2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋も終わりよの~ 

車も冬仕様ってことで、スタッドレスタイヤに履き替えました。
そんなときは、恒例の交通公園でのお散歩です。

昨日の雨ですっかり落ちてしまった銀杏でじゅうたんが出来ています。

そこでぱちり…

非協力モデル


といきたいところですが、ぷりんは非協力的です。
こっち向いてよ~~

いいこのことを聞くのはいやなのか…
あたり一面の銀杏の葉っぱに、くんくんと熱心です。

くんくん


まぁ、こんなにきれいな景色だもの。
姫よりも、周りを見ましょ~ってことかな?


落葉


あ~、秋も終わりだね~~
[ 2006/12/10 21:37 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(8)

わぁ~まだ銀杏がある!
北海道は真っ白ですよ~
しかも今日はふぶきの中を走ってきたし・・・
秋の景色ももうすぐ終わり
存分に楽しみましょうということですね
[ 2006/12/10 23:41 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

キレェイ~

わぁ~見事な銀杏木ですねぇ。
ぷりんちゃんのブラックがとても映えるわぁ。
ぷりんちゃん、クンクンどうだった?
[ 2006/12/11 10:47 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

うわっ

きれいですね~
黄色の絨毯みたい。
いまが一番の紅葉かしら?
クンクン、拾い忘れの銀杏でもあったかしら?
[ 2006/12/11 14:06 ] URL みんみん [ 編集 ]

きれいな銀杏のじゅうたんですねー!
黄色の中にぷりんちゃんがとっても映えてます(^_^)

トリミング、ブーツもテディあんよもできてうらやましいなぁ
うちのぷりんは毛量が少ないのであこがれです。
[ 2006/12/11 20:09 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

いいなぁ~

ぷりんちゃんのお耳が長くてうらやましいわ。
家のビッキーはすんごい貧弱で
プードルのお耳じゃないみたいにカットされたのだぁ(プリプリ)
望伽ママは涙が出そうよ(;_;)

こちらも銀杏がやっと色づき、落ち葉で歩道が黄色い絨毯のようです。
ぷりんちゃん、そんなにお鼻くっつけて何か探しものですかぁ~?
[ 2006/12/12 03:20 ] URL 望伽 [ 編集 ]

はじめまして

いいこさんこんにちわv-237
今週パーティーに参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
我が家のワンコと同じお名前なんですね~。
それだけでとっても親近感がわいて、ますます早くお会いしたいです。
うちのぷりんはビビリですけど遊んでくださいねv-238
[ 2006/12/12 09:48 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

お知らせに来ました

私、こんな奴です。
24時間だけUPしときますから、気が向いたら見て下さい。
では\(~o~)/
[ 2006/12/12 20:29 ] URL poodle2 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ネコ娘さん
そうですよね。そちらはすでに冬景色ですね。
こちらは、秋の終わりって感じです。
もう12月の中旬なのに、変な感じです。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
そうなんです。このコントラストを撮りたかったのに~~
姫は非協力です。

>みんみんさん
じゅうたんみたいですよね~
私もちょっと感激してまいました。
銀杏があったら、姫は食べちゃうかも!?

>りらっぷりん♪ さん
うちのぷりんも毛量がすっごく少ないんです。
本当はもう少し違うカットだったのに、できなかったんですよ~~残念。

>望伽さん
1年ぐらいがんばって伸ばしてこの長さになりました。ビッキーちゃんのお耳だってかわいいですよ~~。短い方がすっきり見えるし。
ぷりんの探し物はきっと、落ちている食べ物かも~。最近、食欲旺盛です。

>ぷりんママ さん
はじめまして。最初私も同じ名前だ~~って思ってブログ見ました。
読み逃げですみません!
ショコラちゃん&ぷりんちゃんに日、お会いできるのが楽しみです。

>poodle2さん
見ましたよ~~ふふ。
[ 2006/12/13 12:23 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/413-8b7ac3e2


