2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再び、問題です 

さて、ここで、問題です。

下の写真にはなにかが写っています
何が写っているのでしょうか?

クイズです


答えです。

ゴミ箱の後ろにぷりん。

答えです


いたづらをしようとしているぷりんを閉じ込めてみました。
だめだぞ、そんなところでごみをあさっていては!!
[ 2006/10/25 21:47 ] | TB(0) | CM(9)

反省してる様子です

だから出してあげてください。それとも自力ででてきたかしら?
じっとしてるとぬいぐるみですね。
ゴミ箱はだめよ~ん。v-12
[ 2006/10/25 23:21 ] URL みんみん [ 編集 ]

ハイッ!!

姫が
[ 2006/10/25 23:44 ] URL mio [ 編集 ]

ハイッ!!

「姫が巨人の星のあきこおねえちゃんのマネをしている!!」・・・・・・とおもったら姫捕らえられてたのね☆
[ 2006/10/25 23:48 ] URL mio [ 編集 ]

U(・_・|ゴミバコ

ぷりん姫、軟禁されてたんですね(^^ゞ
「姫、ゴミ箱は駄目ですぞ」爺や調で・・(^.^)b
うちのレオンなんて毎日怒られてます。だから逃げるのが早い事(;-_-+
[ 2006/10/27 08:32 ] URL poodle2 [ 編集 ]

困り顔?

あはは。ぷりんちゃんったら困ったお顔してるじゃなーい!
このモンダイはスグにワカリましたよん。ぷりんちゃんがスグワカッタよぉー。\∪・ ェ ・∪/ワーイ
[ 2006/10/27 08:50 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>みんみんさん
自力で出ようとがんばっていたのですが、じ~~っと私がみつめていたので、おとなしく座っていました。
ぬいぐるみだったら、こんないたづらしないですよね~~~。

>mioさん
ハイッ!!正解ですっ!!
私も思いました。まるで。星明子ばりだわ~~って。
でも、そこまで悲壮感は漂っていません。残念!

>poodle2さん
うちも毎日なんですよ~。でも、姫は私バリにトロいので、すぐに捕まってしまいます。
「姫、たわむれがすぎまするっ!」(ばあや風に)

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
簡単すぎましたか・・・今度は、難問にしましょう!
困り顔の姫に思わず、カメラを向けた私でございます。
[ 2006/10/27 12:50 ] URL いいこ [ 編集 ]

黒い影がぁ~(驚)
ぷりんちゃんは大人しくこの中にいてくれるんですか?
それは反省しているってことですよね
早く出してあげてくださ~い
そうしないと、もっと暴れますよ(爆)
[ 2006/10/27 23:28 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ぷりんちゃんみっけ♪

ホントだぁ~♪
ぷりんちゃん困ったお顔してますね。
「ママだしてくだしゃい」って言ってるみたいv-290
ホントぷりんちゃんっておとなしいのね。
野々花なら前のものなぎ倒して出てきそうv-393
[ 2006/10/28 16:34 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ネコ娘さん
見えました~~。決して、亡霊ではありませぬ。
ぷりんは、怒られるとシュンとしておとなしくなるの。(一瞬だけ)
しおらしく、反省はほんの一瞬です~~。

>日和ママさん
困った顔をしてるでしょ~~。
なので、思わず撮ってしまいました。
野々花ちゃんならなぎ倒しちゃう??
そんなことないよ~~。とってもおとなしそうだもん!
[ 2006/10/28 22:59 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/389-bcf985b7


