2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼぁっと! 

ちょっと前のできごとですが…

この写真↓なんだと思います??

やっと!


待ちにまった!


待ちにまったヒーターです!


ヒーターです。
そして、姫、陣取る!


近いって!


もしもし姫様、近いですぞ~~


満足じゃ~~


でもとっても満足そうな姫様でした~~

ちょっと近すぎ?
だってむちゃくちゃ風、当たってますって~~!
[ 2006/12/06 21:19 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(18)

離れられないよね

うちの2ワンも、焦げそうなくらい近付きます。
夜は、エアコンで20度を保ってますよ。
飼い主はお風呂から出たらすぐ布団で凌いでますけど(笑)
[ 2006/12/06 21:29 ] URL poodle2 [ 編集 ]

うちもうちも~♪

レオも同じですv-411
ヒーター点火と同時に突進してくるよの。
もえ~って感じで温まってます。今に萌えじゃなくて燃えe-269だよ、きっとv-397

ぷりんちゃんもフサフサだから気をつけてねe-266
[ 2006/12/06 21:56 ] URL パーティーレオ [ 編集 ]

近い!

きゃ、お耳が熱風でそよいでますよ~
乾燥しないのかなぁ?
そのままそこで寝ちゃうと風邪引いちゃいますよ~。
もしもし?きいてます?
[ 2006/12/06 22:32 ] URL みんみん [ 編集 ]

おなじぃ~

ドチラさまも同じようで。

お鼻なんてカラッカラよねぇ~。
で、カラーについている金具とかが、アッツークなってても平気でまん前に居ますよ。
[ 2006/12/06 22:53 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

気持ち良さそう~

ぷりんちゃん気持ち良さそうぉ~♪
いいな、いいなヒーターv-398
ウチは毎日室内トレーニングがあるので、“火”の物は怖くてつかえません・・・
エアコンだとなんっか違うんですよね、暖かさが。
ぷりんちゃんがうらやましい~けど、焦げないようにねっv-356
[ 2006/12/06 23:20 ] URL リーフィー [ 編集 ]

ぷりんちゃんも寒がりなのね。
とっても気持ちよさそだわ~。
うちのワンも寒がりな方だけど、飼い主の私の方がかなり寒がり。
冬はサクを抱っこして、テレビ見ながらサクのお腹で手を温めてる悪い飼い主です(笑)
[ 2006/12/07 00:42 ] URL chika [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>Poodle2さん
エアコンで20度。って結構、寒そうですね。
うちは、ヒーター&ホットカーペットなので、横たわって毛布をかけています。

>パーティーレオさん
レオくんも?
最近のワンは寒がりなんですね。これも風物詩??
萌え~ならぬ燃え~~にならないようにね!

>みんみんさん
近って感じですよね。
言っても聞かない。馬耳東風ならぬ、犬耳東風ですよ…いつも主人がぷりんを動かしています。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
チヴィッキーちゃんもおんなじなのね。
どのワンコも同じだわ。
うちもお鼻がカラカラです。

>リーフィーさん
そっか、ハレルくんはおうちの中でもトレーニングなのね。えらい!!
エアコンもあるけど、やっぱりヒーターです。
おととしまでは、コタツだったけど…
ぷりんが焦げないように、監視しときます!

>chikaさん
サクラちゃんのおなかで、手を温める。
新技ですね。初耳です。
うちは、寝るときぷりんが湯たんぽ代わりです。
[ 2006/12/07 14:20 ] URL いいこ [ 編集 ]

はじめまして♪
16日後一緒させていただきますmasakoと申します!どうぞ宜しくお願い致します~
ぷりんちゃんとっても可愛いですね(*´ -`)(´- `*)
ヒーターいいな♪うちはないんです~^_^;
実家では私がぷりんちゃんのように
ヒーターの前をいつも陣取っていました~
懐かしいな~

[ 2006/12/07 15:07 ] URL masako [ 編集 ]

「い~ぬは喜び庭駆け回る♪」って知っている?
ワンコは寒いのもへっちゃらなんだよ~
なんてね。
我が家もストーブ大好きです
目が乾燥しないようにご注意を!
[ 2006/12/07 16:20 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

はじめまして。
今度クリスマスパーティでご一緒させていただくるぱんママと申します。
ぷりんちゃん、可愛いですね♪
寒がりなのかな?
うちはやんちゃな男の子でクンクン大王なので、ご迷惑をおかけしちゃうかも(;^_^A アセアセ・・・
16日よろしくお願いしますm(_ _ )m
[ 2006/12/07 20:20 ] URL るぱんママ [ 編集 ]

同じく!

