2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた! 

先週の土曜日。たまたま行ったペットショップで発見!

またまた、買っちゃいました。
だって、お値打ち価格だったんだもん。


また??



で、ファッションショーの始まり!

1着目


ふむふむ、サイズはOK!
かわいいね!!

って写真を撮っていたら、後ろからぱしゃぱしゃともう一台。
そう、後ろからKingカメラマンの登場です。


1着目つ~


で、2着目。


2着目


ちょっとぷりんに合ってない??
かわいい~~!(って完全なる親ばか二人)


2着目つ~


で、3着目。


3着目


赤いのもいいね。
とってもかわいい。黒には赤も似合うよね~~。

3着目つ~


親ばか二人は、ばしゃばしゃととりまくって。
ぷりんはと言うと…


まだ??


疲れきってしまいました。

Kingから言われて気がつきました。

もしかして、ぷりんの方が今シーズン、私より洋服を買っているかも?!
これでいいのか?!

ま、いいか。だって、かわいいぷりんのためだもん。

ちなみに、お洋服のお値段。
ALL980円でした!(もちろん、セールよ!)
[ 2006/09/19 22:15 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(10)

プリンちゃん、しっかりカメラ目線しているモデルさんしている~!
振り向くところがミソ♪
最後は、モデルはチュカレマス~って言っているのかな?
[ 2006/09/20 00:30 ] URL ピッピママ [ 編集 ]

可愛い~!どれも似合ってるわ~。
ぷりんちゃん、振り向きポーズもバッチリだね~☆
うちのサクラにキレイな振り向きポーズを教えてやってほしいわ~。
サクラは猫背だから振り向きボーズは最悪なのよ…

わかる、わかる!
洋服大好きだった私も、最近は自分の服を我慢してでも犬の洋服にお金かけてたりするもん…(汗)
あっ、もちろん~うちのパパの洋服枚数はワンより少ないです(笑)
[ 2006/09/20 00:49 ] URL chika [ 編集 ]

今、夏物半額とかそれ以下で売ってるよね!!
でも私が見てるのこんなにカワイイのは、なかったよ!!
なんかどうでもいいようなのばっかりでしたe-263
いいお買い物しましたねe-265
[ 2006/09/20 00:51 ] URL シュナプー [ 編集 ]

ハートが割れちゃってる・・・・
間違えちゃいました。ごめんなさいm(__)m
[ 2006/09/20 00:54 ] URL シュナプー [ 編集 ]

こんなかわいいお洋服が、980円!?
それは、迷わず買いですね~(^_-)-☆
どれもかわいいけれど、特に赤いお洋服がお似合い~!!

わかります~。私も、おしゃれ命だったのに・・・はなが来てから、自分の服なんてほとんど買っていないです(^_^;)家で一番衣装もちなのがワン、というお宅、意外と多いかもしれませんね!?
[ 2006/09/20 01:21 ] URL もも [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★
>ピッピママさん
おやつ片手に無理やりさせました。
非協力的なモデルなので、最後には、
「てゅかれたよ~、もう、おわり!」ってばかりに座り込んで一歩も動いてくれませんでした。
姫はやっぱりわがまま姫です。

>chikaさん
chikaさんちを真似させたの。実は。
そんなカリスマにほめられるとは!?
うれしいです。

やっぱり、ワンコの服、って思わず買ってしまいますよね。おんなじ。
パパの方が枚数少ないのも、おんなじだ~~!

>シュナプーさん
そうなんです、夏物がとってもお買い得。
でも来年、着ることができるのかがちと心配ですけどね。
でも、いいお買い物♪

>ももさん
そうでしょ~、買いですよね!
よかった!

ももさんは今でもしっかりおしゃれさんですよ。それ以上にはなちゃんがおしゃれさんなのね!
最近、私も自分の洋服を買った方がいいことに気がつきました。
だって、おしゃれな服がない。全部、Tシャツってどういうこと?!
[ 2006/09/20 11:59 ] URL いいこ [ 編集 ]

ワハハー!バ飼い主全開~♪ですね。
ワカルワカル。我が家も一緒です。

いいなぁ~ぷりんちゃんったら3枚もお洋服が増えたのねぇ。
これもこれも可愛いわ。赤いのはちょっとおよそ行きになるんじゃない?
[ 2006/09/20 22:05 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
バ飼い主全開で~~す。
ふふ、∪。・ ェ ・。∪ワンコさんも一緒なの??
よかった。

赤のはちょっとお出かけっぽくていいでしょ。
今度、早速お出かけのときに着させるつもりです。
[ 2006/09/20 22:45 ] URL いいこ [ 編集 ]

可愛いお洋服ゲット出来ましたね~v-410
「ファッションショー」ぷりんちゃん
どれも似合ってるよv-344
赤いお洋服はブラックの子には1番映えて
かわいいじょ~~v-411
[ 2006/09/23 20:38 ] URL セサママ [ 編集 ]

★セサママさん★
可愛い服をゲットできました。
どれも似合っている??
ありがとうです。
赤い洋服はとっても黒に映えて、かわいいじょ~~。
[ 2006/09/23 22:21 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/366-1cc9ae1a


