2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた 

以前、買ったものの、別バージョン。


これは、比較的小さなトート。
買うかどうか、迷ったけど、買っちゃいました。

再び!


でもこれって、いつ使うんだろ~~。

ちなみに後ろに見えるのが、前のバックです。
[ 2006/10/01 21:50 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(8)

かわゆいバッグだね~。これを持ってい行くとこ、見つけたよ~。ドッグランも兼ねたカフェで楽しかったよ~(途中から雨だったけど)。今度行こうね!(だけど、メニューはイマイチね)
ブログ見てね。
[ 2006/10/01 22:19 ] URL ジミーだす。 [ 編集 ]

かわいいー♪ キャリーバッグは持っていかない時に、
ぷりんちゃんと一緒にお出かけする時なんか持ってたら
かわいいと思いまーす!(^^)!

ぷりんちゃんってKINGさんがとっても好きなんですね。
うちのぷりんはどっちかというと私かなぁ。
でもお友達ママに対する態度の方が私に対するより
うれしそうだったりして^_^;
[ 2006/10/02 18:39 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

ドコでゲットしたのぉ?

どうして?私だったらドコにでも持って行っちゃいますけどぉ~♪
可愛いなぁ~。羨ましいなぁ。
ドコドコ・・・・・・ドコで(σ゜∀゜)σ ゲッツしたのぉ?
すんごく羨ましいです。
[ 2006/10/02 19:49 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

キャッ!!可愛いバックだぁ~
こんなの売ってる所が近くにあってうらやましい!!
私だったらどうしようかな??
わん連れてカフェかな??まだ一度も行った事がないけど・・・

ハロウィンバージョン可愛いですね♪
[ 2006/10/02 23:24 ] URL シュナプー [ 編集 ]

お散歩やカフェに持っていくバッグ?
ウチはそのへんの袋ですからね~
ホントセンスナシ・・・
早くコレにオヤツをたくさん詰めてお散歩に連れていって欲しいよね~
[ 2006/10/02 23:55 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ジミーくん
ぷりんです~~。
ドックラン楽しそう~~。私、ドックラン好きだから、すぐ走り回っちゃうの~。
ジミーおにいちゃんは私のことを捕まえることができるかな??

>りらっぷりん♪さん
そうですよね。やっぱりぷりんが一緒のときの方がいいですよね。
でも、密かに私の荷物が多すぎて、このバックの出番は少なそうです (泣
ぷりんは、とってもパパっ子で・・・
毎朝、ラブラブしてから、出勤しています。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
何をおっしゃいますか!
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの方がいつもかわいいものをゲットしているじゃ!ないですか~~?
その能力が欲しいです。

>シュナプーさん
たまたま行ったところでみつけちゃいました。
悩むこと、30秒・・・レジの前にいる私がいましたよ。
Kingにはあきれられていましたけど~~。

>ネコ娘さん
お散歩かカフェですよね。
でも、私の荷物が多すぎて、このバックでは入りません。
あ~~。どうしようかな~~。
[ 2006/10/04 14:49 ] URL いいこ [ 編集 ]

可愛いバッグですね~!!いいなぁ~。

カフェやお散歩の時に、使えるじゃないですか~!!
ちなみに、私のお散歩バッグはその辺のどうでもいい袋ですけど~(汗)
こんな可愛いバッグ持ってたら、毎日のお散歩もより楽しくなりますね~♪
[ 2006/10/04 22:06 ] URL chika [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>chikaさん
そうなんです。この可愛さにひかれて、買っちゃいました!
カフェやお散歩にはいいですよね。
っていうことは、私の持ち物をダイエットせねば!
[ 2006/10/05 14:39 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/373-193e59e2


