2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の場所 

ダメダメ飼い主、9月10日日曜日の出来事です


日曜日。9月というのに、夏のように暑い日でした。
今日はお洗濯曜日!って決めていた私はぷりんと遊ぶよりも、本日はおうちのことで忙しい!

その夜…

昼間あまりにもぷりんをほっといたので、ちょっと罪滅ぼしに、
久々の夜のお散歩に繰り出しました。

とっても楽しいお散歩に疲れた姫は…

しっかりとねんね。

ねむい・・・


姫、そこは私の場所です。


この枕、ぴったりです


そして、ぷりん。あなたの枕は私のスツールよ。
まったく姫は、楽になるような体勢をよくご存知で…

私はどこに座ればいいでしょ。
[ 2006/09/11 21:17 ] Q思ふ | TB(0) | CM(10)

ホント暑い日が続きましたね!!!
でも今日は、涼しくて風邪を引いてしまいそうです....
夜のお散歩ぷりんちゃんは、怖がらないの???
ウチの空ってビビリだから夜の散歩は、苦手だよi-229
それの黒いからドコに居るか分からないよね!!!
[ 2006/09/12 11:31 ] URL シュナプー [ 編集 ]

我が家は場所はとられることはないですけど、思わずこちらがちょっとスペースを作ってあげたりして(笑)
ぷりんちゃんは気持ち良い場所をちゃんと知っているんですね♪
言葉の理解といい、賢~い!
[ 2006/09/12 21:12 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

いいこさんのスツールまで取られちゃったのね。
プーコってアゴを何かに乗っけるのが好きですよねぇ。胸骨が張っているからかしらん♪
[ 2006/09/13 08:46 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

笑。
なんか癒される。
ウチもこの光景よくあります~>皿<
「あのーもうちょっとよってもらっていいですか?」とたずね横にねるアタシ。
なにかがおかしいと首をかしげながらもかわいいから許されている・・・。

[ 2006/09/13 10:24 ] URL mio [ 編集 ]

こんにちは!
 暑かったり寒かったりのこの時期、、、
雨も多いし、変な陽気ですね。夜のお散歩って、何だか不思議な気分ですよね。うちもたま~に出かけます。
[ 2006/09/13 16:58 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

うちも夏の間はずっと夜散歩でした。
でもだんだん日が暮れるの早くなってきましたね。
ぷりんちゃんとっても気持ち良さそうv
いいこさん…結局座れたのかしら?(笑
[ 2006/09/14 12:45 ] URL なごみ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★
>シュナプーさん
夜のお散歩がとっても大好きなぷりんです。でも、黒いから闇の中の散歩は本当に怖い。(うちは田舎なので、電灯が少ないんですけど、車が多い。)困り者です。
なので、蛍光のベストを着けて散歩してます。

>ネコ娘さん
そうなんです。賢いんです。(って親ばか?)
っていうより、ずるがしこいんですよね。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当、アゴ枕が好きみたいですね。
たまに私の足を枕にして寝るので、まったく動くことができなくなっちゃいます。

>mioさん
癒されますね。うちも主人と微笑み合っちゃいました。
mioさんも聞いちゃうタイプ?私も同じです。

>ジミーママさん
そうなんですよね。お散歩に行く時間が限られてしまうので、行けるときに行こうと思っています。
本当、昼間と違って、ちょっと違う生活空間がありますね、夜って。

>なごみさん
結局は私は座ることができませんでした。
いつも私は床に座っています。くすん。
[ 2006/09/14 14:33 ] URL いいこ [ 編集 ]

いいこさん、ぷりんちゃんお久しぶりです。
お元気ですか?

ぷりんちゃん気持ちよさそうですね。
見てると私まで眠くなってきちゃう・・・
我が家はベットの上を3ワンに占領されて(汗
私は端っこの方に座ってv-55テレビ見てます(涙
[ 2006/09/14 16:38 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

きょうぷりんQで、罪滅ぼしされた。
ここにねんねを散歩しなかったよ。
[ 2006/09/15 11:49 ] URL BlogPetのちびぷりん姫 [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★
>日和ママさん
お久しぶりです!!
復活、待ってました!

ぷりんはいっつも私の場所をとるので、
私は床です。あぁ、腰がいたい…

[ 2006/09/16 23:57 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/362-ad1d57bc


