2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰? 

お久しぶりです。
ばたばたとしている毎日を送っていたら、すっかり更新するのが遅くなってしまいました。

今日、ちょっと写真の整理をしていたら、こんなものを発見してしまいました。

これはだれ?


これって誰??

って思うでしょ?

実は、ブリーダーさんのお宅で撮影した姫。
たぶん、まだ、生後1ヶ月半くらいかな。
(撮影日は12月19日なので・・・)
昔は、こんなに真っ黒だったのよね。

で、姉妹みんなで撮ったのが、これ↓


姉妹?


一番手前に写っているのが、姫です。
確か、あと2姫と2王子だったかな?
もぎたんとは連絡をとっているけど、他のワンsはどこに行っちゃったのかな?
会ってみたいですね。

このころの姫は本当、とろくさくて。
一番とろとろな姫をKingが選んだのよね。

でも、その姫は今は、こんな感じ。


こんなになりました


ぽ~っとしているところは、変わらないわね。
[ 2006/08/14 22:22 ] Q思ふ | TB(0) | CM(5)

パピー時代の姫可愛いっv-345
優しい目元が今も変わりませんね!

他の姫と王子、どんな風に育っているのか気になりますよねぇ。
きっと、いや絶対、可愛くかっこよく育っていますよ!
なんてったってぷりん姫ともぎの兄弟姉妹だもん!

ええ、親ばかですとも!
[ 2006/08/15 01:02 ] URL まゆ [ 編集 ]

トイプーちゃんって小さいときのほうが大人っぽい顔なの?
ぶりん姫はパピーのときも今もラブリーですよ~♪
みんな黒々していて可愛いわん
[ 2006/08/15 01:08 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

パピーのぷりんちゃんもとっても可愛い~☆

姉妹揃っての写真もあるなんて、いいですね!羨ましいです…

うちもいつか~クレアとサクそれぞれの兄弟に会えたらなぁ~とは思ってますが厳しいのかな…

ぷりんちゃんみたいに、他の姫・王子たちもきっと可愛いんでしょうね~☆
[ 2006/08/15 01:18 ] URL chika [ 編集 ]

お~赤ちゃんの頃の姫ちゃまですね。
かっわゆーい♪

とんとろとろの姫ちゃま可愛いです。
パパさんはオットリタイプがお好みなのね。
[ 2006/08/15 08:39 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★
>まゆさん
目元がかわらないですよね~。パピーのとき、このつぶらの瞳で決定しました。
そうよね~。きっと、みんなキュートで、クールよね~~。
だって、もぎ姫、ぷりん姫の同胞だものね~~。
親ばか万歳!

>ネコ娘さん
ラブリーですか?ふふ。本物の姫はもっとラブリ~よ!
なんて。
最初は黒かったのに、今はまったく違う色になってしまいました。
それがまた、いい色なの!(って親ばか?)

>chikaさん
同胞に会えるのは、うれしいですよ。
でも、本犬同士、あんまりわからないみたいだけど。
パピーのころ、あまりのかわいさに何回か見に行ってしまった親ばか二人です。
サクラちゃんとクレアくんも会えるといいね!

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
パピーのころもかわいいでしょ~。
(うふ、見事な親ばかぶりです。)

Kはワンコに関しては、おっとりが好きなのかも~。
ってもしかして、私にないものを求めた??
[ 2006/08/15 09:38 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/346-a5a9053a


