2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るんるん♪ 

抜糸も終えて、初のロング散歩!
久々の大きな公園に行ってきました。

秋の気配がちらほら…
入り口には、焼き芋も売っています。
横目で見ながら、お散歩開始!!

久々で興奮していて、モデル業もままなりません。

お散歩!


公園を一周、1時間ほどのお散歩はとっても楽しく、ぷりんも私達もいい汗をかきました。

秋を感じるいいお散歩でした。

秋だな~

[ 2006/10/21 22:32 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(12)

なんだか抜糸を終えてすっきりしたぷりんちゃん、すっかりイイ女になった気が!!!
かわいいわぁ~
コスモス哀愁たっぷりに撮れてますね♪
[ 2006/10/21 23:06 ] URL つぶ [ 編集 ]

ぷりんちゃんは家のビッキーに比べてすごく足が長くてスリムね~。
ワンは性格も体つきも飼い主に似ちゃうのかしらぁ?
過ごしやすい気候とは言え長い時間歩いてるとほんのり汗ばんでくるわね。
ビッキーも近くを1時間ちょっとお散歩したよ~ん。
[ 2006/10/22 04:26 ] URL 望伽 [ 編集 ]

さすがぷりん嬢

足長くて、写真が映えこと。「かわいい」よりも、『かっこいい』の方が合っているかも(^-^)
さすがモデルさんですね!
[ 2006/10/22 08:05 ] URL poodle2 [ 編集 ]

モデルさん

ほんっと!なんだかとってもアンヨが長く見えます。
カッチョいぃなぁ~♪・・・と、Kingパパにお伝えください。(喜びそう♪)

秋をカンジながらのお散歩・・・やっぱり焼き芋食べなきゃぁ~!!
[ 2006/10/22 08:47 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

同じ黒プーなのに姫はなんでこんなにおんならしいの~!!かわぇぇ!!
プージーが男のコに間違えられるのは黒やからって言い聞かせてきたけど姫をみてたら原因は他にあるっぽい・・・な=3
[ 2006/10/23 01:14 ] URL mio [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>つぶさん
いい女っぷり??本当ですか~~。
それは写真だけですね。実の姿は、やんちゃ&わがまま姫です。
Kingはコスモスが大好きなので、いろいろと撮ってしました。

>望伽さん
飼い主には似てないと思いますよ~~。私たちは典型的な日本人の体型ですので…(しかも、小太り?)
ちょっと歩くと汗ばみますね。でもそれがちと気持ちよかったりして。ビッキーちゃんもロング散歩を楽しめてよかったね。

>poodle2さん
今回の写真が足が長く見えるのは、実は、手術の時に剃った毛が生えてきてないのです。(お腹周辺)
だから、足が長くみえるのかも~~。


>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
早速Kingに伝えたところ、とっても喜んでいました。
本当、バ飼い主、丸出しです。
焼き芋を食べながらのお散歩をしたかったのですが、(故意に)素通りされてしまいました~~。残念。

>mioさん
いや~~、うちもよく男の子に間違われたよ~~。
ピンク着てるのに。
多分、お耳の長さじゃないかな??
耳を長くしてからは、乙女に見られることが多いので…
プージーちゃんもお耳を伸ばしてみるといいかも~~。


[ 2006/10/23 13:07 ] URL いいこ [ 編集 ]

ぷりんちゃんよかったね♪

もうすっかり元気ですねv-411
お花も咲いてて、お散歩にはちょうど良い季節ですよね♪
ホント!ぷりんちゃんスタイル良いワァ~
いいこさんとKingさんとぷりんちゃん仲良く歩く姿が浮かんじゃいます♪
日和は(日和だけじゃないけど・・・)最近ちょっとおでぶちゃん。
がんばってお散歩しなきゃe-343
[ 2006/10/23 13:55 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>日和ママさん
本当、お散歩にはもってこいの季節ですよね。
私とKingの仲むつまじい姿…ちと違うんですよね~~。
ぷりんとKingの仲睦まじい姿ですね、実際は…
私がトイレに行っても、待っていてはくれない二人。(Kingの時は待っているのに…)
日和ちゃんがおでぶちゃん??
そんなことないですよ!気にしすぎですって!!
[ 2006/10/23 15:50 ] URL いいこ [ 編集 ]

はじめまして

望伽さんのところから遊びに来ました。
10キロ・・うそです。11キロのプードルみんみんです。
神奈川県にお住まいなんですね。
みんみんは新横浜です。仲良くしてくださいね。
ぷりんちゃん、足が長くてスレンダーでうらやましいです。
うちのデブ・・巨体・・怪獣とはえらい違い。
機会がありましたら遊んでください、よろしくお願いします。
[ 2006/10/23 17:20 ] URL みんみん [ 編集 ]

ぷりんちゃん、久々のロング散歩だったんですね(^.^)!
それにしてもほんとに足、長いよね~♪
多分ぷりんの二倍位は長いと思うわぁ いーなーv-238

焼き芋の香り・・・ 断然そそられますよね!
うちの近所のスーパーでも毎日焼き芋の香りが
してるのでたまりませーん(>_<)ジュルッ
[ 2006/10/23 18:38 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>みんみんさん
はじめまして~。って実は、ブログを読み逃げばかりしていたんですけどね。
みんみんさんて、いぬきもを購読しらっしゃるでしょ?
そこで知ったんだと思います。(ここで暴露するなって?!)
神奈川の集まりのときには、たまにコメントするぐらいで、多分、みんみんさんはご存知ないかと思います。
機会がありました、ぜひ、遊んでくださいね。

>りらっぷりん♪さん
そうなんです。久々すぎて、ぷりんは興奮しまくりでした。
足は長いみたいですね~~。飼い主は短いけど!!
でも、ぷりんちゃんだってとってもスタイルがいいですよ!

焼き芋、そそられますよね~~。
スーバーに行くと食べたくなりますが、一度、買ったときにNGだったので、今は心を鬼にして買いません!
[ 2006/10/24 11:55 ] URL いいこ [ 編集 ]

きょう、ぷりんQ

きょう、ぷりんQはりんもするはずだったの。
[ 2006/10/24 13:12 ] URL BlogPetのちびぷりん姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/386-2d3a7eb1


