2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あら? 

姪っ子が今週末に私の実家に帰るため、もう一度、うちに泊めることにしました。
姪っ子はその後、アメリカへ行ってしまうため、なかなかぷりんに会うことがなくなってしまうしね。

ということで、本日、ぷりん家は1人多いお出迎え。
興奮するぷりんと姪っ子。
追いかけっこの始まりです。

この写真は早速、姪っ子が撮りました。

一人多い?


ひと段落して、そとを見ると、今日は満月。
とっても綺麗。
そしてなんとも驚きが、赤い月っていうこと!


今日の月


それがとっても綺麗で、みんなで揃って、べランダで見てしまいました。

[ 2006/08/10 20:46 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(6)

我が家も晩御飯食べながら、月が赤くてきれいだね~!って言ってたの。
場所は違っても同じ月を眺めて同じ想いをした人が世界中に何人いるのかしらねっ。

フフフッ、ぷりんちゃんは玩ばれ過ぎてお疲れモードかしら?
[ 2006/08/11 03:18 ] URL 望伽 [ 編集 ]

★コメント、ありがとう★
>望伽さん
ロマンチック~。空でみんなの気持ちがひとつにつながっているのね。

今回の滞在は短かったので、お疲れモードになる前にバイバイしました。
そして、朝5時半から姪を起こし、遊んでもらって満足げな姫でしたよ。
[ 2006/08/11 15:48 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

満月だったんですね~、とっても綺麗!
ゆっくり空を眺めるのって気持ちいいですよね。
ぷりんちゃんたくさん遊んでもらえて嬉しそうですねv
わんて追いかけっこ好きですよね~!大興奮!
[ 2006/08/11 21:41 ] URL なごみ [ 編集 ]

アメリカに行ってしまうんですね
最高のお友達がいなくなって、プリンちゃんも寂しいですよね~
[ 2006/08/12 03:44 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

おぉ~ぷりんちゃんの仲良しさん、遠くに行っちゃうのねぇ。
ぷりんちゃん!お手紙の書き方覚えましょう。へへへ。

本当にロマンチックなお月様でしたね。
[ 2006/08/13 22:34 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★コメントありがとう★
>なごみさん
そうなんですよ。とってもきれいでした。
しかも、赤い月。
うちの姪っ子は、なぜ、月は赤いのかを一生懸命、ネットで調べていました。

>ネコ娘さん
本当、寂しい限りです。でも、ぷりんにとってはちょっと、ラッキー?
だって、一人でいる時間は皆無です。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ロマンチックなお月様でしたよ。
お手紙の書き方を覚えないとね。
でも、ウェブカメラでTV電話をするから大丈夫かも~~。
[ 2006/08/15 09:30 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/344-982149bb


