2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果報告! 

本日、ぷりんの血液検査をしてきました。
2週間薬を飲み続け、処方食(←これは姫のお気に入り)を食べ続けました。

結果は…



な、な、なんと!!!!


206から60台まで下がりました~。
しっかり正常値です。他もまったく異常なし!
これで、元の生活に戻ることができます。うるうるうる。
すべては、ぷりんの我慢と努力の結果です。

ね、ぷりん。
みなさんにお礼を言いなさい!

見てみて!


って姫、何やってるの??
お礼言わないで、いたずらするなんて!

ちょっと得意顔


ってそんな得意顔してもだめよ~。
ちゃんとお礼しなさい!

私の!


それでも、離さないのね。勝手にしなさい!

まだあげない



ぷりんはお礼を言わないみたいので、
私より皆様にお礼を申し上げます。

ご心配をおかけいたしました。そして暖かいお言葉&励ましのお言葉、本当、心強かったです。
ありがとうございました。

ぷりんもそう思っているのよね~。ってどっかに行ってしまった姫でした。
本当、すみません、わがままな姫で…
[ 2006/09/02 00:14 ] | TB(0) | CM(15)

良かったですね~
一時的に上がったものであれば、治る確率は高いと、聞いてきたばっかりだったので
すごく嬉しいです♪
これから定期的な検査とかもあるかもしれませんが、
ぜひぜひ健康であることをお祈りしてます♪
あぁ、お礼はいいよ姫!遊んでおくれ
[ 2006/09/02 01:12 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ほんと良かったですね!!!!!
一時的なもので^^
いたずらも元気な証拠♪
[ 2006/09/02 09:22 ] URL mio [ 編集 ]

ぷりんちゃん良かったねv-238
一時的なものだったみたいですね!!!
原因は、やっぱりストレス???

元気でいたずらしている姿がぷりんちゃんからのお礼だよねv-238
[ 2006/09/02 10:11 ] URL シュナプー [ 編集 ]

ぷりんちゃん元気いっぱいですね~。
数値、正常値になってよかったですね!
やっぱりストレスによる一時的な異常だったのかしら・・・?

なんといっても健康でいてくれるとありがたいですよね。これからも元気でね、ぷりんちゃん!
[ 2006/09/02 15:27 ] URL もも [ 編集 ]

あぁ~よかった!!
いいこさんKさんもやっと一安心ですね♪
うふふ(^-^)お礼なんていいのよ~
ぷりんちゃんの元気なお顔が見られたらそれが一番!
[ 2006/09/03 00:30 ] URL リーフィー [ 編集 ]

よかったですねぇ~。

いいこさんもぷりんちゃんもガンバったねぇ。
ほんと、ヨカッタヨカッタ。

どれだけいいこさんがホッとしたかよくワカリますよーん。
[ 2006/09/03 15:07 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

一時的なものでホントよかったー!
これで一安心ですね☆

いたずらしているのはビニール袋かな?
何やっても可愛いー♪


[ 2006/09/03 21:08 ] URL まゆ [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう&暖かいコメント、ありがとう~です!★
>ネコ娘さん
すっかり元気になり、おやつも許可がでましたし。ヒメゴを探してみますか!?
お礼は姫のお遊び姿で許してね。

>mioさん
いたづらは元気の証拠だけどね~。
まったく困り者の姫です。

>シュナプーさん
一時的なものでよかったです。たぶん、ストレスなんでしょうね。
ぷりんのいたずら姿がお礼だなんて思ってもらえてよかったです。

>ももさん
本当、健康が一番!って今回つくづく思いました。
たぶん、ストレスだったんでしょうね。今は姫のストレスフリーな生活を満喫しているようです。(ちびっ子ギャングがいないので)

>リーフィーさん
一安心です。主人もとっても心配していたので、これで普通の生活に戻りました。
ぷりんの元気ないたずら姿でお許しを~。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ほっとしました。検査前から多分、大丈夫であろうとは思っていましたが、結果を聞くまでは不安でしたよ~。
本当、よかった、よかったです。

>まゆさん
一時的なものでよかったです。今はすっかり元気な姫です。

遊んでいるのは、ビニール袋。
本当、いろんなところからいろんなものを引っ張り出して遊ぶ姫でした。
[ 2006/09/03 21:44 ] URL いいこ [ 編集 ]

よかったね~。
食事療法って、やっぱり大切よね!
医食同源ていうものね。
とは言うものの、、、私と娘は油っこいものとか、甘いものが好きでして。。。。
きっとコレステロール値や中性脂肪値が高いであろう。。。。。涙。
 でも自分は後回しにしても、ワンコにはしっかり食事制限よ。
[ 2006/09/03 22:51 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

良かったですね~!
一時的なストレスだったのかな…
ぷりんちゃん、頑張ったね~。

お礼なんて~
イタズラしてる元気そうな可愛い顔が見れたから満足よ!!
[ 2006/09/04 00:01 ] URL chika [ 編集 ]

よかったです~ひと安心ですね(^^
元気なぷりんちゃんが一番ですねv
よっぽどビニール袋が気に入ってるみたい。
何かいいものでも入ってたのかな?


[ 2006/09/04 03:04 ] URL なごみ [ 編集 ]

数値下がってよかったですね(^_^)!
一時的なものでよかった。でも心配でしたよね(T_T)
処方食ってやっぱ効くんですねぇ、こうやってみると食事って重要なんだって思えます。

[ 2006/09/04 21:00 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう&暖かいお言葉、ありがとう~~です★
>ジミーママさん
本当、医食同源ですよね。今回、しみじみと思いました。
ジミーママさん親子も甘いもの&脂っこいもの好きなのね!気が合いますね!ちなみにKは甘いものはだめだけど、脂っこいものが大好き!二人そろってコレステロールが高い私達です。多分。

>chikaさん
一時的なものでよかったです。
とりあえず、今回からは食べるものを気をつけようと思いました。
お礼は、ぷりんのいたづらでよろしくお願いいたします。

>なごみさん
本当、一安心です。
ビニール袋にはなんにも入っていなかったんですけどね…それでもいたづらする姫です。

>りらっぷりん♪さん
一時的なものだということでホッと一安心です。
これからは、フードの見直しをしようと、真剣に考えた私達でした。
[ 2006/09/04 22:00 ] URL いいこ [ 編集 ]

数値が下がってよかったね~v-290
食事療法ってやっぱりいいんだねv-363
ぷりんちゃんのヤンチャな姿が見れて安心しました。。。v-411
[ 2006/09/05 22:19 ] URL セサママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★
>セサママさん
本当、よかったです。
食事療法は効きますね。ちょっぴり考えさせられる事件でした。
姫のやんちゃ姿はまたまた、もっとUPしますね!
[ 2006/09/05 22:41 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/355-bc1fc41a


