2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やった! 

この前買ったキャリーバック!

おやつでつって、練習してみました。

最初は、「バック」というコマンドで、キャリーバックの中におすわり。

で、できるようになったところで…


入れられちゃった!


担いじゃった!

しばらく歩いたり、揺らしたり…
おやつでつって、十数分。

くつろいでる?

『上からみた図』

くつろぐ姫。
お目目はうとうと。

もうちょっとすると、もっとくつろげるかもね。

これからももう少し練習よ~~~。

目指すは、バックを見ると、自分から入ること!
[ 2006/10/24 22:14 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(9)

お見事でござる

姫、さすが、お見事!それとも担ぎ手がおみごとでござるか。
何でこんな口調になっちゃうんでしょ。
でもうとうとしちゃうなんてうらやましい~。
うちはまず入れるバッグが有りません。しかも、10分が限度。
それ以上は肩が外れます~。
10キロのお米で実感してみてください。
[ 2006/10/24 22:47 ] URL みんみん [ 編集 ]

自分で入るワンちゃんを見てると羨ましくなりますよね
蘭丸もバッグ自体は嫌いじゃないけど
自分で入ることはないし、入れてあげても抵抗する・・・
バッグに入るといい思いはいっぱいしているんだけど
やっぱり外を見ながら自分の足で歩くのがいいのかしらね?
でも、歩かないし・・・
[ 2006/10/24 23:04 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

素晴らしいっ!
お出かけハンモック姫が見られる日も近いですね!
うちも早く実践に移らなくちゃ~。
(雨やらなにやらで外出できず・・・・。)
[ 2006/10/25 07:37 ] URL まゆ [ 編集 ]

うわーぁ♪姫もうくつろいでるーぅv-10
このぶんだと姫からキャリーインする日も近そうっv-22
がんばれ姫~v-220
[ 2006/10/25 09:03 ] URL mio [ 編集 ]

ぷりんちゃん、いい感じでくつろいでいますね~!
バッグ好きになってくれると、ホントに助かりますものね。
もうひといき!がんばれ、ぷりんちゃん(*^_^*)楽しいこといっぱいあるよ~♪
[ 2006/10/25 10:15 ] URL もも [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>みんみんさん
見事でごじゃるか。お褒めの言葉、ありがたく承るでごじゃる。
でも、うちの姫君、このバックはお座布団かなにかないのか!とのたまわりまする。
いかにすれば、よいでごじゃるか、みんみん姫!

>ネコ娘さん
本当、うらやましいです。
最近、バックの中は楽って思っているのか、他のキャリーバックの中では、フセをしてくつろいでいたりするのよね。
でも、入るときは、足を広げて、抵抗していますけど。

>まゆさん
家の中ではまず、大丈夫そう。今週末にでも、ホームセンターに行って、お外での使用を体感してきます!
そうすれば、ハンモック姫も見れるかも~

>mioさん
そうなんです。ちょっとずつですが、くつろいでいる様子。
このまま、食器洗いをしようかと思いましたが、Kingに止めれました。
そうよね、きらいになったら困るものね!
がんばるよ!

>ももさん
目指せ、はなちゃん!なんですよ。
バックの好きなはなちゃんがうらやまし~~。
おしとやかなはなちゃんにあこがれちゃいます。
もう一息、がんばります!
[ 2006/10/25 12:41 ] URL いいこ [ 編集 ]

うちはビビリのせいか、バッグ&キャリー大好きなんですよ。。
どんなバッグにも2ワンで争うように入って^^;
たぶん、ハンモック同じものですよ~バッグばかり入りたがるので、重たいの。。。逆に助けて・・・
[ 2006/10/25 18:08 ] URL つぶ [ 編集 ]

やったぁ~

ぷりんちゃnスゴイじゃない!
これなら旅行が楽しみねぇ~。
ぷりんちゃんって何キロあるのかしら?
[ 2006/10/25 20:10 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★

★こめんと、ありがとう★
>つぶさん
いいな、いいな。うちもそうならないかな?
でも、2匹だと確かにつらいかも~~。
それはそれで、大変ですね。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
そうなの、これで旅行の楽しみがひとつ増えました。
ぷりんは、今、3.6キロなんですよ。
1歳までは、3.5キロだったんだけど。
かかりつけの獣医さんいわく、もう少し増えてもOKだよ~~って。抱っこする方が大変かも。
[ 2006/10/25 21:53 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/388-e648810f


