2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこ、どこ?! 

私、ぷりん。

なんか、いいこがネットでいろいろ、調べているの。
いいこのママが紅葉を見たいんだって。

ふむふむ、どんなところかしら?
私も一緒に行くんだから!

私も見る!


私には面白いこと、書いてな~~い。
私のいっぱい走れるところや(「ドックランって言うのよ、姫…」)、
私の食事が出るところや(「ドックカフェ」って言うのよ、姫…」)、
私のおやつがあるところや(「ペットショップ」でしょ~~、姫…」)
なんにも、な~~い。

どこに行くの?


つまんない!


疲れた~


パソコン見るのも、疲れるわね~。
(姫、疲れるのは私よ~。重いんだから!)

[ 2006/11/05 22:04 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(6)

紅葉狩り?

いいないいなぁ~。
もしかして、ぷりんちゃんったら紅葉狩りにも連れて行ってもらえるの?
紅葉狩りならオ・イ・モよ!
ぷりんちゃんもPCが出来るのねぇ。
[ 2006/11/05 22:58 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

紅葉かぁ~

行きたいなぁ~
仕事休み欲しいなぁ~
写真とりたいなぁ~

オイモ食べたいなぁ~

PCの棒グラフ気になるなぁ(笑)
[ 2006/11/05 23:57 ] URL poodle2 [ 編集 ]

いってきたよ~

昨日の日曜日丹沢湖へ行って着ましたよ~。まだ紅葉には早いけど。暑くも泣く、寒くもなくちょうど良かったです。帰りが渋滞で大変だけど、いまの季節はワンコを連れてどこか遠出したくなりますよね。
いいところへ連れて行ってもらってね~
[ 2006/11/06 09:17 ] URL みんみん [ 編集 ]

紅葉いいですね!
でもぷりんちゃんには紅葉だけだとつまんないかな(^m^)
紅葉を見ながら行けて遊んだり食べたりできるところがあるといいですね☆
奥多摩とかきれいそうですよね~。
[ 2006/11/06 10:32 ] URL もも [ 編集 ]

紅葉があって、ドッグランがあって、ドッグカフェがあって、オヤツ売り場があるところですね…
お客様がご要望するツアーは現在ないんです…って感じ?
でも探せばきっとあるはずですよね~
そちらは紅葉今真っ盛りですよね♪
[ 2006/11/06 16:29 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★

★こめんと、ありがとう★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
そうですよね~。
花(紅葉)よりも団子(お芋)ですよね~~~。
ぷりんはキーボードはあごで打ちます?!

>poodle2さん
お仕事、お疲れ様です。
代わりに私が写真と温泉を楽しんで参りましょう!
グラフは、なんと、渋滞予想の表なんですよ!

>みんみんさん
丹沢湖に行ってきたんですね。私のうちはそっち方面です。
この季節はどこに行っても、気持ちいいですね。

>ももさん
そうなんです。ぷりんには、紅葉なんて関係ないみたいです。
奥多摩の紅葉も綺麗みたいですね。
ぜひ、行ってみたいです。

>ネコ娘さん
やっぱりそんなツアーはありませんか…
残念!
紅葉はまだちょっと早いんですよね。
でも、紅葉求めて、さまよってきます!
[ 2006/11/06 22:10 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/394-d16fd257


