2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張ったね 

ダメダメ飼い主、25日の出来事です

24日は、アメリカから帰国したいいこの姉にお付き合い。
一日かけて、買出しのお付き合いです。
もちろん、ぷりんも一緒です

ってことで、いいこのおうちに帰ったころには、すっかりお疲れの姫。
みんなで夕食の最中も、お部屋でおしゃべりタイムのときも静か…
いいこのパパもママもおねーちゃんもびっくり。
まるで、いないかのように気配を消して、いいこの隣でぐっすりです。
おかげで、いいこは、朝3時半まで、パパ&ママ&おねーちゃんとおしゃべりタイムをしたのでした。

そして、25日。
おうちに帰る日!
ぷりんは車の中でもぐっすりと熟睡です。

そんなとき、横を見ると…

とっても綺麗な富士山です。(車の中からぱちり)

Mt.fuji


ぷりんにとっては、ちょっとお疲れの2泊3日の帰省でした。
[ 2006/11/27 22:01 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(5)

お疲れ様でした~
同じように蘭丸も旅をしてきましたが
電車では必ず寝るし、ホテルではリラックスで
かなり元気でしたよ~
それでも、今いびきをかいて寝てますけどね(笑)
ぷりんちゃんもお疲れだったのね
[ 2006/11/27 22:59 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

おつかれさま~

いいこさんは里帰りでたっぷりご家族と楽しめましたか?
ぷりんちゃん・・・いいこさんと一緒に居られたけど、それなりに疲れちゃったのかな?
いつもより寝ている時間が少なかったとか?
[ 2006/11/28 08:19 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

お久しぶりです(すいません…)

里帰りされてたんですね。
久しぶりにおしゃべり盛り上がっちゃいましたか!?(笑)
ぷりんちゃんは、お疲れモードだったんですね。
うちのワンは、毎日車に乗るわけではないので車移動するだけでも、普段より疲れがたまるようです。(でも、サクラは車の中でも寝てるだけなんだけど~・笑)


[ 2006/12/01 02:42 ] URL chika [ 編集 ]

きのうちびぷりん

きのうちびぷりん姫が、こへ帰省した?
ぷりんQはびっくりしなかった?
[ 2006/12/03 14:38 ] URL BlogPetのちびぷりん姫 [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★

★こめんと、ありがとう&遅くなってごめんなさい!★

>ネコ娘さん
しっかり読みましたよ。
今回のミッションは成功したみたいですね。蘭丸さん&ネコ娘さんのタフさにびっくりです。
ぷりんも旅行に行くと、ぐったりです。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
ぷりんは、ほぼ一日中寝ているワンコなので、一緒にいると疲れてしまうようです。
今回は短い滞在でしたが、あちこち、連れまわったりとかしたので、ぐったりでした。

>chikaさん
ブログの復活、待っていました。
里帰りして&話しも盛り上がってしまいました!
サクラちゃんは車の中で寝てくれるんですね。うちは寝ないのです…
なので、お出かけはいつも以上に疲れてしまいます。
[ 2006/12/04 21:58 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/407-a1c05e21


