2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このお菓子! 

私、ぷりん。

最近、わたしのほし~~いのがあるの。

でも、それはビンの中なので、私が取ることはできないの。
なので、いつも、Kといいこにアピールする方法がこれ!!

これこれ!


手段1:ビンの前で座る

それでだめなときは…


これがほし~~いの!!


手段2:ビンをコツコツとたたいてみる。

すると、たいてい、Kingが気がついてくれるのよね~~。
で、くれようとするんだけど、その様子に今度はいいこが気がついちゃうの…

すると、鬼いいこはくれないのよ~~。

ひどいでしょ~~。

ここまでアピールしているのに!!



いいこより一言:

これは特別なおやつだから、だめよ!!
Kingもすぐにあげないの!!!
[ 2006/10/04 22:03 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(10)

ぷりんちゃん、なんとかしておやつをGETしてくてがんばっている姿がかわいいわ~!!透明で中が見えるところがまたニクイですねぇ。中はどんなおやつなのかしら?

はなも、同じことをしますが、ぷりんちゃんみたいにお上品ではありません。ガッ!ガッ!と手前に引き寄せようとします(-_-;)
娘に甘いのは、どこのパパさんも同じですね(^_^;)
[ 2006/10/05 01:05 ] URL もも [ 編集 ]

こんなに近くにあるので落として無理やり取ろうとしないところがよい仔ちゃんですね~
特別なオヤツってどんなときに貰えるんですか?
蘭丸はヒメゴだけなので、特別なコトってないんです。
たまにオヤツのふりしてドライフードを貰って喜んでいます(笑)
多分、今日は特別だと思っているのでしょう
[ 2006/10/05 01:16 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ビンをコツコツ・・・・ぷりん姫可愛い~e-328

うちにはおやつ欲しさにビンを破壊しかねないお姉さまがいるので、
わんこ達の見えるところにはおやつビンを置けませんi-229
[ 2006/10/05 12:31 ] URL まゆ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ももさん
中身は、鶏肉のささみジャーキー。
これがいたくお気に入りの姫。
ももパパさんも甘いのね~~。
本当、どこのパパに娘にはでれでれです。

>ネコ娘さん
落とすと、今度は、ハウスさせられることをわかっている姫でした。
特別なことって。たいしたことではないのですが、ブラッシングをしたときと、シャンプーをした時です。
あと、ぷりんがゴミをあさったときに、食べてはいけない物を持ってきたときですね。
処方食のときは、おやつがわりのようによろこんで食べていました。

>まゆさん
破壊するにも、私が怖くてなんにもできない姫です。
本当はおやつビンを見えるところに置いておくのも悪いのよね~~。
片付けねば!



[ 2006/10/05 14:37 ] URL いいこ [ 編集 ]

中身は何かなぁ~
ぷりんちゃんの控えめなところが好き^^
KINGさんはいいこさんが恐い・・・?(爆)
うちは恐いそうです♪(笑)
[ 2006/10/05 20:11 ] URL つぶ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、中身が見えたらほしくなるよねー(^_-)-☆
でも奪おうとしないところがとってもいいこです。
いいこアピールを見たら、あげずにはいられなくなるkingさんの気持ち、わかるなー♪
でもそこは心をおににするいいこさん、えらい!(^^)!
[ 2006/10/05 20:52 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>つぶさん
中身は鳥ささみ肉ジャーキーです。
現在、いちばんこれが大好きなの。
亭主関白なうちですが、実権は私が握っていたりして?!

>りらっぷりん♪さん
いいこアピールをしていると思ったら、いたずらももくろむ姫です。
実際、もらえないと思うと、ごみあさりをして、ごみをおやつに変えるという技を使います。
[ 2006/10/05 22:40 ] URL いいこ [ 編集 ]

手段2まであるとはv-363ぷりんちゃんなりに一生懸命考えてるのねv-411 何故かママよりパパのほうが甘いのね~~v-410 家もそうなのよv-291
[ 2006/10/07 21:36 ] URL セサママ [ 編集 ]

おやつ

おやつの中身が気になるワンッ  by チヴィッキー

ドコのお宅もどーしてもパパが甘いちゃんでーす。
[ 2006/10/08 08:39 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがとう★
>セサママさん
そうなんですよ。姫は姫なりの考えがあるようです。
パパの方が甘いので、いつもパパにあまあまビームをしています。
でも、セサミくんは、セサママさんにラブでしょ~~。
そこが違います。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
ぷりんより
チヴィッキーくん、これは、ささみジャーキーなの。今回はカルシウム入りなんだって。ママに買ってもらって!とても美味しいの!!

本当、ママがよりいっそう、鬼ママに見えるくらい、パパがとても甘いです。

[ 2006/10/08 17:59 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/375-5d935da4


