2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これな~~に~~? 

おっと久しぶりの更新となりました~~

いいこのママからこんなものが届きました!


なんだこれ?!


お土産だって!
これなにか知ってる??ぷりん??



さるぼぼだよ~~ん


「さるぼぼ」だよん。


秘儀!


お守りなんだよ~~。


かかったわね!


ありがと~~ね。

[ 2006/12/04 21:50 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(6)

さるぼぼ

おぉ~さるぼぼだぁ!
コレ見たことありまーす。
ドコのお土産ですか?
ドコだったかなぁ?ドコだったかなぁ?
何かで見たことあったんだけど。。。

ぷりんちゃん、さるぼぼ・・・イジメちゃだめよん♪
[ 2006/12/04 23:46 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

あっ♪さるぼぼ♪
さるぼぼの秘儀はすごい効き目なのね!!(笑)
さるぼぼさんってお顔が無いのにかわいいオーラばんばん出てますよね♪
[ 2006/12/05 00:12 ] URL リーフィー [ 編集 ]

しってる~

でもどこで見たんでしょう?
よくがしがししませんね~
うちなら一発でぼろぼろになりそうです。
すやすやおねんねしちゃうなんてすごい~!
[ 2006/12/05 10:01 ] URL みんみん [ 編集 ]

名前だけは知っているさるぼぼ
どんな効力があるんだろう・・・
すっかり忘れてしまった
[ 2006/12/05 15:19 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

え?さるぼぼ???
なんでしょう~。
初めてみました。
あれ?もしかして顔が赤くて
目鼻がないやつかな?
さるぼぼっていうんですね~~。
どこかの名産ですか??
[ 2006/12/05 20:41 ] URL もも [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
さるぼぼは、飛騨高山のお土産です。
よく見かけますよね~~

最初見たとき、ぷりんはいじめていました。

>リーフイーさん
そうなんです。顔がないのに、かわいいオーラが出ていますよね。
ところで、最近のさるぼぼ事情。
ピンクや黄色があるんですよ~~!
(っていらない情報??)
某コンビニでは、「ふぁみぼぼ」まであるらしい…
(ってもっといらない情報???)

>みんみんさん
飛騨高山です。
最初、かじがじしたので、取り上げちゃいました。で、姫が寝た隙に置いてみた!ってところが事実です。

>ネコ娘さん
さるぼぼについていた紙には…
「子宝、家内安全、健康…」ってなんでもokってことですかね。

>ももさん
そうなんです。
あの顔なしのやつです。
さるぼぼって言うんですよ。
飛騨高山のお土産です。(朝市に行くといっぱいあるんだって。)
[ 2006/12/06 16:27 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/409-28793419


