2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

探検隊! 

だめだめ飼い主、9月9日土曜日の出来事です。

今日はちょっと、自分達の住んでいる市内を探検しよ~~ってことで、
市内にある公園に行ってきました。

初めてのところだったので、カーナビセットして、目的地に到着!
ちょっとした丘に、子供用の遊具やスケボーの練習場などいろいろありました。

てくてく、ぷりんと歩いて行くと…

どこからともなく、バンドの演奏が…


え、生演奏?野外で??
そういえば、ウェブに書いてあったな~って思いながら、
まったりと休憩してしまいました!

その間、姫は音楽のセンスは皆無なのか…

あたりを探検したり、

おでかけよん


食べることに夢中になっていました。

おいすぃい~


ってそれ、たんぽぽじゃん!!

久々にまったりと公園で休んで、とってもいい休日になりました。
また、今度、来ようね!


本当はもっと写真を撮ったんだけど、カメラがカードエラーになってデーターがなくなってしまったの。
残念!
[ 2006/09/10 22:18 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(4)

市内探検いいですね~!
私も今の家に来て4年ぐらい経ちますが、未だに市内で知らない場所や行ってない所がかなりあります。(最近、地図を見るのが好きで寝る前にじっくり自分の市の施設や公園をチェックしてます)
近場なら、渋車に巻き込まれたり~車に乗る時間も少なくてすむから、その分公園でのんびりできますよね~。

ぷりんちゃん、タンポポ食べたの~!?
うちのクレアも何度注意しても、タンポポや草をムシャムシャしようとするのよね~!!
[ 2006/09/11 00:57 ] URL chika [ 編集 ]

あらら、せっかくの写真がパーになっちゃったらガッカリよね。
カードエラーなんてのもあるんだぁ。。。
気をつけててもメカがご機嫌損ねちゃうととんでもないことになるからね。
私もPCに保存してある写真を早く何とかしなければ、、、。

ぷりんちゃん、K&Qとまったりの休日を過ごせて幸せだったね~♪
[ 2006/09/11 01:01 ] URL 望伽 [ 編集 ]

ぷりんちゃんまたまたステキな公園を発見したのねぇ。
まったり楽しめるってのがいいよねぇ~。
データはちょっぴり残念だったね!
[ 2006/09/11 08:23 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★
>chikaさん
そうなんですよね。もともと地元ではないため、知らないところが多いです。友達もいないし。私も地図を見るようにしよっと。
クレアくんもタンポポを食べるんだ。うちは他の草は見向きもしないのに、タンポポだけは好きなのです…困りものですね。

>望伽さん
そうなんですよ。ちゃんとしたメーカーのものならそれほどないと思いますよ。
今日、メーカーに返品するつもり…
旅行中でなくてよかったです。

本当、みんなでまったりと過ごしてしまいました。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
素敵な公園でしたよ。でも、丘になっているのでアップダウンが多いのが玉にキズです。
でもいい運動ってことでがんばります。
[ 2006/09/12 14:23 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/360-74a655e7


