2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご心配おかけしました! 

私、ぷりんです。

病院に行ってから、KとQにつきっきりで心配されているの。
週末にもQのおねーちゃん家族が来たのに、しっかり守ってくれたの。
おかげで、ちびっこギャングには付きまとわれることなく、週末を無事過ごせました。

今は、すっかり元気です。

ご飯ももりもり食べるし。ボール遊びも走りっこもこなします。
Qなんかとっても驚くのよ~。
「今までドックフードあんまり食べなかったのに、このフードは食べるのね!」って。

てなことで、すっかり元気になりました。




ほら、ウルトラの母カットも健在でしょ??

タオルケットの上でゆっくりとくつろぐ私。
皆様、本当、ご心配かけました!
ありがとうございました。
[ 2006/08/21 21:35 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(7)

ぷりんちゃん大丈夫ですか?
大事にはいたらなかったようで良かったです。
わんこが調子悪いとすっごい心配ですよね~!
まだまだ暑いですし、ぷりんちゃんお大事に!
ウルトラの母カット…可愛いですね。触りたくなっちゃうv
[ 2006/08/21 23:42 ] URL なごみ [ 編集 ]

肝臓の場合は療法食ですもんね~
大丈夫、きっと数値は戻るよ
頑張れ~
[ 2006/08/22 01:01 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

パクパク食べられるゴハンも見つかったようでヨカッタね。
ぷりんちゃん、元気に食べて遊ばないとね!
ホッとしたよぉ~。
[ 2006/08/22 19:57 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、ご飯モリモリ~ボール遊びもしてるのね~!よかったわ~。

毎日暑いわよね~、無理しないでね~!
お気に入り!?のタオルケットで、ゆっくりのんびり過ごしてね~。
[ 2006/08/23 02:09 ] URL chika [ 編集 ]

ぷりんちゃん良かったね~

我が子が元気になると、本当にうれしいですよね~。
写真見ましたよ~♪すてき^^
でもカメラの腕はどうやってあげたらいいんでしょうか・・・

リンクさせていただいていいですか?
[ 2006/08/23 07:57 ] URL つぶ [ 編集 ]

元気そうで良かったー!

療法食って意外と美味しいらしくって、
それまで食の細かった子が良く食べるようになってビックリ!って事あるみたいです。

良く食べて良く遊んで良く寝て、
ストレスなんて吹き飛ばしちゃえ~。
[ 2006/08/23 09:05 ] URL まゆ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★
>なごみさん
ご心配ありがとうございます。今のところすっかり元気な姫です。
ウルトラの母カット。触りたくなりますか?
気持ちいいですよ。ふふ。

>ネコ娘さん
食事療法しかないんですよね。
今は数値が下がることを信じて、姫には少し我慢をしてもらっています。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
朝からボール遊び。フードを見ては、パクパク食べるという、健康優良児な姫です。
ご心配おかけしました。

>chikaさん
お気に入りのタオルケットの上で寝る姫。本当は私がかけるものなのに…
ご心配をおかけしました。すっかり元の健康姫に戻りました。

>つぶさん
私もリンク晴らせてください!
カメラの腕&センスはないです。ここに載せる写真は「これは!!」って思うものだけなの。「下手な鉄砲数打てば、あたる」的な手法です。

>まゆさん
ご心配おかけしました。
今までの食生活を話したところ、病院の看護婦さんには、「この療法職はおいしくないから、食べない可能性大ですね~」って言われたんです、実は。
でも、おいしいみたい…
もしかして、キロ単価が高いものならなんでもいい??のかしら~。
[ 2006/08/23 12:06 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/349-1fb48c99


