2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイズです 

この写真には、ぷりんが狙っているものが2つあります…

さて、なんでしょう??

私の場所は?



正解は…

まずひとつ。

いいこの場所。ってもう、すでに座っているんだけどね。


そして、二つ目。

テーブルの上のおやつ!

私達がご飯を食べているときは、ぷりんはおやつを待ち続けます。
でも、いいこが席を立ったとき、姫は、「今だ!!」ってスキを狙っています。

でも、もらえないの…

頑張れ、姫さま!修行は続くぞ!
[ 2006/10/15 21:32 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(8)

 こんにちは!姫様、ず~っと待てしてるの?偉いね!
↓の手紙やってみたよ~。超おもしろー。
 ジミーは私の事、{かわいくてしかたない}んだって!
だけどね、サブレは{自分の方がかわいいと思ってる}んだってー!何だか本当に当たってるかんじ。明日日記にのせようかな~。 
[ 2006/10/15 23:32 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

おやつはわかりましたが
もう一つが場所だったとは!
むむ~~難しいです!

いいこさんたちがご飯のときは
待ち続けるんですか~。
かわいいですね(笑)
[ 2006/10/16 11:20 ] URL もも [ 編集 ]

写真を




写真を




正解しなかったの?
[ 2006/10/16 11:23 ] URL BlogPetのちびぷりん姫 [ 編集 ]

盗み食いの修行?
それは修行しなくてもいいよ~(笑)
でも、隙を狙うのは大切だもんね
頑張って修行して、一瞬で食べる技を会得してね
[ 2006/10/16 14:50 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

おやつだけはわかりましたよ~!(笑)

ぷりんちゃん、食事中はずっとマテしてるの!?
すごいお利口さんだね。エライわ~。
待ってる姿がとっても可愛らしいわ。

我が家の食いしん坊ワンは、目の前に置いてずっとマテなんて無理だろうな…(汗)

[ 2006/10/16 16:10 ] URL chika [ 編集 ]

おやつは、わかったけど
もう1つは、いいこさんの場所だったのは、気がつかなかったですe-330
ぷりんちゃんおりこうさんだね♪
ウチの葉菜に見せたいくらいだよ!!
よだれは、大丈夫???ガンバってv-65
[ 2006/10/16 22:41 ] URL シュナプー [ 編集 ]

オヤツは正解!

だってー!このテーブル、ぷりんちゃんに丁度いい高さなんだもぉ~んっ!
[ 2006/10/16 23:09 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがとう★
>ジミーママさん
やってみて~~。面白いでしょ。
サブくんのナルシストぶりが発揮されていて、なかなか当たっているのかも~~!
って私が変態になってしまう!(ある意味当たっていたりする)

>ももさん
うふ。ちょっと難しかった??
なんて。
ぷりんはいつも私の場所を取るんです。寝るときもそうです。

最近は、おやつを待ち続けているとき、くうぃいいいんって鳴くようになって、ちと切ないです。

>ネコ娘さん
盗み食いの修行は毎日、鍛錬しています。
最近は、いろんな術を使って、食べることに必死です。
これ以上、まい進してしまったら、大変だ!!

>chikaさん
私たちが食事中、ゆっくりと食べたいので、姫にはマテをさせているワル飼い主なんです。
食い意地が張っているけど、それ以上に私のこわ~~い目が気になるらしく、手が出ません。

>シュナプーさん
おやつはわかりました?
場所はなかなか難問だったのね~。
逆だと思ってました!
葉菜ちゃんだってできますよ!でも、きっと、シュナプーさんが優しいから、我慢できずに食べちゃうのかも。
うちは、鬼の形相の私がいるので、手が出ないようです。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
おやつは正解しました?
場所はちょっと難問だったようですね。
このテーブル、まさしくぷりんにはいい高さ。
毎日、この上に乗っている料理を狙っています。
[ 2006/10/18 16:04 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/382-6c27d739


