2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉旅行2日目 

2日目。
四万温泉の朝は、早い…
ではなく、ぷりんの朝が早かった…
(うんPを5時半ごろにするんだもん!)
ってことで、早朝散歩をすることに決めた私達。

ぷりんはいたってご機嫌です。
早朝


やっぱり四万温泉は情緒があります。
温泉街


ここがよくガイドブックにでる町並みです。
町並み


川もとっても碧く清いです。
四万川


さてさて、今日は奥日光まで一般道で100kmくらいの行程です。
しっかり朝食をとって出発です!
(こちらの旅館は、朝食のとき犬と一緒に過ごせる個室を用意してくれました!)

日本ロマンチック街道をずっと走ること約1時間。
沼田に到着。ふと横を見ると!

大天狗!案内看板によると、お祭りで使われるようです。
沼田の天狗


私が行きたかった道の駅!
道の駅 川場田園プラザ


とっても大きい公園もあり、地ビールレストランもある!!
でも、残念ながらレストランは定休日でした…
(地ビールは買ったけどね!もちろん、車の中でみんなで呑みました!
Kingよ、ごめんね。その代わり、お茶はいっぱい飲んでいいよ!)

そして本日の撮影スポット!
鱒飛の滝


マイナスイオンたっぷりです!
吹割の滝


東洋のナイヤガラ~
吹割の滝2


ここも紅葉が見ごろです。
吹割の滝3


ここの滝の遊歩道でも、ぷりんはみなさんに可愛がられていました。
足の悪いおばぁちゃんまでが、ぷりんの側にいらして、なでなで。
お土産屋さんでは、おじちゃんに干しイモをもらっていました。
アイドル犬になるのも、近い?!

そして、Kingのメインイベント!
とうもろこし街道!道の両側に焼きとうもろこしが売られている売店が点在します。
とうもろこし街道


甘くて美味しかった~~。
ってどうして写真がないのかって?それはあまりにも美味しくて、すぐに食べてしまいました。

とうもろこし街道の売店のおじさんに、
「昨日はとっても寒かったんだよ~。今日でよかったね~」
なんて、世間話をして去った私達。

まさか、こんなことになるとは!

日光湯元への道

雪、雪、雪。
道路はところどころ凍結してるし、こわかった~~。
道路以上に私が固まっていたかも?!

ゆっくりと安全運転しながら、ようやくついた日光湯元温泉!
まだ4時ちょっと前っていうのに、寒かった~。
撮影を早めに切り上げ、本日のお宿に到着!

こちらのお宿は、ペンションタイプ。
ここのマスターが写真がセミプロで、いろんな写真が飾られています。
もちろん、温泉です!貸切風呂はありませんが、硫黄の香りの強い白濁なお湯でした。

しかも、こちらでも、ぷりんは大人気!
「ぬいぐるみみたい~」「おとなし~~」って女将さんと大女将さんになでなでしてもらいました。

本日の夕食。
とっても美味しかった!特に、豆乳なべ!
お肉が甘くなって、これは家でも挑戦する価値あり!
本日の夕食


部屋食ではなかったので、ぷりんは部屋に置いていきましたが、とってもおとなしく待っていた姫。
おりこうさんね!

今夜は夜長…
King家恒例のトランプ大会!本日は、「7ならべ」です。
いいこも一生懸命がんばりましたが、だんとつビリ…
トップは、Kingのママさん!
さすがです。

ぷりんはというと…
おやすみなさい


一日、ご苦労さまだったね、ぷりん。
ゆっくり寝てね!

もちろんKingも運転お疲れ様でした。
ごめんね、私の免許証は身分証明書なのさ…
[ 2006/11/11 22:53 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(13)

おかえりなさ~い

写真きれいです~
やっぱり秋の風景は、本当に色がすてき。。
楽しい旅行でしたね~でももう道路凍ってるんだ・・・私も運転無理かも^^;

ぷりんちゃんとってもいい子だったんだ~ひとりでお留守番もできるなんて^^豆乳鍋おいしそうだなぁ~
暖かそうだな~
[ 2006/11/11 23:15 ] URL つぶ [ 編集 ]

ぉおおお!
しっかり紅葉を観に行ってきたんですね♪
ぷりんちゃんもご機嫌の旅だったみたいですよね
それで四万温泉の納豆だったんだぁ
[ 2006/11/12 02:01 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

2日目も

これまた盛りだくさんでしたねぇ。

日本ロマンチック街道ってのがあること初めて知りました。
ぷりんちゃんの可愛い数々のショットもバッチリ~♪

いつもなら、自宅でネンネしていることもあるだろうから、おでかけした時って眠くなっちゃうよね.。o○
[ 2006/11/12 06:53 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

