2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の♪ 

ダメダメ飼い主、8月27日のできごとです。

わたし、ぷりん。
久々におでかけしちゃった。

あまりに楽しくてこんなになっちゃいました。

こんなに汚れちゃった


本当楽しいわ~。

スマイル


最高のスマイルあげる!

ここは好きな公園のひとつ。

小川のせせらぎや、

こんなところや


ちょっとしたお山(??)

こんなところまで!


本当、ゆったりできる公園です。

Qより
手作りスプレーをしていったからか、蚊には刺されなかったわ!
ちょっとは効果あり?
[ 2006/08/28 22:00 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(13)

虫除けスプレーは効果ありますよ~
マッサージオイルのうほうがさらにベターですけどね。
お腹側にスプレーするのを忘れないでくださいね
[ 2006/08/28 23:29 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ぷりんちゃんの笑顔にヤラレたわ。

スプレーしたから万全ね。
これからはお散歩も楽しい季節ですよね♪
[ 2006/08/29 08:41 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

手作り虫除けは、きっと効果抜群ですよ。
うちは洋服に人間用の虫除けシール(アロマの香りがついているやつです)貼ってお散歩に行くのですが、じ~っとみてたら蚊が逃げていきましたよ。
アロマ効果ってすごいんだ~

広々した公園、ぷりんちゃん楽しかったんだろうなぁ~
[ 2006/08/29 09:41 ] URL つぶ [ 編集 ]

ぷりんちゃんの笑顔、いただきました!(^^)!
嬉しそうだねぇ♪
公園もすごい広々としてて緑がいっぱいでステキv-22
記事を見させてもらってると、いいこさんの近所にはグーな公園がけっこうあるイメージがあるんだけど、うらやまびーです(^_^)
[ 2006/08/29 11:48 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

広々としてすてきな公園ですね!
ぷりんちゃんがお気に入りなのもうなずけますe-343
どれだけ楽しかったかは笑顔を見れば一目瞭然ですね~!
大好きな公園に連れて行ってもらえてよかったね!ぷりんちゃんv-411
[ 2006/08/29 17:07 ] URL リーフィー [ 編集 ]

ぷりんちゃん ナイススマイルv-290 楽しかったのね~♪
具合悪かったりして心配したけど、よかったよかったv-343

お出掛けしてぷりんちゃんもiicoさんもパパさんもリフレッシュかな~e-278
これからだんだんお出掛け日和になるね。
うれしい♪
[ 2006/08/29 20:37 ] URL レオママ [ 編集 ]

↑のレオママはパーティレオです。まちがえましたv-388
ごめんなさいm( )m
[ 2006/08/29 20:40 ] URL パーティレオ [ 編集 ]

手作りスプレー効果大ですね!!

ぷりんちゃんスマイルが可愛すぎ~☆
楽しかったのね~♪

公園も広くて~ステキところですね。
近所の公園ですか?
こんなのんびり出来る公園が近所にあったら、私だったら毎日公園でマッタリしそうだわ~(笑)

[ 2006/08/30 00:36 ] URL chika [ 編集 ]

楽しいとお目目がたれちゃうのねv-411
ぷりんちゃん本当に笑ってる、最高の1枚だねv-364
こんな広い公園近くにあるの?
毎日でもお散歩に行きたくなるね~~v-353
[ 2006/08/30 10:18 ] URL セサママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★
>ネコ娘さん
お腹ですね。言われてみると、ちゃんとしていなかったような気が…
あやうい、あやうい。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
最高な笑顔の一枚です。
これから楽しいお散歩の季節になります。
黒ぷ~にとっては夏の日差しは大敵ですから。

>つぶさん
やっぱりアロマは効果大なのね~。
これからも続けていこっと。
この公園、まだ開発途中って感じでした。もう少し広くなるかも!ちょっと楽しみです。

>りらっぷりん♪さん
うちの近所には比較的大きな公園が多いのかなぁ??
でも問題点として、車がないと行けないんですよ。車で15分~20分圏内ですけどね。

>リーフィーさん
この公園に行くのは、実に1年ぶりぐらいなの。この公園は川辺にあるので、夏には涼しくていいんです。

>レオママ(パーティーレオ)さん
ご心配、おかけしました。すっかり姫は元気です。スマリー姫。おわかりいただけたでしょうか?
みんなそろって、リフレッシュができてよかったですよ。

>chikaさん
徒歩圏内だったら、毎日行ってしまうでしょうね~。BBQもできるし。毎週ピクニックを楽しんじゃうわ!近所に引っ越したいくらいです。
今はいつも主人を連れて、車で公園まで行っています。。
車の嫌いな姫でも、公園の魅力にとりつかれて、自ら、車に飛び乗ります。

>セサママさん
本当、満面の笑顔です。
おもわず、こっちもにっこりとなってしまいました。
これは、以前お会いしたモールから車で10分くらいのところにあるんですよ。
まだ開発途中らしくこれからもっと大きくなりそうな気配です。
[ 2006/08/30 11:03 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

お久しぶりです!!!

ぷりんちゃん大変だったんですね!!!
わんもストレスが溜まるんですね!!!
元気なぷりんちゃん見て安心しました。

アロマの虫よけスプレーいいですね♪
まだまだ蚊の時期が続くからウチでも
作ってみようかしら・・・・
[ 2006/08/30 11:39 ] URL シュナプー [ 編集 ]

ネットで好きをBLOGすればよかった?
[ 2006/08/30 11:43 ] URL BlogPetのちびぷりん姫 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★
>シュナプーさん
お久しぶりです。

わんもストレスがたまるんですよ~。びっくりです。でもすっかり元気になりました。
ご心配をおかけしたました。

アロマの虫除け、いいですよ。
今度一度、挑戦してみてください。
[ 2006/08/30 21:15 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/352-88f75da0


