2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も一緒 

わたし、ぷりん。

今日も、またまた一緒なの…
Qの姪っ子と甥っ子と…

とっても優しい子たちなんだけど。
ずっとだっこされちゃいます。

今日もまた


しかも、QとKとおねーちゃん夫婦とが一緒に買い物しているときは、
私は、その子達と一緒に帰ってくるまで、待っているの。
そのときも、ず~~~~~と、抱っこなんだよ~!

あ~、がきんちょの相手は疲れたわ~~

ようやく、一人でゆっくり寝ることができます。


ちかれた~

[ 2006/08/06 22:09 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(12)

ガキんちょのお世話が終ったの?ぷりんちゃん?

のぉ~んびりおやすみだわね。
これで、パパもママもぷりんちゃんの独り占め~。
[ 2006/08/07 08:37 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ようやく終わりました。
長い2日だったみたい、姫にとっては。
で、静かになっておうちで、熟睡してしまい、まったく私たちの相手をしてくれない姫でした。
[ 2006/08/07 14:16 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

ぷりんちゃん子供達のお相手ご苦労様~(^。^;)
疲れたでしょ、ゆっくり休んでね♪
でも、ちゃんと子供達のお相手できるぷりんちゃん、偉いなぁ~!
[ 2006/08/08 15:30 ] URL リーフィー [ 編集 ]

ぷりんちゃん、お疲れなの~?

でも、抱っこされてる写真~なんだかとっても楽しそうなキラキラおめめに見えるのは私だけ!?(笑)

ちゃんと、お子ちゃまの相手も出来るなんてとってもエライわ~☆
ゆっくり休んでね…
[ 2006/08/08 16:14 ] URL chika [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★
>リーフィーさん
本当、すっかりお疲れのぷりん。
夜、寝ているとき、熟睡しすぎて私の寝る場所がなくなってしまいました。

>chikaさん
とっても楽しかったのは、子供たちのようで、ぷりんの目はいつも「助けて~」って訴えていました。
本当は逃げ出したかったのでしょうが、しっかり子供たちにだっこされていたので、身動きのとれないと言った方が正しいのかも?!
[ 2006/08/09 09:23 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

  こんにちは!
 そうそう子供のヒザって、狭いから、犬にとってはバランス悪いし、疲れると思うの。
 でも、しっかり姫をお守りしている甥っ子さんは偉いわ。優しい男の子ですね。
 プリン姫もすっかり信頼してると思うよ。
[ 2006/08/09 11:14 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

きのうはここに買い物♪
ぷりんQで一緒すればよかった?
きょうは買い物しなかったよ。
きのうちびぷりん姫が、甥っぽい買い物するつもりだった。
[ 2006/08/09 16:54 ] URL BlogPetのちびぷりん姫 [ 編集 ]

ぷりんちゃんお疲れの様子~v-286v-356
またかわいいね~~v-411

ぷりんちゃんは花火は大丈夫なのねv-470
[ 2006/08/09 21:25 ] URL セサママ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、お疲れ様~!
毎度毎度、アイドルは大変ねっ☆
でも、ぷりんちゃんも甥っ子ちゃんに抱っこされて、ニコニコ笑顔ですね(*^。^*)まんざらでもない~?
おとなしく抱っこされているぷりんちゃんはかわいいですね~。
我が家のちび姫は・・・私が抱っこするとすぐ逃げますよ(T_T)
[ 2006/08/10 02:13 ] URL もも [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★
>ジミーママさん
やさしい男の子なんだけど、まだ少しぷりんを抱っこするにはたどたどしいです。
お散歩しても、途中でリード離してしまうし。
でも、とっても姫のことを大好きな甥っ子です。

>セサママさん
本当、おつかれの様子で、家に帰るとぐったり。動かなくなってしまいました。
静かな家ですっかり落ち着いたようです。

>ももさん
本当、アイドルは大変です。
どこにいてもついてくるし、抱っこしたがるし。
ぷりんのことを見てみると、「助けて~~~」って目で私を見ますね。
[ 2006/08/10 16:23 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

姪っ子ちゃん&甥っ子くんがかわいがってくれてたんですね♪
またはぷりんちゃんがかわいがらせてあげてた?(笑)
でもだっこされてちゃんと待っていられるなんてえらい☆彡
そしてぷりんちゃんはピンクが似合うなぁって思いました!(^^)!
[ 2006/08/10 19:58 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと~★
>りらっぷりん♪さん
本当、ぷりんがかわいがらせていたのかもね。
おとなしく、抱かれていました。
ぷりんはピンクが似合いますか?
ありがとうございます。
[ 2006/08/10 20:50 ] URL いいこ(ぷりんQ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/343-d1c6ca2b


