2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々だね~~ 

「姫、最近、くちゃいの~~」ってKingがのたまう。
実は、私も思っていたのよね~~

明日はお休みだから、久々にシャンプータイム♪

ふわふわ~~


ふわふわ~~。

これで、いい香り!
[ 2006/11/22 22:24 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(10)

ふわぁー

ふわっふわですね(^-^)
うちのワンコは私がシャンプー担当なんですが、仕事の休みが無いので黄ばんできました(笑)今月は残業90時間は行きそうです(>_<)
[ 2006/11/22 22:38 ] URL poodle2 [ 編集 ]

ふっわふわぁ~♪

ぷりんちゃんをシャワーするときっていいこさんがひとりでするの?それとも、Kingさんとお2人で?
ぷりんちゃんはシャワシャワされてもおりこうさんですかぁ?
[ 2006/11/22 23:15 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ふわふわの姫、さわりたぁーーーーーーい!!
スリスリしたーーーーーい!!
変態?!
だけどだけど!!
シャンプーとかトリミングの後って無駄に触ったりしてしまいません??
[ 2006/11/23 00:08 ] URL mio [ 編集 ]

うふ!

くっちゃい、ってどのくらい?
ちょっと冒険してみたくなっちゃう~
みんみんも今日はトリミングでーす。
冬はおうちシャンプーしないので10日に一度シャンプーに連れて行きます。
きれいになってくるね~。
そうしたら遊んでね~。
[ 2006/11/24 07:28 ] URL みんみん [ 編集 ]

シャンプーきれいに仕上がってる~
やっぱり10日に1回くらいがベストなんでしょうかね~。
[ 2006/11/24 09:27 ] URL つぶ [ 編集 ]

(ぷ)ぷりんちゃんも?あたちも時々くちゃいって言われるの。
ふわふわでいいね。そろそろあたちもシャンプーしてもらおうかしら?
[ 2006/11/24 09:52 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

ぷりんちゃんはモコモコふわふわだから
こまめにお手入れしないと
からんじゃいそうですね~。
かりんもストレートの毛のくせに
とかそうとすると暴れるのでなかなかとかせなくて
脇の下とかダマダマになってきました(>_<)

シャンプーするとピカピカでいい匂いがしますよね^^
ついついクンクンしちゃいます(笑)
[ 2006/11/24 15:19 ] URL もも [ 編集 ]

きのう、ぷりんQ

きのう、ぷりんQはここまでシャンプーするはずだったの。
ここにタイムもシャンプー♪
ぷりんQの、シャンプーするつもりだった。
ぷりんQがタイムをシャンプーした?
[ 2006/11/25 13:58 ] URL BlogPetのちびぷりん姫 [ 編集 ]

フワフワ気持ちいいね♪

ぷりんちゃんキレイ×2したのね♪
写真見てるとフワフワで良い香りがしてきそう~~v-411
セサミは小さいから一人でキッチンの流しで洗っちゃうのよv-290
お風呂場だと腰が痛くてね~~(^^ゞ
[ 2006/11/25 17:51 ] URL セサママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと&返事が遅れてごめんなさい!★
>poodle2さん
ふわっふわなんです。私がシャンプー担当なので、体調が悪い日や忙しい日はできません。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
私一人ですべてをしますよ。最近は1時間半くらいで終わります。Kingは最後におやつをあげるのが担当です。
シャワーされているときは嫌がっていますが、じっとしているおりこうさんな姫です。

>mioさん
触って、さわって~!
本当、シャンプーしたてはとても気持ちいいですよね。
いつもKingにさわってあげて~~って催促します。
もちろん、自分もさわりまくりです。

>みんみんさん
うちは2週間に一回はシャンプーします。でも今回はちょっと長かったので…
なんか、くさかった!
みんみんちゃんは10日に1回は行くのね。だったらいつもきれいきれいですね。

>つぶさん
どれぐらいがベストなのでしょうね。
私が行く獣医さんは2週間に1回くらいがいいよ~って言っていましたが…
私も知りたい。

>りらっぷりん♪さん
ぷりんちゃん、シャンプーしてもらって!
ぷりんちゃんには、くちゃいなんて言葉は似合いませんから!

>ももさん
かりんちゃんもダマになっちゃうのね~
本当、大変ですよね。
なんか、スリッカーの武蔵というのがいいみたい。でも、まだ、うちは使ってないけど…

>セサママさん
そうね、セサミくんなら台所でOKかも。うちは、さすがにお風呂場です。
本当腰が痛くなっちゃいます…
[ 2006/11/27 12:23 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/405-3b07845d