可愛いぷりん姫ときれいな景色の数々に癒されました♪
2歳の誕生日の良い思い出になりましたね。

やっぱり姫だけあって礼儀作法がきちんと身についているんですよ~。
だからこそのVIP待遇だったのだと思います☆

うちは・・・犬連れでお泊りする自信がまだありませぬぅi-230
[ 2006/11/12 10:25 ] URL まゆ [ 編集 ]

 遅ればせながら、お誕生日おめでとう!2歳!ばんざ~い!
これからもかわいいプリンセスでいてねー。
 我が家も実家でよくトランプするわ~。甥っ子、姪っ子が来た時ね。7並べはうちの母がダントツで強いのー。
 自慢の姫はどこにつれて行っても人気者ですね!
[ 2006/11/12 22:39 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

おお~

雪が降ってる~。連休に日光を計画したんですけど練りなおさなくっちゃ。
うちは山道は
みんみんママが運転です。自分が運転しないと酔うからなんですけど。
温泉の風情も途中の滝もいいですね~
うちは竜頭の滝近くにパパの保養所があるので行きます。いまの季節はいいですね~
[ 2006/11/13 09:10 ] URL みんみん [ 編集 ]

遅くなりましたがぷりん姫誕生日おめでとうっっ★☆★
プージーとおんなじ日ですもんね^^
旅行たのしそう♪
すごい癒されそうな写真がいっぱいでアタシも旅行にいきたーーーーいっ!!
[ 2006/11/13 09:15 ] URL mio [ 編集 ]

マイナスイオンたっぷりで
ぷりんちゃん楽しいご旅行でしたね♪
ぷりんちゃんお誕生日だったんですね
   ♪おめでとう♪
これからもブログのトップモデル
がんばってね
成長楽しみに見ているからね!
[ 2006/11/13 10:30 ] URL 葉っぱ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがとう★
>つぶさん
とてもきれいでしたよ~~。
紅葉の季節は私も好きです。
おなべは暖かかったんですけど、大広間は寒かったよ~~。

>ネコ娘さん
ぷりんは始終ご機嫌の様子でした。
紅葉もきれいで、良かったです。
四万温泉の納豆は、近日公開予定です!

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
もりだくさんでした。
3日目はもっと盛りだくさんですよ~。
またUPしますので、お待ちを~!

>まゆさん
少しは癒されました?よかったです。
(ぷりんよりも)おりこうさんのちぷ&もぎたんですもの。
お泊りは大丈夫ですよ~~。
今度、お試しあれ~

>ジミーママさん
ありがとうございます。
どこに行っても、人気者の姫に、本当びっくりしました。
やっぱ、かわいいからかしら??
(なんて、親ばか丸出しです~~!)
トランプは苦手な私。いつも、びりです。

>みんみんさん
竜頭の滝の方は、大丈夫ですよ。
雪が降っていたのは、金精峠のほうでですから~。
3日目に竜頭の滝方面に行ったので、また、UPしますね!

>mioさん
ありがとうございます。
本当、癒された旅行でした。自然を満喫って感じです。
寒かったのが、予想外でしたが…

>葉っぱさん
ありがとうございます。
マイナスイオンをたっぷり浴びて、本当癒されてしまいました~。

トップモデルとして活躍できるかわかりませんが、これからも元気な姿をUPしていきますね!
[ 2006/11/13 12:22 ] URL いいこ [ 編集 ]

すごーい!四万まで紅葉を見に
行かれてたんですね~。
紅葉きれいだけど寒そうですね!!
いかにも温泉街って感じで
ステキですね~。
寒くなってきたので温泉うらやましいです!
こういうところでもワンコOKのところあるんですね^^
[ 2006/11/13 15:47 ] URL もも [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ももさん
そうなんです。今年はちょっと足を延ばしてみました。
寒かったですよ~。私はとても寒がりなので、冬のコートでした。
でも、探せばあるもんですね。
ペットOKなところ。本でもネットでもずっと根性で捜しました!
[ 2006/11/13 21:08 ] URL いいこ [ 編集 ]

行きた~~い♪

プリンちゃん連れて旅行に行ってたのねv-448v-355v-355
おとなしいプリンちゃんは何処へ行っても皆の人気者でママも嬉しいねv-411
「吹き割りの滝」前から行ってみたい場所なのよ~v-363
写真もキレイに撮れてて楽しませてもらいましたi-185
[ 2006/11/14 16:04 ] URL セサママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★

★こめんと、ありがとう★
>セサママさん
そうなんですよ~。
旅行に行って来ました!
どこでも人気者だったので、すごくびっくり?!
「吹割の滝」はよかったですよ~。
ぜひ、一度行ってみてください!
[ 2006/11/14 22:40 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/398-6d034579


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。