2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの人からの手紙 

いろんな方のブログでみて、ちょっとやりたくなってみました。

あの人からの手紙

いいこへ

拝啓 いいこ様。ぷりんです。今日は、ウチがいいこのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、いいこはかなりの変態だと強く感じています。次に、ウチの秘密をいいこに教えようと思います。実はウチは、超えろい。ではお元気で。Good bye。

ぷりんより

やっぱりね…
ぷりんはエロ犬だったのね。道理で、エロケンサンバをよくすると思っていましたよ。
これで、なぞがひとつ、解けました。

でも、私が変態だと思われているのが、納得いかないな~~。

ぜひ、皆さんもやってみて!?


爆睡


こんなにスヤスヤ寝ているのに・・・

何を考えているのやら、姫様!
[ 2006/10/13 23:57 ] Q思ふ | TB(0) | CM(7)

あの人からの手紙

これおもしろいですよね(^-^)
でもカミさんの名前では恐くて出来ません(笑)
[ 2006/10/14 11:03 ] URL poodle2 [ 編集 ]

これやってみた~いv-291
小春と日和と野々花と・・・とうちゃんはど~しようかなぁ~v-290
携帯からやってみたら文字化けしてて・・・
こんどやってみまぁす♪

ぷりんちゃん、避妊手術無事終わって、日に日元気回復してるご様子♪
安心しましたv-343
可愛いおいた・・・イタズラも元気な証拠ですね♪
ティッシュイタズラしてるぷりんちゃん、ほんとに可愛いわv-345
[ 2006/10/14 19:03 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

あー♪いいこさんもやったんやぁ^^
姫超エロいの?笑
じゃ今日から姫のテーマはエロかわいいで!!
うちのダーもプージーに変態だと思うって書かれてましたよ!笑
[ 2006/10/15 00:54 ] URL mio [ 編集 ]

変態のオーナーに超エロイ愛犬?
いいコンビのような気がするけど(笑)
最近エロ可愛いのが流行っているらしいので
ぷりんちゃんは最先端をいっているんですよね♪
[ 2006/10/15 21:08 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★コメント、ありがとう★

★こめんと、ありがとう★
>poodle2さん
まねしちゃいました。
ふふ。私も怖くて、Kingの名前ではできませぬ。

>日和ママさん
やってみて~。結構、面白いですよ。
どうなるのかな、小春ちゃんと日和ちゃんと野々花ちゃん。もちろん、日和パパさんもね!

ぷりんは明日、抜糸です。きっとパワー全開になるわ~。

>mioさん
私もやっちゃいました。
ぷりんはエロ犬なの~~。
そっか、今流行のエロかわを目指せばいいのね!

>ネコ娘さん
そっか、いいコンビなのね~。そう考えるとそうかも!?
これからは、エロかわ&変態コンビで新しい路線を目指しますっ!
[ 2006/10/15 21:39 ] URL いいこ [ 編集 ]

踊って!

姫ちゃまのエロケンサンバ、見たいでぇ~す!
ウフフ、可愛いお手紙だわ。
[ 2006/10/16 23:07 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがとうです★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ぷりんのエロケンサンバは、あまりにも激しすぎて・・・
ワンコさん&チヴィッキーちゃんには教育上よろしくないかと…
[ 2006/10/18 15:53 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/381-519d53ce


