2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲悪い? 

この前行ったホームセンターでまたまた、購入!
以前はこんなもの買ったけど…

お友達?



巷では、「犬猿の仲」っていうけど…
ぷりんは、どう??


犬とサルは?


きゅっきゅっ、きゅ~~~っと!
かじりまくり??


えいぃ!!!


跳ねまくり??

これって仲がいいのか、悪いのか…


でもやっぱり好きなの~


でもやっぱり好きなのよね~~~。
「おサルさん、持ってきて!」って言うと、ちゃんと持ってくるもんね!
[ 2006/09/05 22:25 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(8)

とっても楽しそうですね。
大好きなものはちゃんと名前が分かるんですよね♪
ウチはいやなことだけは覚えます(笑)
[ 2006/09/05 22:47 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

おサルさん、いいな~可愛い~!
でも、ぷりんちゃんのがもっと可愛いよん!!
とっても楽しそうに遊んでるね~。
最後の写真~満足そうな笑顔が最高だわ。
[ 2006/09/06 03:00 ] URL chika [ 編集 ]

新しいおもちゃで嬉しそうな姫ですね。
 一緒に遊びたいって、ジミーが言ってました。本当のボール遊びを教えてくれるそうです。(←何だ、それ?爆!)
[ 2006/09/06 16:01 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

かわいいボールですね~v
カエルさんのもかわいい!
うちの近くでは売ってないのが残念です。
見たら絶対買っちゃいます!
ぷりんちゃん、ちゃんと持ってくるなんて偉い!
ココアはボール持ってさっそうと逃げます…;
[ 2006/09/06 18:03 ] URL なごみ [ 編集 ]

ぷりんちゃんは「おさるさん持ってきて。」
ができるんですか!!!
天才だ・・・
パルは持ってきて!が、できませんよ。。。
苦戦中です^^;
[ 2006/09/06 21:48 ] URL つぶ [ 編集 ]

ぷりんちゃんえらくお気に召したみたいだねv-345
おサルさんわかるんだねぇ~
ぷりんちゃんえらいっv-363v-364
あそこは、おもちゃんとか色々可愛いのあるから見ていても楽しいよね♪

たまに行くんだけどドコにあるのか分からなくて・・・・
そろそろ涼しくなってきたから連れて行ってみよう!!!お逢いできたらいいですね!!!
[ 2006/09/06 22:57 ] URL シュナプー [ 編集 ]

きのうちびぷりん姫が、仲も購入するはずだった。
ここに購入しなかった。
ぷりんQとサルも購入した?
[ 2006/09/07 13:21 ] URL BlogPetのちびぷりん姫 [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう~★
>ネコ娘さん
大好きなものは本当によくわかります。
日本語を結構、理解しているのには笑ってしまいますよ~。

>chikaさん
かわいい~~ですか?やっぱり~~。って否定はしない親ばかです。
これは最近のヒットで、毎日、元気に駆け回っています。

>ジミーママさん
新しいもの好きの姫です。
今度、ジミーちゃんには、正式なボール遊びを教えてもらおっと。その前に、私の投げ方を教えてもらわないとかも~~(爆)

>なごみさん
このボール、うしさんと後は鳥さんかな?何種類かあります。
なごみさんちが近くだったら、お届けするのに!ココアちゃんもきっと、喜ぶはずよ!

>つぶさん
知らない間に、いろんな言葉を覚えましたよ。カエルさん、おさるさん、フリスビー、ボール、コング…結構、ありますね~。
つぶさんも、ずっと話しかけるとそのうち、持ってきてくれますよ!

>シュナプーさん
本当、いろんなものがお安くって。結構、好きな場所です。
ドックランは、ペットショップからの出口(園芸用品の方)を出て右に曲がります。突き当たりを右(突き当たりと言っても、園芸用品の角なんだけどね)。ホームセンターのすぐ脇の道を線路側(駐車場と反対方向)に行くと、つきあたりに、「わんわん広場」があります。(わかりにくい説明でごめんなさ~~い)
私も最初わかならくって、うろうろして、それから店員さんに聞いたの!
涼しくなってきたから、ドックランで会いましょ~。わ~い、楽しみ!
[ 2006/09/07 15:46 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/358-690243a7


