2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の気になること 

最近、ブログ等で紹介されている、ボランティア団体「アークエンジェル」。
先日、テレビでも放送していました。

すると、姫。

ずっとテレビを見ているではありませんか??

確かにテレビ好きなぷりんですが、全部のテレビを好きなわけではありません。
今回のこのニュースのとき、ぷりんの行動がぴたっと止まりました。
やはり、犬同士、何かを感じたのでしょうか??

こんな私でもなにか力になることはなかろうか…と思い、物資を送ろうとしたのですが、なかなか合うものがなくって。
結局はなにもできない私でした。


こんなことをする人が許せない!!
そして、同じ人間であることが、恥ずかしい!!!

小さな命が一匹でも多く助かることを心より祈っております。


明日時間があれば、ほんの少しばかりの寄付をしようと考えております。
[ 2006/10/05 22:50 ] Q思ふ | TB(0) | CM(6)

広島のお話しですね・・・
私も物資を送ろうと買出ししてきたんですが、物資募集は一時停止になってしまった^^;
でも、少しの寄付をしておいたので、そちらはきっと有効に使って頂けることでしょう。
ニュースを見る様子はハレルも全く同じでした!
いつもならTVに駆け寄って『遊ぼう~!』って感じなのに・・・
チラチラと私の顔を見るハレル。
ハレルの目にはどんな風に映ったかな。
本当に同じ人間として恥ずかしいですね。
[ 2006/10/06 13:38 ] URL リーフィー [ 編集 ]

ウチのプージーもいつもならブログの動画だけで興奮してわん!ていうのにこのテレビのニュースをブログで見ていたらいいこ姫と同じでそれまでの動きを止めてひざに飛び乗ってきて吠えずにじっとみていました。
異常をうったえる犬たちの声がわかったのでしょうか・・・。

本当に許せないし社会的にもこんなコトを許してほしくありません。悲しすぎます。


[ 2006/10/06 14:30 ] URL mio [ 編集 ]

私もブログから知りました。
本当に本当にひどい事する人達がいますね。
動物の命を何だと思ってるんだろうって悲しくなります・・・・

ぷりんちゃんには、聞こえたのかもしれないですね。
ここにいるわんちゃん達の悲痛な叫び声が・・・・
[ 2006/10/07 10:41 ] URL シュナプー [ 編集 ]

ぷりんQが、ネッ

ぷりんQが、ネットでボランティア団体を紹介しなかった。
[ 2006/10/07 18:24 ] URL BlogPetのちびぷりん姫 [ 編集 ]

悲しいお話です

この話、私も知っています。
ほんっと、信じられないお話ですよね。
こんな悲しいことって許せません。

送るなら、現金の方がよいのかしら?
[ 2006/10/08 08:41 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★

★こめんと、ありがとう★
>リーフィーさん
そうです。広島の話です。いろんなところで取り上げていますね。
ハレルくんもおんなじだったんだね。
ワンコたちの悲痛な叫びがわかったんでしょうね。

>mioさん
やっぱり同じなのね。
みんな、ワンコの心をワンコ同士でわかっているんですね。
本当、このような事件は二度と起きてほしくないです。

>シュナプーさん
最近は、動物の命も人間の命も、生命を生命と思っていない人が増えたような気がします。

ぷりんには、わかったのかもしれません…
本当、悲しい出来事です。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
今は物資の管理が大変なようで、物資は受け付けていないようです。
現金の方が一番いいのかもしれません。
私もほんの気持ちだけでしたけど…
[ 2006/10/08 18:05 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/376-1fabbadd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。