2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里帰り 

ダメダメ飼い主、11月23日の出来事です。

アメリカよりいいこの姉が帰ってきたので、みんなで一緒に、里帰り!

途中、足柄SAに寄りました。
ここはドックランがあるので、いつも寄っています。

足柄はまさしく紅葉の真っ盛りです。

足柄SA


ドックランでは、3匹のワンコと一緒でした。
追いかけたり、追いかけられたり。

ドックランにて



ダッシュ!


疲れた!


とても楽しそうな姫でした。

最後に紅葉の足柄をぱちり。

ドックランより


今年は紅葉の当たり年です。

秋だね~


[ 2006/11/26 22:46 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(9)

紅葉

足柄のSAはモジャの実家に行くときに通りますが、そっかー!ドッグランがあったんだぁ。今度は寄ってみましょう。

紅葉の時期にもあまり行ったことがなかったのだけど、キレイなんですねぇ~。

お姉さまたちのご滞在、楽しまれましたか?
[ 2006/11/26 22:57 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

紅葉、きれいですねぇ~(*^_^*)
先日の旅行もですが、お写真お上手ですよね!
いいこさんのお写真、見逃してしまったの・・・。くぅ~っ!

ドッグランでのぷりんちゃん、すご~く楽しそうに走っていますね。お友達と仲良く遊べるなんて、いいなぁ(^。^)
よかったね、ぷりんちゃん♪
[ 2006/11/27 00:28 ] URL もも [ 編集 ]

うちも行きますよ~

足柄はタダだからいいですよね~。
でも真冬に行くとがちがちに凍っていて超寒い!
紅葉の季節ですね。クマちゃんのカステラかいましたか?紅葉もいいけどPによるとつい、食べ物に目が行っちゃいます。
[ 2006/11/27 14:00 ] URL みんみん [ 編集 ]

わーーすてき!
なんか、紅葉を見ると焼き芋が
食べたくなります(笑)
常に食い気な私です・・・
落ち葉で焼きたい!!
足柄のドッグラン、私も行きました。
ああいうのいいですよね~。
[ 2006/11/27 16:38 ] URL もも [ 編集 ]

紅葉きれいだね。

ぷりんちゃん 落ち葉のランで走り回ったのかな~v-35
舌出し全開で楽しんだのが伝わってくるよんv-290
風が吹いたりすると葉っぱが舞い上がって追いかけたりしませんか?レオは笑えるくらいやります。最近は落ち葉の上でゴロゴロがマイブームらしい。
おかげで葉っぱまみれですv-408
[ 2006/11/27 20:29 ] URL パーティーレオ [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★

★こめんと、ありがとう★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
そうなんですよ~~、足柄下りのSAです。
今度行ってみてくださいね。あ、でも∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんの場合、御殿場で降りちゃうから、近すぎて寄れないかもですね~

姉の滞在は楽しいというより…
強行突破のハードなスケジュールです

>ももさん
写真はほとんどがKing担当です。
伝えますね~~。

すごく楽しそうに駆け回っていましたが、途中で大きなワンコに向かっていき、尻尾を巻いて帰ってきました。

>みんみんさん
そうなんですよね~~。食べ物についつい行ってしまいます。
なので、うちはおなかを空かせていくんですよ~。
足柄の牛串と豚串がおすすめです。

>ももさん
落ち葉をみると、焼き芋!
私もです~~
あ~、おいしい焼き芋が食べたい!

>パーティーレオさん
落ち葉のランで駆け回りました。
うちも枯葉が大好きで、すぐにスリスリしてしまいます。
レオくんと一緒に葉っぱ隊結成?
[ 2006/11/27 22:35 ] URL いいこ [ 編集 ]

いいこさん、こんばんは
昨日は遊びに来て頂いてありがとうございました(*^▽^*)
足柄の紅葉、綺麗ですね!
去年のお泊り旅行の時、足柄に寄りましたが
ちょっと早かったようでここまで紅葉してませんでした。
紅葉の当たり年なんて羨ましいです~!
[ 2006/11/29 23:28 ] URL せつ姉 [ 編集 ]

はじめまして(^^)

今度、トイプークリスマスでご一緒させていただくことになったみいです。

我が家のトイプーは1歳になったばかりのレッドの女の仔、春姫(はるひ)です。
ものすごいお転婆娘です(^^;
よろしくお願いします♪

紅葉、きれいですね~。
寒くても紅葉の赤や黄色でなんだかとても暖かい写真ですね!ステキです(^^)
[ 2006/12/03 08:28 ] URL みい [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★

★こめんと、ありがとう★
>せつ姉さん
早速、ご訪問ありがとうございます。
今年はなぜか紅葉が多いところに出くわします。ちょっとうれしい出来事です。

>みいさん
とっても楽しみなパーティーですよね。
今から楽しみにしています。
レッドのプードル、かわいいですよね。

本当、紅葉が綺麗でしたよ~~。
[ 2006/12/04 21:54 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/406-85004b75


