2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再び! 

ここで、再び…

問題です…ではなく?!

ぷりんのいたずらです!!!


再び…


うちの和室は、ぷりん入室不可!!!なんです。
でも最近のぷりんは、平気で入ってしまいます。

なので、再び、閉じ込めてみました。

閉じ込めちゃった?!


すると、必死なぷりんです。


出たいよ~~



この後、ぷりんはというと…

自分の力は出られなかったので、救出をしたのでした。
(結局、いいこが…)
[ 2006/10/28 22:48 ] | TB(0) | CM(9)

ママさん、レスキューですね

我が家も和室は禁止です。
ものすごく叱られるので入っても大急ぎででてきます。
そして入り口で足踏み状態。
ぷりんちゃん助けてもらえてよかったね。
懲りたかしら?レスキューが来るからもう一度チャレンジかしら?
[ 2006/10/29 15:38 ] URL みんみん [ 編集 ]

たたたたっタタミ

禁止されると入ってみたくなるよねぇ~。ワカルワカル。でも、ぷりんちゃんが入ったくらいじゃ、そんなにタタミはホジホジされないんじゃないの?

そうそう、バトンを私のブログでお願いしていまーす。よかったら受け取ってくださいねぇ~♪
[ 2006/10/29 18:39 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぷりん姫はさまっちゃったのぉーーー!!??
かわいそうだけど想像したらかわいいにゃ~☆
てっきり今日は仲居さんごっこかとおもったよ(笑)
[ 2006/10/30 11:21 ] URL mio [ 編集 ]

我が家も、和室は基本的にはNGなの。

ぷりんちゃん閉じ込められちゃったの~。
必死な姿も、可愛い~なんて思ってしまったわ。
うちのクレアは、自力で手や顔で開けてすり抜けてきます(笑)
[ 2006/10/30 16:03 ] URL chika [ 編集 ]

惜しい!しくみが分かると開けるようになるんですけどね
蘭丸は引き戸をむりやりこじあけるという技をマスターしましたよ(笑)
思わず教えちゃった
でも侵入不可エリアなら教えちゃダメなんですよね(笑)
[ 2006/10/30 19:07 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

和室は・・・

ウチは入れちゃってますね(^^ゞただし人がいる時にかぎりますけど。
リリィはペロペロ星人だから、畳もペロペロするので困ってます。
ぷりん姫は怒られちゃったんですね。挟まっているところが可愛いです。
[ 2006/10/30 21:05 ] URL poodle2 [ 編集 ]

きたよぉ~!

Happy Halloween!
Trick or Treat!!!

ぷりんちゃん、一緒にお散歩行こうよ!

by チヴィッキー
[ 2006/10/31 08:15 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぷりんQは、ネッ

ぷりんQは、ネットで必死とか、広い和室などを入室しなかったの?
[ 2006/11/02 13:16 ] URL BlogPetのちびぷりん姫 [ 編集 ]

★コメント、ありがと★

★コメント、ありがと★
>みんみんさん
ママレスキューです。
でも、ちょっぴりいじめっこなママなので…(サドッ気あり??)

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
たたみ、ほじほじはしないですね~。
まだ、そのいたづらは覚えてないんです。
覚えたら、きっと毎回入るんだろうな~~。阻止せねば!

>mioさん
仲居さんごっこか~~。それはそれで楽しそうかも~~。
今度、やってみようかなっと。

>chikaさん
和室はNGですよね!
今のところは、自力で開けることができない姫なのです。

>ネコ娘さん
お留守番のときのサークルはこじ開けることを覚えたんですけどね。
和室はまだ、覚えていません。
でも、そのうち覚えて、入ってしまうんだろうな~~。

>poodle2さん
たたみをぺろぺろしちゃうんですか??
美味しいのかなぁ。
戸にぷりんをはさんでみました?
なかなか、グーでしょ。

>チヴィッキーくん
うれしいな!
今度お散歩に行こうね!
[ 2006/11/04 00:13 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/390-23134bb5


