2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり大きい? 

mo+pooさんのブログをちょっと真似てみました。

前の日記ではこんなことしていましたが、今度はこのバージョン。

くらべっこ


う~ん、やっぱりでかいな~。
気を取り直してもう一枚。


どっちが大きい?


何枚とっても同じよね~。

[ 2006/08/30 21:12 ] Q思ふ | TB(0) | CM(7)

おぉ~『ペットボトル測定』ですねぇ~。
ウチもやってみよーーーっと!

ぷりんちゃんのモヒ・・・まだもってるねぇ。ヨチヨチ!
[ 2006/08/31 08:17 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ウチでも空の大きさ比べで1.5のペットボトルでやりましたよッi-199
トイレットペーパーで比べると
大きさが良く分かりますよi-205
[ 2006/08/31 10:05 ] URL シュナプー [ 編集 ]

500mlのペットボトル・・・
それは無理(笑)
大きいわけではないでしょう
ペットボトルが小さいのよ♪
[ 2006/08/31 22:43 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ペットボトル測定なんて、面白そう~!!
今度チャレンジしてみようかな…
(でも、サクは猫背だからなぁ~・笑)

結局トイレットペーパー測定もしてないから、まとめて撮影しようっと…
(またまた、2ワンにとっては地獄の撮影会になりそうだわ~)
[ 2006/09/01 16:29 ] URL chika [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ぜひぜひ、やってみて~。
みんなのワンコの大きさがわかります。
モヒは残っているけど、へたれもひになってしまいました。

>シュナプーさん
トイレットペーパーでもやったけど、新バージョンです。
今度は1.5Lでもやってみようかな~。

>ネコ娘さん
そうよね。ペットボトルが小さいのよね!
私もそう思いたいわ。

>chikaさん
やってみて~。結構、楽しいよ。
いろんなワンコと大きさを比べることができるし!
UP楽しみにしています!
[ 2006/09/01 23:38 ] URL いいこ [ 編集 ]

ほんとだぁー!
プリン姫も測定してくれてる♪
ありがとうございます>3<
プリン姫何キロくらいなんですか?
姫顔やから今までたぶん実物より小さく見えてました^^
写真じゃサイズ伝わりにくいからたまにはこんなのもいいですね♪
[ 2006/09/02 09:17 ] URL mio [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★
>mioさん
真似しちゃいました。
大きいでしょ?こうやって測定してみるとよくわかりますよね。
姫は現在、3.7キロなんですよ。
肉付きからみても、太ってはいないけど、びっくぷ~です。
[ 2006/09/03 21:32 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/353-fd75d5d9


