2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あご枕?? 

最近、私達のご飯の最中は、「マテ」をさせています。

もちろん、「マテ」をする前には、ぷりんは自分のドライフードを食べています。
終わった上で、ストレス&歯垢を取り除くために、アキレス腱をあげています。

「マテ」と言われた姫は、アキレス腱のためにひたすら待ちます…




10分も待つと疲れるのか、私のふくらはぎに、あごを乗っけて、あご枕~~。
その後には、しっかりとアキレス腱をもらって、満足する姫です。

[ 2006/09/17 19:35 ] 犬のしつけ | TB(0) | CM(7)

10分も「待て」が出来るなんて姫はえらいね~v-410
待ちつかれた顔がなんともかわいいよ~v-290i-185
[ 2006/09/17 21:16 ] URL セサママ [ 編集 ]

ぷりん姫10分も待てできるのーーー?!
天才?!天才だわ。
ウチのプージーなんか1分でヨダレたらしてもうアウトですよー;
10分まてたとしてもヨダレの池ができてそう・・・
でもこんどちゃんとはかってみよう。
ぷりん姫につづくぞぉ★★
[ 2006/09/17 22:01 ] URL mio [ 編集 ]

10分も待てるなんてすご~いv-424
ぷりんちゃん 偉いのね。

レオも待てはできるけど、すぐお尻あげちゃうものv-388
特に食べ物の待てはだめ! すぐくんくん泣いちゃって。
だからいつも「もっと待て!」ですv-397
[ 2006/09/18 00:33 ] URL パーティーレオ [ 編集 ]

えぇぇーっ! 10分も「まて」ができるなんてすごいですー(@_@)!!
ぷりんちゃんとってもおりこうさん(*^。^*)

あご枕かわいいね♪
[ 2006/09/18 10:20 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

ぷりんちゃん10分もマテが出来るなんてすごいですねv-424
ウチの2ワンなんて絶対ムリだろうなぁ~
きっとよだれダラダラだよぉ~e-330

食事の時のマテは、させたいけど・・・・
これがまた全然ですぅ~
ぷりんちゃんを見習って欲しいよッe-2
[ 2006/09/18 11:35 ] URL シュナプー [ 編集 ]

いいこさんのふくらはぎ~気持ちいいんでしょ?>ぷりんちゃん

そんなにマテさせられちゃうんだぁ。
ぷりんちゃんエライッ!!
[ 2006/09/18 16:19 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★
>セサママさん
最近なんですよ、こんなに待てるようになったのは。最初は3分から始めました。

>mioさん
続いて、続いて~。
最初は短い時間からはじめました。うちも。
そのうち長くできるようになりますよ。
でも、プージーちゃんのかわいさに、mioさんが負けちゃうかも~~。

>パーティーレオさん
うちもくんくん、なくよ~。
5分ぐらい経つと…多分、忘れてない??って意味なんだと思うけどね。
で、いつも、主人が負けちゃいそうになるところを鬼ままの私が食い止めます!

>りらっぷりん♪さん
おりこうさんではなく、食い意地が張っているだけなんですよ、実は。

アゴ枕の視線に負けちゃいそうな私です。

>シュナプーさん
うちも最近なんですよ。パピーの頃は待っていてくれたんですが、今はだめ~。
なので、しつけのしなおしです。
10分の待てが功を奏して、今は、比較的ゆっくりとご飯を食べることができます。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

いいこのふくらはぎはぷよぷよしていて気持ちいの~~ >ぷりんより。

って太い私のアシを枕に使っている姫です。
[ 2006/09/19 09:59 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/364-65bedc06


