2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

避妊手術、その後… 

退院して、一日経った。
その後の姫様はどうかというと…

はりせんぼん??ハリネズミになっちゃった??

はりせんぼん??


ちょっとボケボケだけど、これが、針金のような糸です。
私の上で寝ているとき、私のももにこの針金がちくちくと当たります。
ぷりんはきっと痛いんだろな~~と思っていると…

こんなんになっちゃいました!

生きてる??


まるで、死んでしまったかのよう…
ちょっと怖い姫の寝顔(??)でした。

一日中ずっと寝ていますが、日々、体調は良くなっているみたいで安心です。
[ 2006/10/09 22:11 ] | TB(0) | CM(5)

避妊手術されたのですね~。
お疲れさまですぅ。
ぷりんちゃん、入院中もとってもお利口さんにしててエライわ~。

うちも将来的には手術させる予定ですが、針金のような糸~こんなにチクチク刺さっているのですか~!?
なんだかとっても痛々しくて見られないですね。

しばらくは安静にして、ゆっくり休んでくださいね~。
[ 2006/10/10 15:47 ] URL chika [ 編集 ]

無事手術が終わってよかったですね
蘭丸は入院のときにご飯を食べてくれないと獣医さんからSOSが来るほどの問題児です(恥)
ぷりんちゃんはお利巧さんだから、先生も安心してケアできたでしょうね
しばらくは痛々しいけど、ワンコの自己治癒力は見事です
きっと大丈夫ですよ
[ 2006/10/10 17:37 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

針金のような糸

写真見てビックリ(◎-◎;)しました。
ホントに針金みたいなんですね、あれではワンコも舐めれない。納得です。
うちのレオンはナイロンの黒糸でした。(溶けないやつ)
写真は元気無さそうでしたけど、きっとすぐに「手術あとなんだからもう少しオトナシクして」ってなりますよ!(^-^)
[ 2006/10/10 21:20 ] URL poodle2 [ 編集 ]

ぷりんちゃん舐めてないんですね。いい子だ・・
パルは針金の上から舐めまくって、針金引っ張っちゃってました^^;びっくり・・
しかし避妊手術はみんなやってるから大丈夫だ~と思っても心配で不安ですよね。。
きっとすぐに元気なぷりんちゃんが帰ってきますよ~頑張って~
[ 2006/10/10 23:46 ] URL つぶ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>chikaさん
無事、生還したました!

糸に関してはいろんなものがあるらしく、その獣医さんによりけりみたいですね。
見てみると痛々しいですが、エリザベスカラーをつけない分、いっか??なんて思っています。
ゆっくり休んで、元気に走りまわっている様子をUPしますね。

>ネコ娘さん
入院期間が長かったら、多分、同じだったと思います。
獣医さんいわく、「人懐っこい犬だから、やりやすいよ!」ってほめてくれましたが。
日に日に良くなっています。走り回っているぷりんをお見せできる日も近いと思います。

>poodle2さん
見た目、かなり痛々しいです。じっさいちくちくするし。
舐めないのも、納得ですよ、本当。
(ぷりんがおりこうさんなわけではなかったです。わかっていたけど。)
日に日に、「きゃん」って悲痛な叫びはしなくなったので、良くなっている証拠だと思います。

>つぶさn
え、そうなんだ。
じつは、うちも舐めているのかも!?結構、ずる賢い姫ですので。
そうなんですよ。かつてうちの飼い犬(計4匹)も手術をしていたので、大丈夫!って思っていても、実際、自分が育てている犬ですと、心配加減が違う・・・
主人なんて初めての体験だから、特に心配しています。
でも、日に日に良くなっているので、ぽっと胸をなでおろしています。

[ 2006/10/11 15:36 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/379-2a2919f6