我が家の姫たちもぷりんちゃんと同じで~す。(*^_^*)
焦げちゃうよ!って見つけると離すんですが、すぐにまた元のところへ・・・
ぷりんちゃんも熱くないんですかね?
私だったらこんな傍でヒーターつけられたら茹蛸になっちゃいます。(^^ゞ
[ 2006/12/07 21:22 ] URL みんこ [ 編集 ]

みんなやる事は一緒ですね~i-237

先日もぎはヒーターの下の隙間(3cm位)に
両前足突っ込んでくつろいでましたi-230
鼻先は温風の吹き出し口にぴったりくっついている状態・・・・i-282
ホント焦げるって!
[ 2006/12/07 23:05 ] URL まゆ [ 編集 ]

こんにちは!コメントありがとうございますv-344
ストーブ近いの我が娘とおなじだわぁ~たとえストーブ消しても中々離れようとしませんよね。
16日にお逢いできるのを楽しみにしていますv-353
[ 2006/12/08 11:57 ] URL マシュゥ&マロン [ 編集 ]

ぬくぬく~

ぷりんちゃんぬくぬくなのねぇ(^_^)
やっぱりあったかいところがいいんだね♪
ちなみにうちはまだ暖房を使ってません。(床暖はつけてるけど)
[ 2006/12/09 11:34 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

ぷりんちゃんこげちゃわないの?
でもうちの3わんも一緒♪
おこたのなかに入り込んじゃって出てこない・・・
旦那は「こげる」って心配してるけど・・・(笑
暑くなると出てきてたたみの上で伸びちゃってます♪
[ 2006/12/09 12:01 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

はじめまして(^^)

今度、パーティーでご一緒させていただく、
黒プーのクロままこと、メイドでございます~(^^)
当日もどうぞよろしくお願いします☆

ぷりんちゃん、暖かいからネムネムなお顔ですねえ♪
まったり過ごしてる様子が可愛いです(〃∇〃)
[ 2006/12/09 17:19 ] URL メイド [ 編集 ]

かああわいいい♪

はじめまして♪16日はよろしくおねがいします 黒いチャラ男のサンディです☆

ぷりんちゃんのあったか~♪お顔かわいいですぅ♪ ウチは南国生まれの飼い主の特等席になっていて 千葉生まれの犬はヒーターってなに?みたいに見向きもしてません 笑


[ 2006/12/09 17:54 ] URL なっサンディ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>masakoさん
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いいたします。
朝のヒーターはもっと好きなんです。私が着替えているのに、私よりも前に陣取ってしまうので、寒い中、着替える私です。

>ネコ娘さん
蘭丸さんもストーブ好きなのね。友達!
目の乾燥はとても気になります。
でも、離れてくれないの~

>るぱんママさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
すっごい寒がりなんですよ。布団は毛布が好きだし~。
犬なのに・・・なにかが変。

>みんこさん
どこのわんこも同じなのね~。
離しても、離してもヒーターの前に行っちゃうから。でも、最近は、毛布を出したので、そっちで丸くなって寝ています。

>まゆさん
もぎたん、それは近すぎです。
さすがの姫もそこまでは行かないな~
QUEEN OF HEATERはもぎたんかな?!

>マシュゥ&マロン さん
コメント、ありがとうございます。
本当、困り者ですよね。鼻はからから、目もしょぼしょぼになっちゃうから。
でも、本犬まったく気にしていませんから。
16日、とても楽しみにしております。

>りらっぷりん♪さん
りらっぷりん♪さんのところは、床暖房なのね~。あこがれです。
でも、きっとKingが茹蛸になってしまいます。
寒がりなのは、私とぷりんだけなので…

>日和ママ さん
3わんsともにそうなんだね~
こたつがあったころはうちも、中に入ろうとしていましたね。
でも、入れなかったけど。
ノビすぎないでね!

>メイドさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
とても楽しみです。
ぷりんはいつもこんな感じでのんびり、まったりとすごすワンコです。

>なっサンディ さん
そうですよね~
私もぷりんが来るまでは、私の指定席でしたから。
今となっては、王座を譲ってしまいました…
16日、よろしくお願いいたします。

[ 2006/12/09 23:27 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/411-af002bff


