akiさん
モコちゃん、とってもかわいかったです。
写真で見るより、とっても素敵★
ぷりんはKingが大好きなので、ずっと一緒にいるんです。困ったワンです。

>りらっぷりん♪さん
ひっつきむしってわかりました??
うちではそう呼んでいます。でも、母に聞いたら、「おとび」って言うんだよって言ってた。
どっちが正しいんだろ~~。でも、どっちにしても、くっつくとやっかいものです。
[ 2006/12/18 07:25 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/414-1fd3ca76


