2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

驚異!! 

本当、ワンコの治癒力には驚かされます。

おかげさまで、今のぷりんはこんな感じです…

復活!


今まではいたずらなんてしなかったのに、今ではすっかり復活です。
(どこからか、ポケットティッシュを持ってきました…)

いたずら小娘!


自らトイレも行くし、ソファーも飛び乗り、歩き回る。

すっかり元気!!ってほどにはならないけど、ほぼ80%は戻ったのかな??

元気になればなったで、もう少しおとなしい姫だったらいいのに…

なんて思うわがままないいこ&Kingです。
[ 2006/10/11 22:47 ] 病院(病気) | TB(0) | CM(7)

ほ~らね♪
ワンコは生きるために、ちゃんと治癒する方法を知っているんですよ
でも、ここからですよ
無理して、傷口があいたりしないように注意してあげてくださいね♪
元気なぷりんちゃんを見てるのが一番です
[ 2006/10/11 23:09 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

よかったね

外科の手術は日々よくなっているのがワカルから嬉しいですよね。
ぷりんちゃん、またまたおてんばさんになってきたのね。元気でヨシヨシ♪
でも、あんまり暴れちゃダメでちゅよぉ~♪
[ 2006/10/11 23:20 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、順調に回復してるみたいですね~!

ティッシュで遊んでるのね~。可愛い☆
元気な姿が見れてよかったわ~。


[ 2006/10/12 01:33 ] URL chika [ 編集 ]

ぷりんちゃん不妊手術されたんですね!
1泊2日、いいこさん達と離ればなれでよくがんばったね!
えらいじょ~(^_^)
手術も無事終わり元気も復活してきているようで
安心しました。

私もどうしようと迷ったまま今まできてしまっているので、
コメントも全部読ませていただきました。
マイクロチップの助成金が出るなんて、
わんこのことを考えてくれている地域なんですね(^_^)
歯石除去は手術と一緒にしてもらおうと考えてたんですけど
マイクロチップのことは思いつきもしなかったので
いい考えですねv-218 うちも検討しようと思います。
[ 2006/10/12 19:32 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

よかった!よかった!

やっぱり(^^ゞすぐに元気になったでしょ。
たぶん3日もすればぷりん姫全開モードですよ!
でもホントに良かった。
[ 2006/10/12 20:20 ] URL poodle2 [ 編集 ]

元気になって良かったね~
わかるわかる~元気になれば、また色々思うもんですよ~
うちもだわ^^
[ 2006/10/13 17:52 ] URL つぶ [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★

>ネコ娘さん
本当、驚異的な回復力です。
あまりにも元気すぎるので、今は落ち着けさせることが大変です。
傷口が気になるのに、本犬まったく、気にしてません。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
あっと言う間におてんば姫に戻ってしまいました。
いたづらばかりを考えるので、それを直すのに必死な私です。
元気がなによりですが・・・
今もソファーに飛び乗っています・・・

>chikaさん
治ったとたん、いたづらが始まりました。
今日はゴミ箱あさり。今まではしなかったのに!
まったく困ったワンコです。

>りらっぷりん♪さん
うちも悩んで悩んで、悩んだ末の手術でした。うちは関節がちょっと弱いし、臍ヘルニア持っているので、決めたんですよ。
一回手術したら、元には戻らないから、悩んで決めてね。
歯垢も頼んだのですが、あまりついていないので、獣医さんからしなくていいよって言われちゃいました。
マイクロチップをいざというときのためですからね。
一緒にできると、ワンコにとっては軽減できるかも。
(実際には太い注射針なので、単独にできるんだけどね~)

>poodle2さん
本当、すでに全開モードです。
もう大変。好き勝手にさせていますが、ハラハラ、ドキドキです。

>つぶさん
元気になりました!
月曜日には抜糸なので、もっと元気になるでしょうね。
本当、元気になれば元気になったで、いろいろ考えてしまいます。
[ 2006/10/14 00:08 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/380-72be5081


