2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇なの・・・ 

私、ぷりん。

いいこもKingもテレビに夢中になって、遊んでくれないの。

暇だわ~~。

ひまだよ~~



ちょっと、のびをしてみよ~~っと!


胴長姫


こんな私を見て、いいこが一言。

「ぷりん、胴ながすぎ~~」

ってひどくない??

どうせ、私は胴長です!!


いいこより一言。

だって、姫、胴が長いんだもん。
それに、ベットの使い方、間違っていますから~~。
[ 2006/09/28 22:38 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(8)

ぷりんちゃん、胴長ちゃんなの!?(そうは見えないよ。)

胴長と言えばうちのクレア!!
胴回り基準に洋服買うと、ずべて丈が短いのよね(汗)
ダックスサイズのが良さそうだけど、袖付きだとさすがに厳しいわ~。
クレアのサイズ選びには、本当にいつも悩まされてます。痩せ過ぎなのかしら!?
[ 2006/09/29 01:24 ] URL chika [ 編集 ]

ぷりんちゃん胴長なのぉ~
そんな風には、全然見えないですよ!!
ウチの空の方が長いよ!!
それに足が短くてダックスみたいで・・・・
家じゃスタイルが変で動きが江頭2:50みたいだからキモォ~イって言われちゃってるの!!
[ 2006/09/29 11:09 ] URL シュナプー [ 編集 ]

ひっどいパパとママね?!>ぷりんちゃん

アンヨにポンポン作れるってことは、スラリ脚長なのよ~んって言って教えてあげなきゃね!ウフフン♪
[ 2006/09/29 17:02 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ウチのはダックスのくせに胴が短い・・・
胴が長くても足がながりゃバランスが獲れるから大丈夫よ!
ノビをしたら長いけど、普段はしまっているんですよね~
[ 2006/09/29 22:10 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

おもしろいテレビやってますか~v-16
最近特番ばっかりですよね。
なんか、たて続けに芸能人の
のど自慢を聞かされてる気がします。。。
見なきゃいいんですけどv-17

ぷりんちゃん、胴長ですか?
プードルって胴長じゃないですよね・・・
この前ドッグランにとってもスラリとしたプードルがいて
すご~く優雅でしたv-238
ウエスティは短足なので
一生スラリとはなりませんv-12
[ 2006/09/29 23:54 ] URL もも [ 編集 ]

きょうちびぷりん姫は、ぷりんQとblogしたの?
[ 2006/09/30 13:11 ] URL BlogPetのちびぷりん姫 [ 編集 ]

ぷりんちゃん胴長なの??
全然そんな事ないでしょうv-290

うちは日和と野々花が胴・・・長め。
でもって前に日和にダックスサイズ着せたら足の位置が違うようでダメだったよ。
大きくなって日和は足も伸びてたけど(まだちょい短め)、心配なのは野々花。
明らかに胴長短足まっしぐらv-393
顔もちょいデカめちゃん♪トホホ
[ 2006/09/30 13:27 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

★コメント、ありがとう★
>chikaさん
そうですか?結構、胴長なのよ。
洋服はダックスくんのがちょうどいい長さです。
確かに、袖付きはきついかも~~。

>シュナプーさん
そうかしら?空ちゃん、そういうようにはj見えないわよ。
エガちゃん、ちょっと見てみたいかも~~。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そっか、足にぽんぽんがつくれると、足長なのね~。
でも、それ以上に、胴長が目立つかも~~。

>ネコ娘さん
普段はそんなに気にしないんですけどね。
ノビしたり、寝そべっていると、まぁ、びっくりです。

>ももさん
プードルは胴長ではありません。
が!!!うちは、ダックスちゃん並です。
足は長いって言われるけど、それ以上に胴が目立つような気がする~~。

>日和ママさん
この前お会いしたときよりも、成長したんですよ!
まじ、胴、長いっす。
日和ママさんちのワンSはみんなかわいいもん。胴長ではないですよ!!
[ 2006/10/01 01:24 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/371-c17be8ec


