2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉旅行 最終日 

さてさて、本日が旅の最終日となります。

奥日光はさすがに寒い…
いいことぷりんはというと、

ここがスキ~


やっぱり、ここが好きなのよね~。
なんて、言いながら、
本日は帰路に着くため、早めの出発です。

湯元の山は落葉しています。
湯元の山々


Kingの会心の一枚!
湯ノ湖


近くには湯滝があります。ぷりん、落ちないでね~!
湯滝


非協力なモデルです。
湯ノ湖 ぱーと2


途中、竜頭の滝で遊歩道を行きます。
その道でも、ぷりんは人気もので、みんなに声をかけられます。
竜頭の滝の遊歩道


こちらが本家本元(??)竜頭の滝です。
竜頭の滝


日光二荒山神社でおまいり。
いいこは、大吉をひきました!ヨッシャ!!
日光二荒山神社


紅葉2連発!
中禅寺湖


中禅寺湖の紅葉


さてここで、日光とはお別れです。
いよいよ、渡良瀬渓谷を通ります。
渡良瀬渓谷は見ごろとか…期待してドライブします。
本当、周りの山々が色づいて、あたり一面が黄色や赤で覆われています。

草木ダムちかくには、公園があります。
草木ダム


そこには、道の駅があって、休憩するにはいいかも!
(美術館には入らなかったのですが…しかも、公園しかないけど…)
富弘美術館


わたらせ渓谷鉄道には、温泉施設が併設されている水沼駅があります。
わたらせ渓谷鉄道水沼駅


↑の写真をとっていると、横から笑いが…
Kingがこんな写真を撮ってました。恥かしい~~…
親ばか写真!


高津戸峡の流れです。
高津戸峡


はねたたき橋の上でもぱちり。
ぷりん、真ん中歩こうね~~。いいこは怖いのよ~~。

はねたたき橋


名残惜しいですが、ここで紅葉旅行も終わりを告げ…

Kingが一番楽しみ(にしていたであろう)お肉を食べに行きます!
サイボクハム


こんなにご機嫌な姫だけど、食事のときはお留守番よ!

で、大人3人は!!!


SGP(スーパーゴールデンポーク)!!
どっ○の料理ショーでも取り上げれていました。
焼肉♪


こっちはSGPのとんかつ!
とんかつ♪


ビールで乾杯!おっと、Kingはお水で乾杯!!
(ちなみに、Kingはお酒が呑めないのです。もともと。
いじめじゃないですよ~~)
美味しかったです!

でも、ひとつ後悔したことが…

となりのお店でお肉やソーセージが売られているのですが…
試食がいっぱいあるんです。
ここで、おなかをいっぱいにして、美味しいものだけをレストランで食べればよかった~~。
(ってせこい??)
でも、満足、満足じゃ~~!

これで、本当に旅行は終わり。

無事、自宅に着いたのでした!

総行程630キロ…
お疲れ様、King!頑張ったね、ぷりん!!


ってここで終わりだと思うでしょ。

実は、私達、帰りにIKEAに寄ってから自宅に帰りました。
だって、どうしてもほしいものがあったんだもん。

平日の19時ごろは空いていていいかも~~。

でも、疲れた…
[ 2006/11/13 21:03 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(8)

楽しそうですね

すんごーーーーい!これだけ精力的に動いて最後の〆がIKEAだったのぉ?
ぷりんちゃん、全行程一緒でおりこうさんにして、可愛さブリまきだったのねぇ~。
ますますKing&いいこさんはバ飼い主街道まっしぐらね。

あぁ、ウチもこういう旅行したいなぁ。
[ 2006/11/13 22:29 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

お帰りなさい!
ぷりんちゃんと一緒に紅葉を楽しんで来られたのですね♪すごーーく楽しそうっ(*^_^*)きれいなお写真で楽しませていただきました!もう紅葉も見ごろなのですね。

ぷりんちゃん、どこに行っても人気者だったのね。さすが~(^_-)-☆ぷりんちゃんにとっても、嬉しくてHAPPYな旅でしたね。
やっぱりワンコ旅行は最高ですね!!
[ 2006/11/14 02:58 ] URL もも [ 編集 ]

ええ~

これだけ遊んでさいごにIKEAですかい!
お若いのね。
ぷりんちゃんもとっても人気者でお行儀がいいしうらやましいです~。
ぷりんちゃんちへ里子に出してしつけなおしてもらおうかな~。
うちは暴れん坊将軍だから。
[ 2006/11/14 13:46 ] URL みんみん [ 編集 ]

630キロ+IKEA…
パワフルだわ~
それにしっかりついていけるぷりんちゃんもパワフル。
ソーセージ屋さんの試食…確かにもったいないかも(笑)
[ 2006/11/14 15:50 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

紅葉がキレイ!

紅葉がとってもキレイv-34
プリンちゃんも笑ってて家族で旅行楽しんでるねv-411
SGPだ!やっぱりおいしかった?
食べたい~~v-290
[ 2006/11/14 16:09 ] URL セサママ [ 編集 ]

ようこそ栃木へ~v-411v-352
とても盛りだくさんの旅行でしたね!
いい親孝行が出来ましたねv-343
どの写真からも楽しさが伝わってきました~
お料理もおいしそぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
ぷりんちゃんもみーんなに可愛がってもらえてよかったね~
もう立派なアイドル犬だねe-266
[ 2006/11/14 17:22 ] URL リーフィー [ 編集 ]

わぁ!紅葉紀行だったんですね(^o^)
今年は紅葉を見にとか行けない感じがするので、
めいっぱい楽しませてもらいました。
東洋のナイアガラ、すごいですねー(@_@)!見てみたい!

ぷりんちゃんの「ここは○○だそうです~」っていう適当なガイドがす・て・き(^。^)

IKEAでどうしてもほしかったものとはいかに?!
[ 2006/11/14 20:31 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
上げ膳、据え膳の旅行はやっぱりいいですよ~~。
ぜひぜひ、チヴィッキーちゃんと行ってみてください。
お互いバ飼い主街道を突っ走りましょう。

>ももさん
少しでも紅葉のきれいなことをお伝えしたくて…
楽しめていただけて、嬉しいです。
みんなにナデナデしてもらって、満足げな姫でしたよ。

>みんみんさん
老体にムチを打って、IKEAに乗り込みました。疲れた~~。
ぷりんは、ただ、ネコをかぶった犬なので…しつけのいい犬ではございませぬ。

>ネコ娘さん
本当、パワフルな旅行でした。
それについてきたぷりんは、家に帰ってきてから、2日間はぐったりでした。

試食はしてから、レストラン!
(って店員も言っていました~~)

>セサママさん
SGP、知っている人がいた!
おいしかったですよ。でも、Sがつかない方でもおいしかったですよ。
(私的には、そっちが好き)

>リーフィーさん
そうした、リーフィーさんって県民だったんですよね!
とっても楽しい旅行でした。今度は、みんなで慰労会をする予定です。
アイドル犬になるには、もう少し努力が必要です。
だって、モデルとして立ってくれないんだもん。

>りらっぷりん♪さん
楽しんでいただけました?よかった。
東洋のナイアガラ、迫力ありましたよ~~。
お、りらっぷりん♪さんにはツボをわかったもらえたみたい!
ぷりんは脱力系キャラですので、適当なガイドさんのできあがりでした!
[ 2006/11/15 12:00 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/399-32dacfff


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。