2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい?? 

今日はトリミングに行きました。
だって、旅行が近いんだもん。

ちょっとかわいくなって、アイドル犬になるのよ~~。
(いいこの野望です!)

トリミング


今回は、前回とはあまり変わらないかな?
あ、でも、お耳は少し切ったの。
だって、お水について、ばさばさになっちゃったからね。

かわいい??



これで、目指せ、アイドル犬!!
[ 2006/11/04 23:26 ] トリミング | TB(0) | CM(5)

ぷりんちゃん、とーってもかわいいっ♪おめめスッキリ、お口ふんわりですね(*^_^*)

はなも毎回、こういうイメージでお願いしているのですが、ぷりんちゃんのようにビシっと決まりません。なんでだろ!?

長いお耳はかわいいけれど、すぐカピカピになりますよね~(^_^;)ぷりんちゃんもかなり長めですね。でも毛先がしっとりしている感じ・・・。ワンちゃんシャンプーのCMモデル募集していないのかしら?

もうすぐ旅行なのですね。いいなぁ♪レポが楽しみっ!
[ 2006/11/05 07:07 ] URL もも [ 編集 ]

お姫様ー!

ふふふふ。kingパパの願い通り、お姫さまになってるねぇ~。
お耳の毛がやっぱり女の子度をアップさせてるのかしらん?
旅行ですものねぇ~。タノシミ、たのしみ。
[ 2006/11/05 11:26 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

 姫さま、とってもかわいいですよ~。旅行先でアイドル犬になれるですよー。お耳が長いとかわいいな~。うちもまた伸ばそうかな~。うん、伸ばそう!
 また、トリミングの時、ランチしようね~。
[ 2006/11/05 14:39 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

女の子らしくてとってもかわいいよ~ぷりんちゃん^^
女の子はやっぱり耳の毛は長い方が似合うんでしょうか♪ぎゅーっとしたい(笑)
旅行はどこに行くのかな~報告が楽しみで~す♪
[ 2006/11/05 19:57 ] URL つぶ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ももさん
そうなの~、まさしくおめめ、ぱっちり、お口ふんわり。なの。
本当は、もっと丸い口にしたいんだけど、毛質の違いでこれがやっとなんです。

お耳はすぐにかぴかぴになりよね~。耳がつかないようにすればいいのですけどね。(ずぼらな性格の私は無理)

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
お耳の長さが姫度をUPさせているみたいです。
Kingはにんまりです。

>ジミーママさん
そうそう、耳を伸ばしてみてよ~。
見てみたいです。
いつでもうちはOKですので、また、ランチしましょ~!

>つぶさん
ぎゅ~として~~(笑)
耳を長くしたら、女の子に見られるようになりました。
それまでは、男の子みたいでしたから!?
[ 2006/11/05 22:12 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/393-fbcf21b0


