2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は違うところ! 

ダメダメ飼い主10月29日の出来事です。

公園新規発見するぞ!!って意気込んで、出かけた私達。
ついに発見しました!

北公園。

バラがとっても綺麗な公園です。

綺麗でしょ!


あじさいの咲く季節になると、また綺麗な公園となるでしょう。
楽しみ!

そんなことを考えながら、歩いていると…

二人だけの世界


二人は私のことを置いて、ラブラブなお散歩を楽しんでいるのでした…

遅くなりましたが、∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんからのバトンです!
===== 『管理人の輪を広げよう』 =====

バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→
絢→佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→Kou→miyuki→マロン→みなみ
→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ
→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク→Suzuck→
criss→バブ→あずき→黒糖→ぱすてる→鹿の子→linen*→だるまま→
ケンまま→モコママ→∪。・ ェ ・。∪ワンコ→いいこ


1.貴方のHNを教えて下さい

  いいこ です。
  (父が本名としてつけようと思っていた名前ですが、今はあだ名となっています。もちろん、本名は違いますよ!)

2.貴方のサイト名を教えてください

  『てんこもりぷりんぷりん物語』
  (某テレビ局のあの物語がスキだったので…)

3.いつからこのサイトを始めましたか?

  2005年4月1日のエイプリールフールからです。

4.管理人歴はどのくらいですか?

  1年と7ヶ月ほど。

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

  ぷりんの同胞さん(もぎたん)がやっているのを見て、私も成長日記として記録しかったんです!
  でも、今では、お出かけやいたづらと多岐に渡って書いています。
  また、いろんなワンコ友達との交流として続けてます!


6.訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできる
  サイト様を5つ必ず書いて下さい
  (できれば簡単にジャンルの説明もお願いします)

  どなたかもらってくださいな。ネタとしていかが??
[ 2006/11/04 00:04 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(2)

ステキ

新しい公園が見つかるなんてステキですね。
ふふふ、ぷりんちゃんったらすっかりパパとお散歩キブン?いいこさんは妬け妬けかしらん?
秋のバラもあったんですねぇ。

バトンありがとうございました!
[ 2006/11/04 21:17 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメント、ありがとう★

★コメント、ありがとう★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
ふふ。
そうなんですよ~~。二人でラブラブなデート気分なんです。
別に、私は妬いてないけど~~。
ちょっと悔しい??
[ 2006/11/04 23:29 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/392-bca6c0f5


