2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2泊3日、紅葉の旅! 

みなさま、ただいま帰りました!

更新できなかったのは、旅行に行っていたからなんです。
今回は、Kingのご両親との紅葉撮影旅行。
2泊3日で四万温泉と日光湯元温泉に行きました!
ちょっと長くなるので、皆様ご覚悟を!!!

~はじまり、はじまり~

11月7日から2泊で、四万温泉&日光湯元温泉に向かってレッツゴ~!
朝出るとき、ちょっと雨模様…
心配しながら、車でKingのぱぱさん&ままさんとの待ち合わせの場所へ!
なんと快晴!
やっぱりKingは、「晴れ男」です。

途中で高坂SAで休憩。
みんなに「かわいい~~」って声をかけられたぷりん。
ご満悦な様子です。

無事、高速を降り、一路、榛名湖へ!

榛名湖への道

榛名湖へ行く途中の伊香保近辺で撮った写真です。

榛名湖のあたりは風が冷たく、とってもさむ~~。
榛名湖


榛名湖を後にし、本日のお宿。
四万温泉方面へ!

途中で美味しそうなりんごをみつけました。
りんご園


四万温泉の奥には四万川ダムがあり、紅葉の名所でもあります。
四万川ダム1


みんなでぱちり。
四万川ダム2


まさに見ごろです。
四万川ダム4


きれいだな~~
四万川ダム5


四万川のおさるは礼儀がいいです。
(何匹、みつけることができました??)
四万川ダム6


すっかり体も冷えてしまったので、本日のお宿へ向かいました。
本日の旅館は、純和風旅館。
とっても心遣いがある、心温まるようなお宿です。
ぷりんが到着すると、大女将が迎えてくれ、ぷりんをなでなで。
それに続いて、従業員の方もなでなで。
人だけでなく、犬にも優しいお宿です。

部屋だしの夕食はこんな感じ。
本日の夕食


貸切風呂はこんな感じ。
お風呂


気遣い


さすが四万温泉。泉質はとてもよく、化粧水のようなお湯でした。

体が温まったので、今度は、温泉街をお散歩です。
そこでどうしても行きたかったのが!!


スマートボール


景品で、スーパーボールをいただきました。
懐かしの?!


1日目の犬連れ旅行の感想…
いろんなところをお散歩して、そのたびに声をかけられ、なでなでされるぷりん。本当、皆さんに可愛がっていただきました。
お宿は、犬専用になにがあるってわけではありませんが、心遣いの見えるとてもいいお宿でした。

2日目はまた、今度…
[ 2006/11/11 14:17 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(4)

紅葉狩り

うわぁ~~~~~キレイな紅葉を見せていただきました。
それに、なんってタノシソーなの?!

ぷりんちゃんったらドコに行ってもお姫扱いね。いいなぁ~♪

和風旅館でワンコOKというのが嬉しいですねぇ。

さてさて、2日目が楽しみだなぁ~。
[ 2006/11/11 16:57 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ウワ~温泉いいですね~。向こうはもう紅葉なんですね。
おりこうさんだから皆さんなでなでしちゃウンだわ。
お宿もとってもきれいでいいですね。
[ 2006/11/11 20:51 ] URL みんみん [ 編集 ]

綺麗に紅葉してて楽しそう~~
私も先日高坂で休憩したけれど、ドッグランがあるんだね。気がついた?
[ 2006/11/11 20:57 ] URL ピッピママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★

★こめんと、ありがとう★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
本当、楽しかったですよ。
ぷりんもすごく可愛がってもらったし。
一緒に言ったKingのパパさん&ママさんも驚いていました。
本当、お姫様状態でしたよ~~

>みんみんさん
紅葉はきれいでしたよ!
そうなんです。とってもきれいな旅館でびっくりしました。
ワンOkのところは汚れているところが多いですものね~。
ここはOKでした。

>ピッピママさん
知らなかったよ~~。
思わず今、ググってしまいました。
今度行ったら、探してみよっと!
[ 2006/11/11 23:00 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/397-1fb244bd


